★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Sさんミラクル報告♪

被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。天空から無限の愛と癒しの光が届きますように。

本日もお越しくださりありがとうございます。

今日は関西地方はとても良いお天気です

昨日から今年で一番願いを叶え、引き寄せを加速させる新月に入りました。

本日は朝から掃除、洗濯をしかなりすっきりしました。

後は今夜あたりに書類の整理をしようと思っています。

今日は先日のミラクル体験談をご報告しようと思ったのですが過去に花らいおんのセッションを受けてくださった方からとても感動し勇気付けられるミラクル体験メールを頂きましたのでお返事も兼ねて掲載させて頂きます。

Sさんはご自身の願いであるあることを実現したい!と思い、過去にセッションを何度か受けてくださり、またある試験に合格する為、ミカエルでブレスも作っていらっしゃいました。

そして今回の地震でご自身もご家族も被災をされ大変な目に合われました。

そんな中でも自分自身の軸をしっかりと保ちつつ、ご自身のこれからのことを前向きに捉え、周りに対する感謝と気遣いを溢れんばかりに実践されているな~と心から感嘆いたしました。

前回、頂いた報告と合わせてご紹介いたしますね。

~~~~ここから~~~~
~~~~去年頂いたメール~~~~

ご無沙汰しております。
試験が全て終了しました。

1次・2次試験とも合格し、最終面接を受けましたが、結果は補欠合格でした。。。

ただ今待機中です。

すっきりしない結果にショックを受けていますが、周りの人たちの温かい態度で

「私って本当に恵まれてるな」

と感謝しました。

だからこそ、もう少しみんなと一緒に仕事をしたかったのですが・・・

今日の花らいおんちゃんのブログで

「この世は自分の思いそのものが、自分の現実を作るという法則」

という一言を見て、なるほどな・・・と思いました。

やっぱり自分のことを100%信じられなかったことと、合格に執着しすぎてたことで、最終の結果になったんだと思います。

どうなることかまだ分かりませんが、執着を手放せるように頑張ります。

本当にこの数ヶ月間ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

~~~~震災後~~~~

ご無沙汰しております。
この度はご心配をおかけしました。

今回の地震の日以来私の実家に避難しています。

私の住んでいた市は未だに断水しており、不便なので、電気、水道共に震災3日後に復旧した隣市の実家に居候させていただいてます。

地震当日は通行止めになり学校にも迎えに行けず、車を路肩において、液状化した道路を歩いて行きましたが、学校途中によった自分のアパートに、子供たちからのメモがありました。

早く仕事が終わった私の父が学校まで子供たちを迎えに行ってくれていたんです。

津波で車を流された主人と子供たちと合流できたのが、約5時間半後くらいでした。

それでも、周りの家が傾いている中、私のアパートは塀が傾いたくらいで済みましたし、家族も無傷で全員無事でしたので、今では普通の生活を送ることができています。

実家に自分のパソコンを持ってきたので、2、3日前からネット、メールができるようになりました。
本当は私のほうから連絡すべきだったのに申し訳ありませんでした。

車を買い替えたり、かなり出費が大きくて大変なのですが、もしかしたら、引っ越しできるかもしれません。

大きくジャンプする前には一度かがまなくてはいけないと花らいおんちゃんのブログにもありましたが、もし、今の状態がかがんでいる状態なら、これから先とてつもなく大きなジャンプができるんじゃないかと、こんな状態でもワクワクしています(というよりワクワクしようと考えてます)

これからどんな状況になっていくのか分かりませんが、少しでも前向きに進んで行きたいと思います。

そして、絶対に花らいおんちゃんやなみかさんたちに会いにいきます!!

落ち着いたらまたセッションをしたいですし、ブレスも注文したいです。
その時はよろしくお願い致します(*^_^*)

最後に報告です・・・補欠合格だった試験の件ですが、無事採用されました。

4月1日から○○職員として引き続き勤務させていただきます。(実は実家がある市の○○市関係で働いていたんです)

ミラクルノートには

「あっと驚く方法で○○職員になる」


と書いていたのですが、

《あっと驚く方法》

というのがまさか補欠合格の待機状態だったとは・・・

それでも、引き続き今までの課でお仕事させてもらえることになったので望みが叶ったということで結果オーライですね♪

ただミラクルノートの書き方に「あっと驚く」という言葉はこれから書かないようにします(笑)

こんな時こそ前向きになれるように導いて下さった花らいおんちゃん、なみかさんたちには感謝でいっぱいです。
これからもぜひ「末永く」よろしくお願い致します。

取り急ぎ報告まで・・・乱文・長文失礼しました

SK

~~~~ここまで~~~~


ちょうど、この記事をまさにUPしようとお返事のコメントを思案していた時にSさんからその後の報告を頂きました。

やっぱり、おいら引き寄せ力がUPしているな~♪


ホンとに凄いタイミングです(*^^)v

よく言われますがマイナスプラスエネルギーだと・・・。

人生には願ったり思ったりしたことが時として、自分の意に沿わない形で現実の世界に現れる時があります。

まるでそちらでは無いよーとか、

違うのだから止められたんだ


と云う意見やご自身の勝手な判断もあるようですが

私はそれらが起こることで本当に本人がその夢をそれでも絶対に実現させる!という為に腹をくくる事とやエネルギー変換の為のさび落としであったり、更に素晴らしい幸福展開になるように天が与えてくれた感謝と気付きの準備期間では無いかと思います。

本当に心から・・・心の底からそれが実現することにコミットメントし、思い続けることで必ずやウルトラベストなタイミングで引き寄せられてくると思っています。

後、これらの願いを早く引き寄せるのは自分自身を大切にして愛し、無限の可能性を信頼すること、日々を愛と喜び、感謝で溢れさせることだと思います。

その方法としてようのき仙人推奨の

「心の浄化法」

の実践が最も早いのではないか!

と最近の自分に起こっている引き寄せで実感しています

でも人は、目の前に起こるマイナスの出来事に一喜一憂してしまいがちですが、それらも全ては自分を最高に幸福にする為のプロセスとしてありのまま受け入れ、今を出来ることから目を背けず

「絶対積極」

でやっていくことでどんどん好転していくのだと思います。

Sさんも言われていた、ジャンプする前には膝を折ってかがまないとジャンプ出来ない・・・。

まさしくこれですね!

次に到来するウルトラジャンボ級に大きな幸福であればあるほど低くかがまなければならない。

その時は、しんどいし辛いと思うかもしれませんが・・・。

でも、マイナスのエネルギーはよりプラスに転換する絶好のチャンスが到来したのだとワクワクしています。

引越しの件ですが、Sさん自身が自分を信じ、愛と喜び、感謝で心を満たして、魂に導きを任せていれば後は天空の無限の愛が天空無限銀行から思っても見なかったような素晴らしい形で手配を整えて目の前に実現してくれると思いますよ(*^^)v

本当に、自分では思っても見なかった、想像も付かないような素晴らしい展開を目の前に現してくれるのですから!

ようのき仙人の処に行かれている方達の体験談や自分も含めてこれはかなり断言できます!

Sさんの今後の素晴らしい展開を楽しみに致しております。

今は、何かとご不便、ご苦労があると思いますがご自身、ご家族が無事であったこと・・・

この事こそが本当に素晴らしい事だと思います

素晴らしい体験談をシェアーして頂いたSさんに心から感謝です!

ありがとうございます(*^_^*)

花らいおん

| 感想&質問 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/552-56fc55b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。