★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ISさんの心のシフトチェンジ報告♪

私は無限の愛と喜びで何時も満たされ幸福に導かれています♪

本日もお越しくださりありがとうございます(*^_^*)

今日は昨日の雨がウソのような快晴ですね。

昨日は朝から雨で肌寒い感じでしたが、雨音を聞きながら窓の外の水滴を見て・・・・。

天から沢山の愛が降注いでいる・・・

そして水溜りに落ちて広がる波紋の一滴、一滴が

「愛してる・・・愛してるよ・・・。」

と波動が伝わってくるように感じてしまって・・・

なんだか、自分も居る場所も、とても満たされ幸福感を感じています。

先日は久しぶりの東京でした。

セミナーには被災された方も含め、多数の方がご参加くださりました。

今回セミナーでようのき仙人がお話し頂いた内容やご参加いただいた皆様の近況も聞かせて頂きつつ思ったのは

あー、全てに置いてタイミングがありそれらは完璧に天の采配なのだな~(゜o゜)

そう、思わずには居られませんでした。

これは花らいおん自身にも当てはまることですが、自分の使命を知り役割を果たすことが本当に人間の本当の幸福なのだと思いました。

この世に誕生して、人それぞれにその使命や役割は違うと思いますが、その使命を知り役割を果たすタイミングが近くなってくるとさまざまな出来事や一見えぐい!?と思えるような問題が起こったりする場合もあるようです。

でも、それらも人間を成長させる天からのありがたい采配なのではないでしょうか?

今日は、先日の東京セミナーにご参加してくださった方から、セミナー開催前に頂いたご報告をご紹介したいと思います。

~~~~ここから~~~~

お久しぶりです。

東京のセッションではお世話になりました、ISです。

お礼とご報告のメールが遅れてすみません。

送ろうと思いつつ、なんだかんだあって二カ月以上経ってしまいました。。

前回は、予定時間以上話を聞いて下さって、ありがとうございました。

素敵なプレゼントまでいただいて。(しかも二つも!)

天空術について疑問だったこと、頭ではわかっていても、気持ちが納得出来ていなかった心の中のもやもやしたもの。。

色々なことが、お話を聞いていくうちに、すっきりしました。

さっぱりスルーしていただいたことで、

「あ、私「出来るかな?でも、でも」と、

「何度も同じ所をぐるぐるしているけど、それって無駄なんだ。」と

気づくことが出来ました。

自分の夢に向かって、前に進んで行けばいい。

強く確信出来たことが、一番の収穫でした。

あれから身の回りに変化があって、

実は今、一人暮らしをしています。

震災の影響で、電車が止まり、ガソリンの供給不足など色々あって通勤に支障が出たため、自立することにしたんです。

今は、会社近くに住んでいます。

そして今日も仕事の都合上、実家にいます。 

とはいっても、なんだかんだ週末には実家に帰ってしまっていますが。。

身の回りでは、特に大きな変化はありません。

ただ、心が穏やかでいられる日が増えたかな?とは思います^^

夢が叶ったらとっても素敵♪そんな風に思いながら、時に頑張り、大体のんびりしながら過ごしている毎日です。

少しずつ、好きな自分でいられるように頑張ります。

何か良いことがあったらまたご報告しますね!

それでは、失礼します。

Ps・・・久しぶりに、天空教室に参加することにしました。

出来れば、ようのき仙人の気功もそのうち一度受けてみたいとは思っています。

またお会い出来ることを楽しみにしています。

私の人生を変えて下さった素敵な出会いに感謝しつつ・・・♪             

IS
~~~~~ここまで~~~~


ISさん・・・思い出します。

初めて、東京のセッションでお会いした時はいろいろと悩みを抱えていました・・・。

でも今回、東京のセミナーで会いした彼女はその時とはまるで別人でした(@_@;)

久しぶりに、東京セミナーでお会いしたISさんはとても表情が明るくなって柔らかく、とても良い感じになっ

ておられました(*^_^*)

ご本人も気が付いてないのかもしれませんが、

ISさん自身の中で少しづつ・・・少しづつ・・・

確実に心と意識に変化が起こっているんですね。

個人セッションで書いて頂いたISさんの

「夢」

きっともう直ぐそこに来ているのだと思いますよ(*^^)v

これからも応援いたしております。

| 気付き | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/541-68e877b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

