★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆絵で引き寄せた!Uさんミラクル報告②♪


私は天空からの無限の愛と喜びで満たされそれは彼にも届いています♪
その後、Uさんから連絡がありミラクルマップ完成&近況のご報告を更に頂きました。

そこには、ミラクルマップに描いたことやご自身が希望していたことなどが叶っていたことが書かれていました。
そして、とても可愛く素敵な写真も添付されていました(*^_^*)

~~~~ここから~~~~
☆Uさん

花らいおんさま

こんばんは。
おひさしぶりです。

ミラクルマップが完成しましたので添付させていただきます。
結構叶ってます。なりたい自分とか周りとの関係をどう望むか、やってみたい仕事などいろいろ考える時間ができました。

長くなりますので、後ほどまたメールさせていただきますね。

まずは、ごらんください。写真に撮ってみると、もっと愛着がわいたように思います。

時間がかかりましたが、とても達成感もあるし、どんどん足していきたいなとも思ってます。

それでは、とりいそぎご連絡まで。

~~~~~3回目後報告~~~~

花らいおんさま

こんばんは。

1月ももう終わりですが、あけましておめでとうございます。

冬の寒さのせいか、風邪も流行っていますがいかがおすごしですか。

さてミラクルマップに関する感想ですが、昨年末に送らせていただいた画像はごらんになっていただけましたでしょうか。

実は年が明けてからいろいろと進展があったので、ここで報告させていただきます。

・着物に関して似合うようになりたいと書いたのですが、12月に着物を祖母からプレゼントしてもらったんです。

年が明けてから初詣として2度ほど着物ででかけました。友人が着物でよく出かけていたこともあり、月に1回は着物で出かけようと新しい恒例行事になりそうです。

・とても素敵な美容院にも友人を通じてめぐりあえて、自分の髪の毛が大好きになりました。

・一番大きな変化は仕事に関してです。とりあえずで始めた仕事だったのですが、身体もしっくりしなくて、迷っていました。英語を使った仕事にも就きたくても怖くて踏み出せないでいたんです。ところが、今月の半ばに求人をみていたところ、やってみたいと思える仕事の求人をみつけたんです。
 

外国人の従業員のサポートということで、病院の付き添いによる通訳や業務指示に関しての通訳・翻訳兼事務という、やりたい!と即思える求人だったんです。

 もちろん面接の予約をして、今週●曜日に二次面接を受けに行ってきます。そのため、契約上今の仕事は合否にかかわらず2月いっぱいで退職することになりそうです。
 
1つドキドキしているのは、面接もそうですが、その業務には車の運転というのがありまして。

一次面接の時、

「ペーパードライバーじゃないですよね?」という質問にも、

「あまり上手くないんですが」

と答えて濁しちゃいました。免許はとったものの、ペーパードライバーなんです。

ただ、ミラクルマップには

「運転が上手」(書いちゃってますね~(^・^))

と記載してまして。

練習開始しました。
 
ドキドキはしてるんですが、仕事で使えば確かに上達もすると思いますし、これもいい機会だと思って先延ばしにしていた車の運転をはじめました。

この3カ月くらいでの変化はこんな感じです。

仕事に関しては、転機を迎えたと感じています。踏ん切りがつかなかった部分もあったので、今回のことは

「とりあえず」

を卒業するいい機会だと受け止めています。

この仕事の件についての結果も含めて、また気付いた点をご報告したいと思います。

*************

それではまたミラクルなご報告させていただきます。



~~~~ここまで~~~~


Uさんミラクルマップ

かなり速い展開で書(描)いた事がどんどん引き寄せて、実現していったUさんなのですが・・・。

その中には苦手なものもおまけでくっついて!?来たものもあったようなのですが(笑)

でもコレが後々にUさんの人生を好転させるある出来事に繋がることになるとはご本人も私も知る由もなく・・・。

実は、このままでは終わらずその後東京のセミナーでようのき仙人からサプライズなミラクル報告へと続いていくことになります・・・!?

今回、ご報告頂いた文章の中に

「とりあえず」

を卒業する!と書かれていました。

このことは花らいおんの過去セミナーや塾にご参加頂いた方にはしつこく云っていることでもあります。

幸福にしかならない貴方の人生!

最高の愛と喜びに溢れた貴方の人生!


やなのに、なんで夢や希望を

とりあえず!

程度で書くんですかかと!?

常に、最高の貴方には最高の物、パートナー、環境を選んでくださいね(*^_^*)

続きます(*^^)v

| 絵で引き寄せる | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/544-d77d73b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

