★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来を掴む!天空式未来内観②♪

私は何時も天空から無限の愛と光に包まれ守られています♪

今日は朝から雨の音で目を覚ました花らいおんです。

ご無沙汰しています。

なんやかんやと忙しいですね~(^_^;)

これもありがたい事なんですが・・・。

しかし、フィンランドに行くまで(行ってもか!?)やることてんこ盛りな状態です(汗)

フィンランド語・・・全然予習してない!(大爆)

一応、ネットラジオとかは聞いているんですけど・・・(-_-;)

ま、いっか!(←おいおい!いいのか?)

さて、先日の続きです。

毎回、毎回、ライオンスイッチが入る度にネガ思考ゾーンまっしぐらになる花らいおんについにようのき仙人の鋭くも心優しい突込みが入りました(笑)

と、その前に・・・

この思考パターンがやってくる原因に寂しさや依存などがあるのですが最大に大きな原因はある想念のアタックを受けた時に入りやすくなるようです。

この事については以前からうすうす氣が付いていたのですが最近ある方の対面セッションであきらかになりました。

その原因とは、悩みやネガ思考であることをないがしろにした時に起ります。

それは・・・

自分自身を大切にしない・・・

自分自身を愛していない状態・・・

自分自身を嫌いになってしまう状態・・・


それは、「自己愛」の欠如した時です!

そう、花らいおんでも未だに氣をつけていないとこれらがおろそかになってしまうのです。

この世で最も大切にし愛してあげなければならない存在・・・そう自分自身(-_-;)

これは、セッションをさせていただいている多くの方に共通しています。

そして現状が苦しい、上手く行かない、望んでいる事がなかなか叶わない等の悩みを持っている方ほど過去にあったいろいろなネガな出来事を掘り下げて自分自身を責めたり又は現状の辛さから逃れる、認めたく無いので人のせいにしたり・・・滝汗。

花らいおんも以前は、自分が生まれた環境や状況を両親や人のせいにして、人を羨んだり憎んだりしていたことがありました。

しかしこんな思いを持ち続けていた時のことを思い出すとやることなすこと全て裏目に出て状況は益々悪化してゆき、本当に悲惨極まりない状態(人生)でした(爆)

今思い出しても自分自身が情けなく、お恥ずかしい・・・

でもこれらを一旦全て認め手放してからはさまざまな幸運に恵まれるようになりました。

そしてこの世で一番幸せにならなければならないのはやっぱり

「自分自身だ!」

何時でも、自分自身を愛で満たし大切に自分一人でも幸福だ!と思えるようになれば、何時でも何処に居ても一人でも誰と居ても幸福なのではないかと!?

そう分かってからは更に状況は良い方向に好転して行きました。

ただね、この思いも初めの頃は良いのですが・・・。

忙しくなっってイライラしたり、

ふと寂しくなったりすると・・・

何時の間にやら忘れちゃうんですよね(-_-;)

花らいおんの場合、自己愛が不足してくると必ずはっきりとしたサインが顔にでます。

何時も氣が付いた時にびっくりするんですが・・・汗。

それは、顔のある部分に現れるのですが・・・

なんと!

眉毛&髭

です!(爆)

・・・・え!?(゜-゜)

どういうこと???

と思われるかも知れませんが、花らいおんの場合自己愛が不足してくると必ずと云っていいほど自分の毛づくろい・・・ちがう!身づくろいがおざなりになっています(大笑)

眉毛&髭を剃るのを忘れて、

ああ!!残念な自分の姿が鏡に映し出されます!

ひえええええ!!!

マイライオンちゃんにドロドロ妄想思考&依存&執着ゾーンに入ると相手をコントロールする事にばかりエネルギーが行ってしまい自分を大切にするエネルギーが完全に枯渇してしまうんですね。

これらが始まると、上手く行かない原因(本当は何時も自分一人で思い込んでいるだけの一人相撲なんです)探しを過去や過去世のトラウマやブロック探しにひたすらはまってしまうデットクスループに陥り、酷い時には自分自身を責める「自責」にまで発展して行きます

il||li_| ̄|○il||li

素晴らしい存在である自分を、

幸福にしかならないはずの自分を


責めてどないするねん!(爆)

あああああ!!!

あうー。(;-A-;)。

ようのき仙人のアドバイス書こうと思っていたのに・・・。

長くなっちゃたから続きます(汗)

~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

9月に行われる☆9月12日(日)☆ようのき仙人の「天空(未来内観)気功セミナー」in 東京の事前にようのき仙人の個人気功治療ですが残り2名様になりました。

ご希望お方は、白いらいおんのカートからお申し込みください。

必ずお申し込み時にご希望の時間をご記入いただきお申し込みくださいね。

申し込み以後に現在の悩みや症状等を書いていただくシートをメールさせて頂きますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

ここに来られる全ての皆様に宇宙から無限の愛と喜び、光のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 天空術 | 13:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/476-76f8d418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

