★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分を愛してこそ!④♪

私は何時も天空から無限の真実の愛と喜び、豊かさに満たされて幸福ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪

本日もお越し下さりありがとうございます(*^_^*)

帰国して早々ですが・・・やっぱり部屋が・・・・(-_-;)

しかし、暑いですね日本!!

本当に暑い!!

帰国直前のフィンランドは7度でした(--〆)

そして空港に着いた瞬間、

「あつううううううう!!!!」

とマジに倒れそうになりました(汗)

今年の夏はかなり皆さん大変だったご様子を友人などからメールでは知らせてもらっていたのですがここまで凄いとは

思いませんでした。

もう9月なので徐々に涼しくなると思いますがお身体には気をつけてくださいね。

で、続きなんですが・・・。

これはすごい!

と思った、みきちゃんの究極の自己愛能力とは!?

なんですが、聞けば聞くほど、本当に凄いんですよ!

その能力はすでに子供の頃から開花していたそうなんですが・・・。

みきちゃんのその凄い能力とは、

「お金に対する引き寄せ!」です。

今までに起こった話などを本人や周りからお聞きしたのですが、

それってマジ!?v( ̄Д ̄)vというのが数えきれないほどあります。

ここだけの話なんですが、本当にお金が勝手に向こうから来るそうです(・.・;)

突然、身内でも無いおじちゃんから50万円以上のお金をもらったり・・・。

自分でビジネスを立ち上げその収入が家を3件以上買えるような収益を上げたり・・・。

またある時は、ブランド物のカバンや靴、宝飾品をがっぽりもらったり・・・。

そして、これは究極かも!?と花らいおんが食いついたのが(笑)

パチンコ台が呼ぶ!

です。

今は行かないそうなんですが(忙しくて行く暇が無いそうです)昔よくパチンコに行っていた頃にその店に入ると必ず出る台が呼ぶそうです・・・滝汗

しかも、後ろ髪を引っ張るとか!?

で、その台で打つと必ず5万円~●●万円は出るそうです。

本人曰く、負けたことが一度も無いそうです(--〆)

そして「私がこの世で一番で、大好きで愛してるも~ん♪」なんだそうです

そしてみきちゃんの能力はこれだけに留まりません!

ここでジャパンミカエルのなみかさん&みきちゃんはスピリチュアル系のパワーストーン屋さんだけと思っていいるこのブログ読者さまには多いと思いますが、

実は違います!

本業はお二人とも別にされています。

実は、なみかさんは地元でも有名な企業の立て直し屋さんなんですよ、しかもみきちゃんと同じく不思議な力を持っています。

しかも年間に●億円を動かす・・・滝汗。

なみかさんのことはまた後ほど別の機会にご紹介させて頂くとして、話はみきちゃんに戻りますね。

みきちゃんのメインのお仕事は古物商なんですがこれがまた凄い話があります。

それは古物に関する目利き(鑑定)なんですが、(本人は鑑定士の資格も勉強もしたことないそうです)

ある時、みきちゃんのビジネスパートナーの所にさる有名な画家の絵が持ち込まれました。

その絵は仏画だったんですが、その仏画の目を瞬間にみきちゃんは

ん!?(。-`ω´-)

と思ったそうです。

出所はちゃんとした所だったのですが不審に思ったみきちゃんがパートナーに鑑定をしてもらった方が良いと言ったところかなり揉めたそうです。

鑑定するのにはかなりの金額が掛かるしと・・・。

しかし、そのパートナーさんも普段からみきちゃんの不思議な能力のことは知っていたので絵は3人の鑑定士に出されることになったのです。

そして、二人の鑑定士は本物と言ったのですが3人目の有名な鑑定士が最後に見て

「これ、偽物!」

と解ったそうです。

で、なぜこの絵が偽物と分かったのかみきちゃんに聞いてみたらまたまた凄い返事が・・・

みきちゃんがその仏画の目を見た瞬間、その仏画の仏さまの目が

「私はうそよ~ん♪」( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)

と言ったというんですよ!!??

あああほんまにありえへんわ(笑)

この話、聞いた時には大爆笑しましたがこの他にも骨董品の茶器や壺など手にとって見ると必ず本物ならその作った時代の風景が見えるそうです・・・

なんか、ここまで来るとなんとみきちゃんのことをなんと表現して良いのかわからないんですが・・・苦笑。

で、こんな凄い能力を持ったなみかさん&みきちゃんに作ってもらったブレスを持った花らいおんにもミラクルが起こらないわけないんですよね(*_*;

兎に角、健康運、経済運、愛情運、どれをとっても凄いミラクルが起こりました。

作ってもらった私の友人も皆、ミラクルを体験しています

お二人ともが持っている不思議な力で、その人が必要としている石が自然にわかるそうです。

ただ、なみかさんもみきちゃんも石の力は20%で後は本人の信念の力(信じる力や潜在能力)がプラスに働いてこそなのだそうです。

石はあくまでもそれらのパワーを引き出させる増幅装置でしか無いと言います。

でも、同じ持つなら自分の潜在能力の力をフルに引き出してくれる自分だけのオリジナルを持った方が良いですよね(

^◇^)

そんななみかさん&みきちゃんが明日から東京で、皆さんにミラクルブレスを御作りいたしますのでご興味のある方は、是非お越し下さいね(^-^)

花らいおんもおまけでお待ちいたしておりま~す♪

お待たせしました!

新月企画の募集記事をUPいたしました~♪

申込みはこちらからお願いいたします(*^_^*)

~~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

☆ようのき仙人の気功セミナーin東京 残席3名様になりました~♪ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね(*^_^*)

☆東京での対面個人シンボルセッション(10日1名様・11日3名様のみ)☆ジャパンミカエル ミラクルオリジナルブレス10日は夕方、11日午前&午後3時の間の予約に僅かですが空きがあります~♪


場所のほうですが赤坂 エクセルホテル東急(駅から約5分)で開催することになりました(*^_^*)
お申込みに方には後ほど詳細をメールさせていただきますのでよろしくお願いいたします

ブレスの方ですがご予算は大体5千円位からになりますのでご希望をお申し込み時か当日にお知らせくださいませ。

(人数は定員になり次第締め切ります。)

詳細&ご予約&お申込みは白いらいおんショップの各カートをご覧くださいね(*^_^*)

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion@live.jp

当日、お席に余裕があれば当日参加も受けする予定です。

お時間ある方は是非、お越しくださいませ。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここに来られる全ての皆様に天空から無限の愛と喜び、光のギフトを受け取り幸福の流れに乗れますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ人気ブログランキングへ         
                                    ↑     
癒しフィーリングランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| お気に入り | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/506-dc8b10ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。