★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆PLANET of LOVE THE EARTH!

私は天空から無限の愛と喜びを受け取り愛するこの星に贈ります♪

本日もご訪問くださりありがとうございます(*^_^*)

今日もお天気が良いですね。

去年から、丹田呼吸を主とした「天空瞑想法」を毎日の日課とするようになってから様ようなメッセージやビジョンを見るようになって来ました。

ある意味、心が穏やかになってきたのか単なる妄想!?なのか分かりませんが・・・汗。

上手く出来た日などは幸せな気持ちになって寝るのですが、それでもここ最近の日本や世界各地で起こっているさまざまな異変現象の影響を受けるのか・・・

あまり好ましくないビジョンを見たりする時もあります

そんな時には、なるべくそれらにファーカスせずに自分自身が笑顔で過ごしている状態や心地よさに意識を向けるようにしています。

私がやっている瞑想法ですが先ず、丹田呼吸を30回ぐらいした後に気功玉瞑想をする際に必ず初めに地球全体を手の中にイメージしてその地球全体、中心へと愛の光を送る!をやっています。

これも上手く出来た時には地球の中心部分から光が広がって行き、やがてはそれが外にも溢れ出し地球全体が愛と喜びで満たされて緑と美しい青色(海)になっていく感じです。

それに伴ってその後、その愛と喜びが溢れた地球に住んでいる自分をイメージします。

とても気分が良くなりますよ(*^^)v

もともと地球は緑と美しい水に満たされた愛の星だったのだから今こそ私達人間が一人ひとりが意識を変えてこの地球を愛と喜び、平和な惑星へと戻していかなければならないのだと思います。

人類の文明が進めば進むほどこの惑星はどんどん汚染の一途を辿って来ました。

人間以外の動植物はこの星を汚すことはありません。

生まれて来て死ぬまでの間、その命を精一杯輝かせて終わることだけしかしないのです。

動植物が当たり前に送る自分達の生命を精一杯輝かせて送る一生を

人間だけが・・・

人類だけが・・・


それに反した生き方をしています。

このまま行けばこの地球はどうなるのでしょうか・・・!?

確かに私達が生きている間にはこの星の最後を見ることは無いかもしれません。

でも、今後この星に誕生するであろう(既に誕生している)自分達の子孫やこの星に生きている生命達はどうなるでしょうか?

今、この星は悲鳴をあげ苦しんでいるように感じます。

そして愛と喜びの光を必要としているのです。

もともと地球は愛に満たされた星でした。

今こそ、私達一人ひとりがこの星に愛と感謝を送る時なのです。

私達の後世を生きていく子孫や生命達に美しく愛と喜びに溢れた星として残していかなければならないのです。

もう、時間が無い・・・

このメッセージが日々、強くなってきています。

もし貴方が瞑想を日課にしているのであればその少しの時間を地球に愛と喜びの波動を送るようにしてあげてください。

瞑想をしないのであれば眠る前や朝目覚めた時に、地球に

「ありがとう!愛しているよ!」

と言ってあげてください。(心の中でつぶやくでもいいです(*^_^*))

それから、愛と喜びの光で満たされ、美しい緑と水に満たされた平和な地球をイメージしてあげてください。

そして、毎日を自分自身を愛と喜びで輝かせ、満たすように生きていって欲しいと思います。

その一人ひとりの意識の変化や思いは必ず大きな愛と喜びに満たされた素晴らしい波動となってこの星の核に届いていくのです。

今回、描いたマインドアートはこれらの意味合いも含みつつ降りてきたビジョンを描きました。

時間、意識、豊かさ(愛と喜び)・・・

Three Spirits・三つの聖霊(時間・意識・豊かさ)

それがこの星を、

地球を再び美しく生き生きと輝かせていくことが出来るのです。

今日もこの星に住まわせてもらっていることに

心から愛と感謝を・・・。

ありがとう!愛してる!

| 気付き | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/549-8ba8c2ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

