★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆天空の無限の愛の扉を開いたら・・・!?② 3・25

私は私を大切にし心から愛し、自分自身の無限の可能性とギフトを信じています♪

続きです。

車が全損するという大事故に見舞われたAさん・・・

事故現場を見た人は誰もが車を運転していたAさんは無事には済んでいないだろうと思いました・・・

そして現場に到着した警察関係や救急車の救急隊員達も・・・

救急隊員:「車を運転されていた方はどちらですか??」

大声で叫ぶ事故処理の関係者達。

Aさん:「ぼくです・・・。」

群がる群衆の中からか細い声で、

救急隊員:「え??い、いや、あの・・・車を運転していた方ですよ!」

Aさん:「あの・・・だから、ぼくです・・・。」


そこには小指にかすり傷!?をしたAさんが立っていました。

一同、呆然!!

初め、その事故現場を見た方は誰もがAさんの姿を見た時に信じられなかたそうです。

それぐらいに車は悲惨なクラッシュ状態でした。

驚く救急隊員に再度、Aさんは自分が車を運転していたこと告げます。

その場はてんやわんやしたものの無事に処理は済み帰宅したAさん。

この時かなりAさんは凹んでいました。

そりゃそうですよね(-_-;)

車は大破するは面接の会社には行けなくなるわ・・・。

自分はなんてついていないのだろう・・・涙。

そう思ったに違いありません。

しかぁ~し!!

天空では無限の愛の力が働いていたんですよね。

凹みまくって帰宅したAさんに1本の電話が掛かってきます。

落ち込みながらも受話器を取ったAさん

?:「あ、もしもし、Aさんですか?」

Aさん:「はい、Aですが・・・。」

?:「先日はお忙しい中面接に来てくださりありがとうございます。」


それは、Aさんがどうしても行きたい会社の人事からの電話でした。

Aさん:「あ、はい・・・。なんでしょうか?何か忘れ物でもしてたでしょうか?」

B会社人事担当者:「いえいえ、違うんですよ。先日正規の社員雇用はお断りさせて頂いたんですがとても当社の仕事に対して熱意を感じたのでとりあえずアルバイトで良かったら来ていただきませんか?あ、後には正規の社員雇用も検討しますので(*^_^*)」

Aさん:「!!!!!!!(@_@;)」


この出来事は、仕事行くのはそちらではないよ~という天空と魂側の配慮だったのです。

事故を通して魂がそちらじやないよと教えてくれたと・・・。

ここで、こう思う方もいらっしゃるでしょう。

「何も大事故で気付かせなくても・・・」

と・・・

そう思うかもしれませんが、これもある意味エネルギーがUPする時に起こるさびおとしのような出来事なのです。

本人には、大したことが無くそれらを見せるような事が起こる。

でも、ようのき仙人曰く

「エネルギーが低下していたらA自身も無事ではすまなかった。」

と・・・(゜o゜)

エネルギーがUPしてきたからこそなのだそうです。

ようのき仙人曰く、今回のUさんとAさんのお話なのですがこういった現象は必ず起こるわけでは無いそうです。

過去からの現在、現在から未来にシフトチェンジする時に状況が好転していく場合など、それらのひずみを修正(浄化する意味合いもあるそうです)するためにさまざまな現象で人それぞれのそ人が持っているエネルギーの大小、今後やっていくであろう役割の大小の違いで似合った形で起こります。

人間関係が変ったり、物質面(壊れたり、新しくなったり)で変化があったり、仕事関係、大きなお金が出て行くなどの出費が嵩んだり・・・。


人によっては小さすぎて、気付かない人もいるらしく・・・(^_^;)

また、大きな役割やエネルギーを持っている人はかなりしんどいことで起こったり・・・滝汗。

でもこれらの現象をマイナスに捉えず起こっていること、起こったことは全てをありのまま受け入れて認め、流れが好転していく一、プロセスとして捕らえていくことで必ず現状は良い方向に変っていきます。

ジャンプする時には一旦、膝を折って縮まなければジャンプ出来ません!

マイナスもプラスも、両方ともエネルギーなのです!

そのエネルギーを自分自身の意識でプラスに転じることが出来るのは!?

・・・。

そう、

あ・な・た!

あなただけなのです!

次回は、東京セミナーにご参加頂いたMさんのミラクル報告に続きます。

その後、Aさんは無事に会社にも行きだし今はバリバリと仕事を楽しんでされているそうです(*^^)v

| 天空術 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/547-0e561b32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

