★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽して!?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ♪

私は天空から無限の愛と光であらゆる幸福を引き寄せる磁石です♪

またまた長の放置プレイが続いておりました(+_+)

皆様、お久しぶりです。

相変わらずフィンランド語に日々奮闘している花らいおんです(+_+)

ふうううう・・・┗(;´Д`)┛

昨夜も3時間考えに考え・・・宿題をしておりました。

そして・・・

Opettaja Leijona(ライオン先生)

が帰宅したので甘えつつもお願い~(人*′Д`*)して見てもらったところ・・・

全てを・・・

3時間も掛けて回答した答え全てを・・・

わずか5分全部書き直されました!(爆)

チィ~~~~ _| ̄|○.。・°~~~ン♪

って、言うかさ・・・・

ええええいいいい!!!

大丈夫やねん!

必ず話せるようになるもん!
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))


でもこのお陰かもう一つのエクササイズのお陰か、かなり痩せました(*^^)v

そのもう一つのエクササイズですが・・・

これがめっちゃ簡単!

なんと一日1分×3回(朝昼晩)やるだけなんです!

フィンランドに来てから毎日欠かさずやっています。

この本、実は何時も素敵なネイルをしてくれるともちゃん先生のところで対面セッションをした際に来て頂いた方に教えて頂いたんですよ~♪

世界一カンタンな 1分背伸びダイエット世界一カンタンな 1分背伸びダイエット
(2010/05/17)
佐藤万成

商品詳細を見る


やり方は、毎日食前に1分間、背伸びをして腹式呼吸&胸式呼吸をするだけです。

ほんとにそれだけ!

初めはどうなんだろうと思っていたんですが実践してみてある事に気が付きました!!

それは、このエクササイズなんですがある部分の筋肉を強化する作用があります。

その部分を鍛える事で全身がバランスよく痩せるようになります。

実はなんでこれが解るのかというと、花らいおんは昔あるスポーツに非常にはまっていた時期がありました。

そのスポーツは全身の筋肉を鍛えて鍛えあがったらその身体を見せ合いっこ!?するスポーツと言っておきましょう(笑)

このスポーツにはまった時にかなり人間の身体と筋肉の構造&鍛える方法&痩身について学びました。

どこの筋肉を鍛えると短期間で痩せることができるのか!?

それは背中にあるある筋肉なんですが・・・。

詳しくは本にも書いてありますのでご興味がある方は読んでみてくださいね。

この本にはそれらの筋肉を鍛えるのに背伸びをするのが一番良いと書かれています。

こちらに来てから朝起きたらベランダから美しいフィンランドの景色を眺めながらゆっくりと丹田&胸式呼吸と背伸びをしているのですがとても気分が良くなり一日をとても清々しく過ごしています

しかも楽ちん(*^^)v

皆様も是非、お試しあれ~

~~~~~ようのき仙人からお知らせ~~~~

☆8月29日(日)天空気功セミナーですがお席に若干余裕がありますのでご希望の方はお申し込みいただくか当日お越しくださいませ。

☆天空気功教室 実践編

◎日時:9月1日(水)19:30~21:00
場所:大阪産業創造館6F会議室E
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
(06)6264-9800
地下鉄「中央線」堺筋本町駅②番出口下車徒歩5分
地下鉄「堺筋線」堺筋本町駅⑫番出口下車徒歩5分

◎日時: 9月 23日(木)19:00~20:30 剣道場
場所:大阪府立体育館 B2F剣道場, 柔道場
〒556-0011大阪市浪速区難波中3-4-36
(06)6631-0121
地下鉄各線なんば駅5番出口から5分
南海なんば駅南出口から5分
JRなんば駅から15分

受講料:1,000円
     
※お申し込みは
kikou@amaloro.com
までお願い致します。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここに来られる全ての皆様に天空から無限の愛と喜び、光のギフトを受け取り幸福の流れに乗れますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ人気ブログランキングへ                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| ダイエット | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/494-5784e33e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

