★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブリーラブラブブレスSTさん①♪

私は無限の愛と喜びで何時も満たされ幸福に導かれています♪

本日もお越しくださりありがとうございます(*^_^*)

今日も朝から日課である掃除&洗濯をしスッキリの花らいおんです。

フィン語の方もぼちぼちですが進んでいます。

去年の夏に短期留学した時にかなり花らいおんを悩ませたフィン語の基本中の基本ともいえる格の変格について

先週の授業でやっとこさ理解できました(*^^)v

理解出来た時には、あまりにも腑に落ちたので思わず授業中なのも忘れて

「あ~そうっか!!!」

と、感嘆のため息と共に思わずつぶやいてしまい

先生に

「これを教えて理解させるのがわしの仕事じゃ!」

と突っ込み!?を入れられてしまいました(笑)

その他、ジャパンミカエルのなみかさん&みきちゃんの助けもあり3人で毎日フィン語の基礎&単語を覚えるをしています。

お陰でかなり楽しく覚える事が出来ています(^^ゞ

ありがたいことですね~♪

さて、本日はかなりたまりに溜まってきたミラクル報告を順番にご紹介していこうと思います。

最近、花らいおんのセッション&ブレスでミラクル報告が多数寄せられるようになりました。

今年に入ってその数たるやかなりの件数になってきました。

ほぼ、毎週ミラクル報告をメール&直接報告いただいています(^・^)

主にはお金ラブラブ報告なのですが・・・。

昨日も、もっとお互いが信頼し親密になれるようにとブレスにある石を変えたいとご希望されある石を入れ替えたところご懐妊&結婚式の日取りのご報告を頂きました~♪

皆さんが幸福になっていくミラクル体験を聞く都度に喜びと共に花らいおん自身にも嬉しいミラクルがてんこ盛りに引き寄せられています。

引き寄せの法則でいうと自分自身が過去に考えた思考やイメージが具現化される時に、確かめる方法として自分自身の身の回りに起こっている事をよく観察することです!とありますが、本当にそうだと確信する事が多々ありました(@_@;)

自分の周りに嬉しい報告が多数起こるという事はすなわち、自分にもその幸福が引き寄せられているのですよね~♪

この時に人のことでも自分のことのように喜ぶこと、感動すること!


これが引き寄せを加速させる秘訣になってきます。

さて、かなり前置きが長くなりましたが・・・(^_^;)

~~~~ここから~~~~

☆S.Tさん

STさんが来たのは今年に入っての2月末頃でした。

お友達と二人で占いをしてもらう為に、ミカエルにご来店くださいました。

その時、花らいおんはたまたま一人でいたのですが・・・。

早速、タロット占いを希望だったのですがお話の内容を聞いていくうちに自然とセッションへ・・・。

この時、いろいろお話をさせて頂いてSTさんが元彼さんとの復縁を強くご希望されていました。

とても悩まれていたご様子を今でも覚えています。

そしてその日は、自分の気持ちをいろいろ吐き出したのとアドバイスを聞いて、一旦落ち着いたのか顔の表情も

来た時よりは明るく変わり次にブレスを作りたいと友達二人で希望され帰っていかれました。

数週間後・・・

再びミカエルに友達二人で来店したSTさん。

その表情は、見違えるほど変わっていました!

なぜか??

その理由をお聞きしてとても驚き&納得しました。

その理由とは!?

なんと!

セッション&ブレスを受けてから1週間も経たないうちにお二人の男性から

突然告白されたのだそうです!!!

その一人は、STさんとまじめな交際を希望。

そしてもう一人の方は結婚を前提としたほぼプロポーズ!状態の告白だったそうです。

(@_@;)

何がSTさんに起こったのか!?

STさんを変えたアドバイスの内容とは・・・!?

そしてSTさんに起こったミラクルはこれだけには留まらず・・・。

続きます。


~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

「心の浄化で無限の愛と喜びの引き寄せ力UPする!」教室

開催日時:6月25日(土)10時~17時30分

開催場所: 大阪市立青少年センター 706号室
(愛称:KOKO PLAZA ココプラザ) 地図
〒533-0033
大阪市東淀川区東中島1-13-13
TEL.06-6370-5421/FAX.06-6370-5423

募集人数:4名様(MAX6名様まで)

参加費:12,000円(テキスト・実現帳・各個人へのセミナー前後にメールでのセッション付き)

また、ミラクルノート&未来日記の願いを引き寄せる攻略個別セッションも受け付けています。

詳しくはカートをご覧頂きお申し込みくださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

ジャパンミカエルにて対面個人セッションを開始しました~♪

こちらをご希望の方は、ジャパンミカエルまでご連絡くださいませ(*^_^*)

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆さんの応援がパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| お気に入り | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/540-b77032bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

