★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆絵で引き寄せた!Uさんミラクル報告①♪

私は無限の愛と光を愛する彼に贈ります♪

またまたご無沙汰しています(^_^;)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ついに!?電子レンジもご機嫌よう~かん!!になった花らいおんです!ち~ん♪(爆)

去年から主な電化製品の調子がことごとく不調になっていたのですがここに来てまた・・・

ま、どうせ持っては行けないのだから良いんですけどね・・・(^_^;)

どうせ、あんまり使ってなかったし・・・(でも、不便かも・・・)

それはさて置き、先日の東京セミナー&ジャパンミカエルのイベントには多数の皆様にご参加頂きました。

ようのき仙人、関係者一同、心よりお礼を申し上げますm(__)m

またご参加頂いた皆様からは多くの喜びのお声と共にセミナー参加後の感想&近況報告を多数頂きましたのでセミナー内容等合わせてご報告をさせていただきたいと思います。

本日、ようのき仙人の東京個人機構セッションをカートにUP致しましたのでお申し込み希望の方は時間・人数調整があるため必ずカートよりお申し込みを頂きますようお願いいたします。

が、その前に・・・。

毎回、東京でのセミナーと花らいおんのセッション&セミナーを受けて頂いているUさんのサプライズなミラクル報告を先にさせていただこうと思います。

去年、Uさんは東京セミナー参加前に「絵で夢を叶える!ミラクルマップセミナー」に参加してくださいました。

セミナーでは大まかな叶えたい夢や理想のパートナー等を書き出していただき、その後宿題としてマップを仕上げてご報告いただくことになっていました。

そして・・・。

~~~~ここから~~~~

☆Uさん♪

花らいおんさま

こんばんは。

************************

さてミラクルマップですが、家族が寝静まったあとから少しずつ書き込み(書き込みも増えました)をして、下書きがおわりました。

これから色塗りです。

黒ペンの下書きから色塗りに移るときはいつもすごくどきどきするんですが、楽しみながらしていきたいと思います。

どんどん増えてますし、結構ふとしたときにこれもあれもとなってます。

そんな中1つ報告です。何気なく行きたいところに●●と書いたのですが、もちろん友人がいるからなんですけど、あのセッションの翌日にメールが来て

来年結婚するからぜひ来て!

と招待うけました。

その時は、友達の結婚が決まったのが嬉しかったので感じなかったのですが、あとからマップを見て驚きました。

すごいタイミングが良すぎてびっくりです

ミラクルたくさん起こりそうなわくわく感がいっぱいです。

来週中に完成するよう、仕上げたいと思います!

また報告させていただきますね。

それでは。



~~~~ここまで~~~~


さて、もちろんこれでミラクル報告は終わりでは無いですよ~♪

この後、東京セミナーまでに起こったUさんの怒涛のミラクルとは!?

続きます(^・^)

| 絵で引き寄せる | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/543-4877235c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

