★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来を掴む!天空式未来内観③♪

私は何時も天空から無限の愛と光に包まれ守られています♪

またまたお久しぶりでご無沙汰している花らいおんです。

発送や皆さんから頂いた感想メールのお返事等ほんとにやることがてんこ盛りな状態なのですがここに来て体調がイマイチ君でついに昨日、我慢が出来ずあみちゃんの所にマッサージをしてもらいに行ってきました(^v^)

マッサージの間中気持ちが良かったのは良いのですが・・・

あみちゃんが一言

「花らいおんちゃん!全身凄くこってますね~!しかも、ライオンちゃんと同じこり方!!」

え!?(@_@;)

長年付き合うとそこまで似るのか!?

それはさておき、気持ちよくマッサージも終わり帰宅して

さて、仕事の続きをと思いパソコンの前に座ったのですが猛烈な睡魔が・・・

そしてベッドで少し休んでからと横になったのですが、

なんと!!!

起きたら今朝の9時でした(爆)

夕方6時に寝て次の日の朝まで爆睡!

ああーーーびっくり(@_@;)

て、いうか氣が付かない間によっぽど身体に負担が・・・(-_-;)

でも最近、花らおんの周りにこういうケースの方が多いんですよね。

特にようのき仙人のところに行っている方はご存知の方も多いと思うのですが自分の中のエネルギーが整ってくる時にいろいろ外も内も変化が起ってきます。

もちろん個人差はあると思うのですが人によっては

異常に睡魔に襲われたり・・・

反対にめちゃくちゃ元気になったり・・・(やっほおおお!!!な感じ!?笑)

また、自分の人生に不要な関係や物事が整理されていったり・・・

正しい方向へ向かう為の気付きや出来事(人間関係、転職や環境の変化)などが起ったり・・・


この外、いろいろあるのですが・・・

花らいおんの場合、初めにようのきに通い出した頃なのですがそれまでの人生を見直さ無ければならないような出来事や体調面の変化、摩訶不思議な出来事が沢山起りました。

それらは一見、悪い事のように思える心がブレブレになることもありましたが落ち着いてみると結果的には全てが良い方向に流れていました。

ようのきを紹介していただいた、何時もお世話になっているジャパンミカエルのなみかさんとみきちゃんも同じ事を言っていました。

二人とも、行き始めてしばらくした頃に仕事やその他のことでかなり凹む状態になったそうです。

しかしそれらが落ち着き始めた頃・・・

なみかさんは、体調がすこぶる良くなり異常に元気になり、みきちゃんは異常に睡魔が襲って来て毎日が眠かったそうです。

それでもしばらく日々出来る事を黙々とやっていたところ・・・

ある日、

「あ、エネルギーの流れが変わった!!」

と、自分の中で強く感じたそうです。

そしたら・・・

仕事は忙しくなるわ!

人脈は広がるわ!

経済状態は一気にUPするわ!

その他、ミラクルが日々てんこ盛りに起るようになったそうです。

あまりにも激変したのでお二人とも体が付いていかない状態に・・・滝汗。

それでも頑張って日々、一生懸命やれることを黙々としていたら段々と落ち着いてきて日々が安定していったそうです。

その時のことを

「まるで人生にリセットがかかったみたい・・・(@_@;)!」

と・・・(゜-゜)。

これを聞いて、確かに!と思いました。

先にも書きましたが花らいおんの場合、それは洗濯機の脱水をするような状態で起りました。

それは初めゆくりと起こり始めていたのですが、特に海外に行った前後に必ずと云っていいほど激しく起こりまるで洗濯物に付いている余分な水分(不要な思いや考え方、人間関係、仕事等)を脱水するかのようでした(汗)

一時期は、

うぎゃあああああ!!!

と、云う状態もありましたが、それらが落ち着くと必ずと云って良いほどミラクルな出来事が起りました。

今は大分落ち着いたのか初めの頃よりも緩やかに心の方も落ち着いて来ました。

が、心と違い身体はそれに着いて行っていないようです(^_^;)

でもこれらももうじき落ち着いてくるのだと思います。(早く落ち着いて欲しい・・・(-_-;))

以前、ようのき仙人にも言われたのですがエネルギーがどんどん整ってくるとその人が本来進むべきである正しい方向へとほぼ強制的に修整が掛かり、それまであった人間関係や仕事、人生に対する不要な考え方や物がそぎ落とされるような出来事が起ってくると・・・。

大切なのはこの時に人によっては相当、心のブレ(不安や恐怖)を感じたりするケースもあるそうなのですがその状況に一喜一憂したり過去に原因を探りにいったり、他に相談したりせずに自分自身を見つめ、目の前に起った事をあるがままを認め受け入れて未来に幸せの種を蒔く事で状況はどんどん好転していくそうです。

今は焦らず(少し急いで)少しづつですが未来に幸福の種まきをして昇華していこうと思います。

今日も未来内観のことを書こうと思ったのに・・・汗。

ま、これもきっとタイミングなのでしょうね。

また、次回ということで(^^ゞ

~~~~イベントのお知らせ~~~~

何時も至福のマッサージ&ボリュウム満点目力UPまつげエクステをしてくれている癒しと愛の空間KANLOAから皆様にミラクルイベントのお知らせです~♪

明日開催いたしますKANALOA ミラクルイベントですがマッサージ&セッションは早目のお時間に若干空きがあります。

☆ジャパンミカエルオリジナルミラクルブレスは残り1名様になりました!(^v^)

本格的な夏到来に向け貴方自身の心と身体を癒し恋も運気もUPさせてみませんか?

お店はハワイアンの雰囲気漂うとても素敵な空間です。

貴方も是非、至福の時を共有してくださいね(*^_^*)

日時:7月17日(土)12時~17時

場所:KANALOA

南海本線 高石駅 徒歩5分

地図

住所:〒592-0011 大阪府高石市加茂1-13-19 2F

TEL:072-262-3970

Mail:kanaloa_mahalo@yahoo.co.jp

また気軽に遊びに起こし頂いてもOKですので是非お越しくださいね♪

イベント内容詳細のお問い合わせは、ご予約はKANALOまで!

ここに来られる全ての皆様に宇宙から無限の愛と喜び、光のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 天空術 | 12:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/478-8c090703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

