★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆心の浄化で引き寄せる!②♪

私は私を心から愛し、自分の無限の可能性と才能を信頼し全てのギフトを受け取ります♪

本日もお越しくださりありがとうございます

昨日の続きです。

仙人に喝!!を入れられ親権に・・・おや、ミスタイプ・・・(^・^)

真剣に「心の浄化法」と身辺を整え始めたのですが・・・。

効果は目に見えて日々、現れてきました(@_@;)

先ずは、現在の仕事でもある絵の仕事関係の依頼が多くなり、それでかなり自己価値を認める!という出来事もあり、新しい計画や仕事の話など、人間関係(下のおいやんも含め、苦手だと思っていた人が気にならなくなってきたのと良いご縁が!)、金運&収入関係のUP、健康面では禁酒&ヨガ講師スタートで嫌がおうでも健康的になってゆき、かなりすっきりとしたスリムなボディになりました

最近、お会いする人、お会いするごとに

「なんか、凄く雰囲気が変り、良い感じで素敵になりましたね~何かあったのですか?」

と聞かれます

嬉しくもあり照れるのですがそれでもお褒め頂くとテンション上がります

部屋も片付いたしフィンランド語のスクールも絶妙なタイミングで行けることになり(^・^)

そして、以前に白いらいおん教室に参加してくれた皆さん達と新たにミラクルマップを作る教室をすることにもなり新月前に会場をウルトラベストなタイミングで借りれることにもなりました!

ちなみに、4月3日の23:33分~の新月は今年1年でも最大級!?に願いを叶え、引き寄せを強くする新月だとか!?

この日にビジョンボード(宝地図&ミラクルマップ)を作るととても良いそうですよ(*^_^*)

で、こんな良い感じの引き寄せが日々、日常でどんどん起こり始めたある日のこと・・・。

ルンルン気分で帰宅しました

階段を上がる前にふとある異変に気が付いたのです。

それは、少し前から気にはなっていたのですが今年に入ってからというもの全く下のおいやんが文句を言ってこなくなっていたのと何故か浄化法を始めてからというもの何時もベランダのシャッター(雨戸みたいな感じ)は閉まったままになっていました。

で、久々に除いてみました。(コラコラ(^_^;))

1階なので直ぐに外から見えるのですが、

(--;)ソローリィ・・・チラッ!

・・・。

∠( ゚д゚)/ 「え」

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

なんとぉ!!!!

モヌケノ殻!

そうなんですよ!

引っ越した様子で誰も居ない!

しかも、ベランダにはごみの山が!

90日業を始めて僅か1ヶ月足らずですよ!

こんな事が起こるなんて・・・。

・・・(。_。;)゜:。アセ

ようのき仙人に早速、報告メールしましたよ!

そしたら・・・。

仙人:「今頃何を言っているんですか!花らいおんちゃん!セミナーでも講座でも治療の時も何時も行っていたでしょう!本当に自分の中心をしっかりと立てることでは波動がUPしてそれに伴い考えられないような素晴らしい出来事が起こってくると!」

花ら:「仙人、すみません~(´A`。)これから本気で信じて実践します!」

仙人:「(; ̄Д ̄)な、なんですと?ま、まさか・・・今まで信じてなかったんじゃないでしょうね!?」

花ら:「え?あ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ・・・いや・・・その・・・すみません(。-人-。)」

仙人:「全く・・・これからもちゃんと続けなさいよ!(´。` ) =3」

花ら:「はい・・・(-_-;)」


チャンチャン♪

な、今回の出来事なんですが、花らいおん以外にも似たようなお話を先日の記事にも書いたMさんやUさんのミラクル、そして他にも多数お聞きした話があります。

その中で驚くお話をお聞きしました。

この件は、セミナーや講座でもご一緒になるMさんからたまたま治療でようのき療整院での時間待ちの間に雑談していて偶然にお聞きしたそんな事が起こるなんて!な、凄いミラクル体験談なのですが・・・。

続きます。

| 天空術 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/551-aeed2a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

