★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リセット♪

私は天空から無限の愛と喜び、気付きを与えられています♪

どうも・・・

またまたご無沙汰しておりました。

先月から数日間、かなりハードなスケジュールで動いておりました。

あうー・・・少々、お疲れ気味です(*_*)

突然ですが南に引っ越しました。

今回の引っ越し&その他ですが有り得ないミラクルな引き寄せでした。

引っ越し先が決まり荷物をまとめて引っ越しまでにわずか4日!

かなりハードでしたよ・・・(笑)

今までお世話になった家にはとても感謝して最後にピカピカに磨いて出ました。

いろいろな思い出や出会いをプレゼントしてくれた部屋に心から感謝です。

ようのき仙人のアドバイスで、今までの思い出や不要な過去の思いは全て部屋に託しました。

仙人曰く、部屋を守っている精霊のような物が全てを浄化して洗い流してくれるとのこと・・・

そして感謝して掃除を奇麗にすることで更に波動がUPし、次の部屋にもそれらが影響すると言っていました。

本当にその通りの事が起こりました!

ある意味、心も今まで持っていたネガな感情もリセットされた感じです。

今回、かなりの量のガラクタも処分しましたよ!

本当にすっきりしました(*^_^*)

これから本腰を入れて移住に向けてファイト!したいと思います。


~~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

次回の☆「魂に響く!愛と光のようのき教室」は10月10日(日)14時~16時となります。

当日参加も受け付けておりますので是非お時間ある方はお越しくださいませ。

場所はドーンセンターになります。詳細はカートよりご覧ください。

また☆11月28日(日)☆ようのき仙人の「天空(未来内観)気功セミナー」in 東京
申し込み受けも開始いたしました(*^^)v

今回も事前の個人気功セッションを募集いたします。

前回、受けてくださった方から感動のメールを沢山の方にいただきました!

ありがとうございます(*^_^*)

こちらは前回と同様に現定数8名さまになりますのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

11月26日、27日の二日間になります。

場所は浅草の某ホテルになります。

天空式愛の再生セッションも引き続き受け付けています。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion@live.jp

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここに来られる全ての皆様に天空から無限の愛と喜び、光のギフトを受け取り幸福の流れに乗れますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 天空術 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/512-bc5829d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

