★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Sさんのミラクルノート♪

私はいつも、天空から無限の愛と喜びを受け取っています♪

本当に、長らくご無沙汰しています(-_-;)

PCと周辺機器がかなり絶不調でした(爆)

プリンターも再修理になり・・・涙。

東京のセミナー&個人セッション等にお申し込み頂いた皆様には一部連絡が行き届かず大変ご迷惑をお掛けし申しわけありませんでしたm(__)m

今後は連絡等の確認も含め改善対応を考案していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

さて、本日はお久しぶりの更新にサプライズなミラクル報告をSさんより頂きましたのでご紹介させていただきますね(*^^)v

~~~~ここから~~~~

☆ミラクルノート感想Sさん♪

こんにちは!!

大変ご無沙汰しております 

●●市のSと申します。

昨年、2月から使い始めた日記が今月一杯で最後になります。

私は、この一年間 このミラクルノートで何度となく救われました

願った願いが叶ったか?って思えば どう?どう?なのですが

小さな可愛らしい願いから大きなマシ゛で?みたいな願い迄書き込んだのですが

旅行も行けませんでした 時計も手に入りませんでした あれもこれも

が   が   が   が!!!
が!!!

花らいおんちゃん!!

「次に住む家は角部屋 バルコニー南向き 日当良好 眺望良好 生活便利 交通アクセス良い 病院有 建物も丈夫できれいで、生活音や騒音も全然気にならなず快適に家族が住める 隣近所も良い人達ばかりで管理人さんにも恵まれる格安物件が次に住む家!風通しも良く夏冬も快適に過ごせる家 波動の良い家 一軒家でもOK!IHでなくガスが良い」

何て願ってみたんですね 私

この願い読むと、今どんな所住んでるの?って感じなんですが(笑)

私の夫は転勤族で県外から●●に来ています。

通算●年半住んでいるのですが、私も子供も●●大好きで

転勤族には引っ越しは憑きもの イヤ、つきもの

ましてや家買うとか 長男の身でもある夫にはそんな事は出来ずだとばかり思っていたのですが昨年の10月頃に夫が

「●●永住願いを出した」


「マンション買おう」


ぬぅぅぅぅぅ!!!!

角部屋は流石に広くて高くて買えなかったけどIHだけど私の大好きな●● 沢山の友達がいる●●。

もう引っ越し引っ越ししなくても良い!!

子供の小学校も直ぐ隣に!!

ローン組んだけど 始めての経験♪

そんな旅行だの物が欲しいだのそんなんいつでも叶うんですよね。

考えてみれば、叶わなかったじゃなくって 他の事に変わっただけで

毎年の沖縄旅行は、同じ時期にテレビに変わり欲しい物がちょっと入れ替わっただけで

色々な気づきを与えてくれたミラクルノート

さてさて、長くなりました。

このノートですが1月末に終わってしまったその後ですがどの様にすれば一番良いのでしょうか?

これを保存しておくとなると ちょっとなぁ~が正直な気持ち何しか、誰にも読ませたくない様な内容テンコ盛りなもんで(汗)

花らいおんちゃん お忙しいとは思いますが未だ時間あるので、お時間ある時で構いませんお返事頂けたらと思います。

長くなってごめんなさい!

ST

~~~~ここまで~~~~


Sさん、素晴らしいミラクルのご報告をありがとうございます(*^_^*)

念願の●●市に永住することになったそうですが良かったですね~♪

他のことは叶わなかったとおしゃっていますが

いやいや・・・

まだ分かりませんよ~(^・^)

ある日突然、忘れた頃にひょっこりと表れるのだと思いますよ。

なぜなら、願いはその執着や願望をころりと忘れた頃に叶うというのが今までお聞きしたケースで非常に多いいからです。

後、環境や現状やご自身の心に「準備整った!出来ている!」と、潜在意識が判断された時などに訪れることが多いといわれますから。

私もイメージングやアファーメーション等を一生懸命やっていた時にはなかなか叶わずにいたのですが願望や夢を絵や文章、ストーリー等に書いてそのまま忘れて放置していたら叶った!ということが多々ありました。

逆に、少しイメージしたら直ぐに叶ったものもありますが・・・汗。

ここら辺は、どういう仕組みなのか未だによく理解出来ていないところがあるのですがただ思い出したのがその願いに対してかなりのワクワクする喜びの感情が大きな物や気持ちよさや心地よさを感じる物は早く引き寄せたと思います。

逆もありましたが・・・爆!

後、まだミラクルノートでは無く普通の手帳(直ぐに飽きて年に何度も買い換えるのですが・・・(^_^;))に日々、その日にあった出来事で感謝することや嬉しかったことなどはほぼ毎日書いていました。

そして家の玄関とトイレ掃除(特に水周り)は欠かさずやっていました。(一時期、サボっていましたが今は90日業ということもあり毎日やっています!え!?、以前の家では片付けがなかなか出来てなかったんじゃ!?・・・って・・・(^_^;))

これはようのき仙人の天空講座やセミナーでも毎回必ず云われていることでもあるのですが住んでいる場所や家の環境を整えていく事でその場所も住んでいる人も確実に波動(エネルギー)がUPして良いことを引き寄せる!と・・・。

そう云えば、良い出来事やミラクルがどんどん起こり始めたのは家をほぼ毎日綺麗に整理整頓して掃除をした頃からだと思います。

以前、大阪のセミナーでも仙人がおしゃっていたのですが未来日記を書いてもイメージングをしてもなかなか叶わないのは何故か?

という話をされていたことがあります。

それは、願いや夢が降りてくるルートを開いて無い事と降りてくる場所(ご自身の心や環境)が整っていないことをかなりしつこく!?言われていました。

ご自身の心を受け取る状態にするには先ず日々の感謝!

そして自分自身の心と肉体の波動をUPするには日々の行い(規則正しい生活&食事&掃除)です。

これらにより、先にも書きましたが自分のエネルギーをUPすることは良い出来事を引き寄せるだけでは無く、自分自身の中心軸をしっかりとさせ引き寄せた出来事をちゃんと受け取って入れることの出来る器も育てるのでは無いかと思います。

後、書くことはその願望を一旦手放すことにも繋がるのだと思います。

だから願望は何回も書くより1回子っきりで、強欲に思いっきり好きなように書いたほうがすっきりして気持ちに踏ん切りが付くのではないでしょうか?

そして日々の生活の中で自分自身の波動をUPしていく・・・。

Sさんの去年のミラクルノートですが処分されても良いと思いますが、他の願いが叶うまで何処か秘密の場所にタイムカプセルよろしくで保管されてみても良いのではないでしょうか!?(笑)

そして日々をワクワクと喜び&感謝で過ごされることで、書いたことよりも素晴らしい形で引き寄せるかも・・・!!

| ミラクルノート | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/542-caeb0444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

