★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5つの約束で命を掛ける!?①♪

私は私が愛と喜びに満たされ豊かになることを受け取ります♪

こんにちわ~♪

本日は暖かいですね(*^_^*)

ジャンパーを着て買い物に出かけたら汗ばんで脱いでしまいました。

最近、ボチボチですが家が片付いて着ています。

昨日、やっとプリンターが修理から返って来ました(^_^)v

今朝はブログを更新しつつノートの作成に励んでいます。

お申し込み頂きました皆様、到着まで今しばらくお待ちくださいね。

また今回も沢山の皆様にミラクルノートのご注文を頂きありがとうございますm(__)m

本当ありがたく嬉しく思っています。

ミラクルノートを有効にお使いいただく為にミラクルノート攻略の個別のセッションもUPしていますのでご希望の方はお申し込みくださいね。

またジャパンミカエルのオリジナルブレス&チェックをご希望の方は早めにお申し込みをお願いいたしますm(__)m

さて、本日はまたまた面白い話をなみかさん&みきちゃんからお聞きしましたのでご紹介します。

この話、先日健康ランドに行った車中で聞いたのですが思わず爆笑してしまいました(大笑)

この話の主人公・・・仮にJさんとしておきましょう。

Jさんとジャパンミカエルのお付き合いは古いのですが・・・。

当初、Jさんはなみかさんの占いのお客さんでした。

ここだけの話、なみかさん&みきちゃんは占いもされるのですが、めちゃくちゃ当ります!

というか・・・怖いくらいに・・・汗。

花らいおんも以前に見ていただいたことがあるのですが本当にドンピシャりんこでびっくりした事があります。

なんでそんなに当るのかはやはりお二人が持っている不思議な力に由来するのだろうと思います(^_^;)
(※現在、お二人とも占いはしておりません。またお受けする事は出来ませんのでご了承くださいね)

話をJさんにもどします。

まだなみかさんが占いをしていた頃にふらりとJさんがお店にやってきました。

そして恋愛運を見て欲しいと・・・

が、突然泣き出したのです!

しかも他にお客さんが居たにも関わらず大声で泣き叫ぶ・・・滝汗。

泣き叫びながら

J:「私は絶対に彼氏も出来なければ、結婚も出来ないんや!!」

と強い口調で言い切ったそうです(^_^;)

あまりの衝撃に

なみか&みきこ:「・・・・(絶句)」

なんとか落ち着かせ占って見ることに・・・。

なみかさんは珍しいルーンカードで見る方なのですが、このルーンがまたまた良く当る事、当る事!当時は大評判で遠方からもかなりの方が来客されていたそうです。

で、カードで見た結果なんですが、ちゃんと彼氏も出来るし結婚も出来ると出ました。

しかし、Jさんは信じずになみかさんに詰め寄ります。

押し問答の末、なみかさんはJさんにある宿題を出します。

それは、自分の良い所を外見も内面も含め5つ書き出しなさいというもの。

それが書けるまでは再来店は禁止に・・・汗。

しぶしぶ約束をし、一旦は帰るのですがまた数日するとご来店・・・。

で、泣き叫ぶ・・・(-_-;)

こんな事を繰返す事3回目に、来店の時にブレスを作る事になりました。

作る際にもプラス思考で「頑張ります!」と約束の下に作ったそうです(笑)

そして出来たブレスに満足したのかそれを握り締め機嫌よく帰って行きました。

が、しかし・・・おおかかし!!!!(このフレーズ、お久しぶりよね~♪)

この後、Jさんのブレスが原因でなみかさん&みきちゃんに大変な試練!?ととばっちり!?が来る羽目になろうとは・・・大汗。

続きます。

~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

緊急募集いたします~♪

☆絵で夢を叶えるミラクルセミナー

日時:11月27日(土)13時~17時(都合により18時までになるかも・・・)

定員:5名様限定!

場所:浅草ビューホテルのカフェにて行います。

内容:絵で夢を叶えるミラクルセミナーです。(ミラクルノート代含む)
東京での少数セミナーになります。詳細はカートをご覧ください。

セミナー後のアファターとして電話かスカイプによるセッションを1回(約1時間)お付けいたします。

当日までにやって頂くワークと準備をお申し込み後にご連絡させて頂きます。

※お申し込み条件は過去に花らいおんのセッションを受けられた方で内観等のワークが終了されておられる方にのみ限らせて頂きます。

ミラクルノート、まだまだ受付いたしておりますのでご希望の方は是非カートよりお申し込みくださいね。

1111.png

Love came-tureA

また、個人のマインドアートを募集することに致しました。

詳細をご希望の方はご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion@live.jp

天空式愛の再生セッション」をお申し込みの皆様新しいワーク&コメ返しをUPしておりますのでご覧いただきレスをお願いいたします


ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここに来られる全ての皆様に天空から無限の愛と喜び、光のギフトを受け取り幸福の流れに乗れますように♪

皆さんの応援がパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| お気に入り | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/521-4c28c610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

