★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆天空の無限の愛の扉を開いたら・・・!?①

私は彼に無限の愛と感謝を贈ります♪

お待たせしました~(^・^)

前回のUさんの記事からの続きです。

Uさんは暫くの間、外国に在住していたこともあり語学のスキルはとてもある方です。

帰国後、日本では事務仕事をされていました。

そして花らいおんのブログでようのき仙人のことを知り、興味を持ったUさんは、去年からセミナーと個人気功セ

ッションを受けるために東京で毎回行われているセミナー&セッションにお越しくださいました。

そしてUさんの中で一つの変化が起こり始めます。

ようのき仙人の個人、セミナーを受けたことでマインドがプラスの方向に軸が回りだしたのです。

Uさんはある決断をします。

自分のスキルを活かしスッテップアップさせる為に前回の記事でもご紹介した転職を考えます。

「自分自身を高める為にも・・・。そうだ!そろそろステップアップしよう!」

そして・・・。

見事、希望の会社に入社できる事になりました。

これはようのき仙人曰く「プラスの決断!」ということだそうです。

しかし・・・

その職場には自分のスキルを活かせる以外にある試練も付いてきたのです。

それは・・・

車の運転!

Uさん、実は車の免許は持っているのですが殆ど運転をしたことが無く・・・汗(-_-;)

面接でも「ペーパードライバーじゃないですよね?」

と聞かれたのですが

「違います!」

と応えてしまったのです。(この時、受かるかどうか分からなかったのもあり・・・滝汗)

で、受かっちゃたんだよね~♪しかも某キャラクターで超有名な会社関係・・・。

さて困ったUさんは、ペーパードライバーを教えてくれるインストラクターを頼むことにしました。

車の隣に乗ってもらい運転を教えてくれる教官ですね(*^^)v

さて、練習を始めて2日後の朝、事件が起こります。

その日も練習をする為に教官に来てもらい家から車を出す時に近所の車に・・・

がしゃん~(゜o゜)


・・・・・。

どしゃあああああああ!!!!!

もちろん、パニックになったUさん

もちろんこの時、教官も隣に乗って見ていたにも関わらずですよ(@_@;)

慌てたUさんですがご近所ということもあり穏便に事は済み・・・逆にご近所の方に心配される羽目に・・・。

やりたい仕事、希望の会社に入社したにも関わらず、アクシデントに見舞われたUさん。

一見、アンラッキーな出来事に思えるかもしれませんが

ようのき仙人曰く、

「非常にありがたい出来事!」

なのだそうです。

それはUさんがプラスの決断をしたことで流れが代わり苦手な車の運転や現象を使って魂は目的を達成させる為に垢落とし、さびおとしのような事が起こたのだそうです。

それを本人の身体に起さず車がさびおとしをしてくれた身代わり状態になってくれた・・・。

エネルギーが変る時、このような事が多々起こるらしく

しかも、それはなるべく本人には被害は最小限に収められるとのこと。

実際、Uさんは事故は起こったものの、本人も周りにも影響は無く車の修理も全て保険でカバー出来き本人にも
周りにも特に大きな被害は無く無事に済んだそうです。

この一軒で、車の運転もだんだんと慣れスムーズにこなせるように!

さて、セミナーでUさん以外にも似たような事例がようのき仙人のところに治療に来られている方にあったそうです。

この方は、ある仕事がどうしてもしたくて希望の会社へと面接に行かれたそうですが、

結果は不採用でした・・・

がっかりしたものの、職を探さなくてはと思いまた別の会社へと面接に行きました。

実はこの方(以下、Aさん)も、若いこともあり車の運転はあまり慣れていませんでした。

車で面接に行く途中、Aさんも車の衝突事故に見舞われるのですが・・・

Aさんの場合はUさんと違い車が全損大破する大事故になってしまったのです!

しかし・・・・。

つづく。

| 天空術 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/546-09f3d433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

