★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆近々ですが、やります!(^・^)

私は天空から無限の愛と喜びに何時も満たされています(*^_^*)

本日も起こし頂きありがとうございます(*^_^*)

最近、90日業とあることに気が付いてから引き寄せが超加速した花らいおんです(*^^)v

近々で大変切羽詰ったお知らせなんですが・・・汗。

私の個人的友人でもありカウンセラーでもあるさくらさんと下記にて教室を開催いたします~♪

内容は・・・。

なんでもあり!と言うのはウソです(爆)

実は、先週の土曜日に久しぶりに白いらいおん教室に参加して頂いた皆さんと集まり、

今年最大級に願いを引き寄せるパワーが強い新月前!

にそれぞれに叶えたい夢に対してのミラクルノートを使ったワークをやりました。

皆さんそれぞれに集まって自分の今年叶えたい夢や今後の人生で引き寄せたい事柄を楽しく発表し合いながらワークをしていました。

が・・・・が・・・・があああああ!!!!

ワークが進めば進むほど花らいおんに強烈な違和感が到来したのです!

始めは理由が判らず自分自身、困惑していたのですが・・・

塾生のお一人が私のミラクルノートの表紙に書いたタイトルを見せて欲しいと言われた瞬間!

カッチ!

と音がして、その困惑と言うか怒り!???見たいな感情が自分自身の中で

爆発しました!!

「お前!まだ判らんか!?」

その声は自分の内側から波紋の様に広がって行きました。

一瞬、

えええええ????

と思ったのですがその怒りみたいな感情は強烈に自分に向いたのです。

そして、塾生の方に・・・

花ら:「待って!、見る前に本当に自分がどうなりたいのか本当に何が望みで必要なのかもう一度、真剣に考えてみて!」

と言っていました・・・汗。

自分でもびっくりなんですが・・・。

なんと!

その怒りのような感情は塾生に対してでは無く自分自身に対しての強烈な怒りと苛立ちだったのです

そして波紋の様に広がり聞こえた声は自分の内なる声はある事出来事を思い出させました。

それは、90日業をスタートさせて1週間ぐらい経った頃でしょうか!?

長年思い描いていた夢があるのですが、それがなかなか上手く進行していかない事に疑問を持ちながらもお茶を飲みながらぼそりとつぶやいていました。

花ら:「なんで他の事は引き寄せるのが早いのに・・・○○は進まないのだろう・・・?なんで??」

この言葉を言った瞬間に自分の口からあるとんでもない言葉が出てきたのです!

思考は、その願いがどうしたらスムーズに行くのかを考えていたにも関わらずです!

まるで自分とは違う、他の誰かが言ったような感じでした。

正直、その言葉にあまりにもびっくりして全身に鳥肌が立ちましたよ・・・滝汗

そしてこの事を思い出した瞬間、自分も参加して頂いた塾生もある衝撃な事実に気が付くことに・・・!?

なんで、願いが叶ったり叶わなかったりするのか?

それは・・・。

ミラクルノートの中でも最も大切なページであり、願いを引き寄せるのにも絶対にスルーしてはならないある事だったのです!

あんなに何よりも一番に優先しなければならない・・・。

一番大切なことなのに・・・!

この後、それに気が付いた参加者全員が凹むことに・・・

その一番大切なこととは!?

10日のセミナーで明らかに!(*^^)v

かなり近々で突然なんですけどね・・・すみません(^_^;)

さくら花らいおんのミラクルノートセミナー

☆日時:第1回目:4月10日(日)13:00~16:00
        第2回目:5月1日(日)13:00~1600
合計2回
☆場所:神戸市立婦人会館

地図

所在地:〒650-0016 神戸市中央区橘通3丁目4番1号
電話 078-351-0861  FAX 078-351-0862
アクセス:高速神戸駅から北へ2分、・市営地下鉄大倉山駅から南へ3分、・JR神戸駅から北へ10分、・市バス大倉山から南へ3分

☆参加費:7,000円(2回分の受講料・ミラクルノートを購入済み、お持ちの方)
   ※ノートをお持ちで無い方は当日にテキスト代として別途ノート代が掛かります)

☆募集定員:MAX6名様まで(お一人お一人、集中的にケアーいたしますので少人数制でいたします)

セミナー内容、当日お持ちいただく物等の詳細はお申し込み後別途メールさせて頂きます。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここに来られる全ての皆様に天空から無限の愛と喜び、光のギフトを受け取り幸福の流れに乗れますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)



※当ブログの画像等の転載や流用、記載は全てお断りいたします。


| 未分類 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/553-4c8d3690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

