★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この世で一番大切なのは誰!?♪

私は何時も天空からの無限の愛と光で包まれ守られています♪

本日もお越しくださりありがとうございます(*^_^*)

最近、周りも自分もいろんな意味でエネルギーの状態が変りつつあるのだな~と思います。

本日も先日セッションを受けていただいた方の感想をご紹介します(*^_^*)

Oさんから当初お申し込みおいただいた時にかなり深刻なお悩みだったのですがセッションを受けていただいた後にかなり心境と環境の変化が起こったそうです。

~~~~ここから~~~~

花らいおん様へ

こんにちは!!●●のOです。

5月18日に1回目のセッションをして頂いてからの感想&近況報告をさせて頂きます。

浄化&癒しのシンボルを使用してみたのですが、最初の数日は過去の出来事を思い出しながら自分の存在を受け入れる作業がスムーズに行えたのですが、だんだんエゴの自分が顔を出してそこから進めなくなってしまいました。

でも、自分を守ろうと必死なエゴが存在していることを受け入れようと決心しました。

『一人にしないで!!』『見捨てないで!!』という心の声がどんどん響いてきて、

『孤独感や拒絶感、罪悪感』のエネルギーが自分の中で大きくなってしまっていたのです。

ここでちょっとした、変化がありました、

①5月20日、以前応募していて不採用になった会社から再面接の連絡がある。(結局不採用でしたが)

②5月23日私の36歳の誕生日、親戚からお見合いの話が来る。(お断りしました)

③同居する妹に彼氏が出来た。

6月からは、毎日欠かさず1時間のウオーキングに出かけられるようになりました!!(2年間の引きこもり状態から大きくステップアップです!!)

※両親、兄弟からの大きな愛情に気づく事が出来ました、後は、自己愛につきますね。

この1ヶ月、身体には湿疹が多く出てしまいましたが、浄化されたのでしょうね、
少しずつですが改善されて来ています。

花らいおん様にとっても感謝しています。有難う御座います。

~~~~ここまで~~~~


Oさんの場合個人のいろいろな状況もありここでは詳細は割愛させて頂きますが、当初頑丈がかなり難しい状態におられました。

セッションではお話を聞くと共に長年持っていた心のわだかまりを手放していただくワークと自己愛を徹底的にして頂くワークも出させていただきました。

多分、Oさん自身ワークが進むにつれこの世で一番大切にしなければならない存在に気が付き、その存在に気が付くことで今まで持っていた過去に対するネガを自然な形で解放することが出来たのではないでしょうか?

先日も2回目のセッションを受けていただいた際に自己愛&幸福を加速させる「未来内観」のワークをして頂くようにアドバイスさせて頂きました。

またOさんの場合、仙人パワーも拍車をかけたのでは!?(*^^)v

この世で一番大切に・・・

もっとも大切にしなければならない存在・・・


それは!?

Oさんの今後のご活躍を応援いたしております。

ありがとうございます(*^_^*)

~~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

☆対面シンボルセッション&シンボルセッションをお申し込みの方にお知らせです。

対面セッション&電話でのシンボルセッションンですが7月20日前後で締め切らせていただきます。

電話でのセッションご希望の方はなるべく7月15日までにご連絡いただきますようお願いいたします。

誠に申し訳ありませんが、7月の末から9月の初旬まで語学留学のためフィンランドに行くため日本を留守にします。

スカイプでのセッションお申し込みの方は引き続き受け付けておりますが8月からは時差を考慮いただきますようお願いいたしますm(__)m

また、ミラクルノートの方ですが今後はA5サイズのものの販売にさせて頂きます。

理由は、大きいほうのノートの週間表にしているノートが手に入りにくくなったからです。

大判サイズは各ノートとも2冊までとさせて頂きます。

こちらはカートの方にUPさせていただいていますのでご希望の方はお早めにご注文くださいませ。

また今後のセッションの方ですが7月からは「天空(未来)内観」を主にした内容で行います。

今までのセッションは全てこちらに統合となりますのでご了承くださいませ。

詳細&経緯に付きましてはまたブログにてご紹介させていただきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

次回の☆「魂に響く!愛と光のようのき教室」は7月25日(日)14時~16時となります。

☆9月12日(日)☆ようのき仙人の「天空(未来内観)気功セミナー」in 東京
申し込み受け付け開始いたします(*^^)v

また以前から多くの方からようのき仙人の治療を是非受けたいとご連絡を頂いておりました。

この度、9月の東京セミナーにおいて事前に10日(金)、11日(土)の二日間にご希望の方に限りようのき仙人の気功セッション治療をいたします。

募集は必ずカートの方からお申し込みくださいませ。(先生の方がかなり多忙を極めているため直接ようのきへの申し込みはご遠慮ください)

ただ、人数に限定があり、また身体に症状が無く単にお悩みの相談のみと云う方はご遠慮くださいませ。

お申し込み時に必ず、備考欄に現在の症状、改善したいこと等をお書きくださいませ。

後ほど、メールにて詳細&場所等をご連絡させて頂きますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion@live.jp

当日参加も受け付けておりますので是非お時間ある方はお越しくださいませ。

7月4日(日)14時から天空日記教室は「文の里」6Fで開催されます。

再受講:3,000円

申込者で1回のみしか参加されていない方は無料にになります。

~~~~ようのき仙人からお知らせ~~~~

☆「天空気功教室(実践偏)」満員です!

場所のみのご案内になります。

日時7月7日水曜日(19:30-21:00)

場所:大阪産業創造館5F 研修室A

〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 (06)6264-9800
地下鉄「中央線」堺筋本町駅下車徒歩約5分地下鉄「堺筋線」堺筋本町駅下車徒歩約5分

地図: 参加費:1000円

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここに来られる全ての皆様に宇宙から無限の愛と喜び、光のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 内観 | 09:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/466-df4ec9bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

