★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カウンセラーさくら嫁の突っ込みとは!?

私は天空から無限の愛と喜びを受け取り、愛する彼にも贈ります♪

本日もお越しくださりありがとうございます(*^_^*)

本日もお天気が良いですね~♪

早朝から、日課の玄関&水周りの掃除と本日はシーツや布団を干してベッド周りをメイクした花らいおんです。

最近、ホンとに週間化してしまいました。

それに付け加え、自分自身の毛づくろい・・・じゃないよ!

身づくろいも入念にやっています(*^^)v

以前の自分ではめんどくさくてまちまちにやっていたのですがやっぱり

「こんなことじゃイケンぞ!!花らいおん!」

と喝を入れてやるようにしました。

別に特別なことをしているのでは無いのですが毎晩、ローズヒップ&セロリオイルでのマッサージに凝っています。

ヨガもやっているので(講師をしている手前、ほぼ強制ともいう・・・(-_-;))身体もスリムになりそれに付け加えようのき仙人の「氣功教室」も月2回通い・・・。

コレで波動がUPしないとありえへんやろ!と云う勢いでやっています。

お陰で更に引き寄せが加速してきました。

やっぱり、外に答えを求めても絶対に見つからない!

と云うのは本当ですね。

でもね・・・。

人間てさ・・・。


自分じゃ自分の事分からないし、見栄やエゴが邪魔してなかなか自分自身と向き合おうとしないんだよね~(-_-;)

なまじ、脳が発達し知能が上がった分、これらの見栄やエゴもいつの間にか大きくなってしまった訳けですが・・・。

花らいおんもセミナーや教室&セッションでは偉そうな事云うこともあるんですがね・・・。

自分では自分の事、まだまだ分からない処や、素直になれない部分も沢山残っていますよ(-_-;)

先日も大阪で以前に教室にご参加してくださった塾生達と話していて最も大切な事を無意識にスルーしていたの
が発覚したんですからね。

本当にとほほほ・・でした

しかも、自分で今後の人生の展開をどうして行きたいのか!?

マインドマップで未来内観していた時にこれまた無意識に避けていた事柄を「カウンセラーさくら嫁」に鋭い突っ込み!を入れられ発覚!(爆)

さくら嫁:「花らいおんちゃん、なんでここに英語と日本語で会話できる!と書ききっているのにフィンランド語が抜けてるの?」

フィンランドに行く!と決めたにも関わらず相変わらず大避け!?していた語学のスキルUPを指摘されました・・・大爆!&

以前のブログで短期留学の時にも書きましたが本当にフィン語・・・難しいかったのよ・・・

ま、今週から基礎コースのフィン語学校に行くから良いんだけどね・・・。

って、おいおい、あんた!

そんな事言わずに、日は迫ってきてるんだから毎日勉強しろよな!

と、自分自身に痛い、厳しい突込みをしてしまいましたよ(^_^;)

凹んでいたら、ここでも「お優しい~カウンセラーさくら嫁」の突込みが・・・。

さくら嫁:「花らいおんちゃん、イメージングとか得意なんだから例の件も全部含めて絵で描いて、瞑想で気功玉に入れてみたら?上手く行くんじゃないの~♪」

更に・・・

さくら嫁:「大丈夫よ~♪人間が話している言葉だから習得出来るって♪♪♪」

・・・・・

・・・・・i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i

重ね重ねおおきにだすよ!

ま、さくら嫁さんとは長い付き合いなのでかなりおいらの事もチョンばれ!?なので鋭い突込みが出来るのですが、参加者にも鋭い突込みを入れていました(汗)

でも、何時も思うのはさくらさんは本当に人の話を利いて理解し、アドバイスするのが上手いな~!と思います。

ここら辺は、ジャパンミカエル&企業カウンセラーで年間に億単位のお金を回し人材を育てているなみかさんも誉めていました(*^_^*)

自然な流れで無理なくその人にあったアドバイスとモチベーションアップの的確な指示を与えてくれるんですよ。

本人は

「そなのかな~??」

と言っていますが・・・

なかなか、凄いことだと思います。

天性の素質や直感力もあるのだと思います。

ここら辺は、本人が当たり前のように出来るので気が付かないところでもあるのでしょうが、考えたら花らいお
んが絵を描けるのと同じような感じなのですよね。

人それぞれにギフトを持っているのですが本人は生まれながらにそれを当たり前のようにやっているので気が付
かない・・・。

実際に塾生たちとのワークで自分の長所を書き出すことをしたのですが、本人が気が付いていないそこら辺のこ
とを言うと・・・。

本人は・・・。

「そうなの???」

なんですよね(^_^;)

今度のセミナーではそこら辺も含めて楽しんでご参加してくれる皆様とじっくりやってみようと思います。

ああああ・・・今日からフィン語のDVDを見ようかな・・・。

と云うことで、カウンセラーさくら嫁突っ込まれたい方!かなり近々で突然なんですけど是非、ご参加くださいね~♪

カウンセラーさくら嫁花らいおんのミラクルノートセミナー

☆日時:第1回目:4月10日(日)13:00~16:00
        第2回目:5月1日(日)13:00~1600
合計2回
※どちらかの日程のみ参加希望の方はお申し込み時にご連絡くださいませ。折り返しご連絡させて頂きます。

☆場所:神戸市立婦人会館

地図

所在地:〒650-0016 神戸市中央区橘通3丁目4番1号
電話 078-351-0861  FAX 078-351-0862
アクセス:高速神戸駅から北へ2分、・市営地下鉄大倉山駅から南へ3分、・JR神戸駅から北へ10分、・市バス大倉山から南へ3分

☆参加費:7,000円(2回分の受講料・ミラクルノートを購入済み、お持ちの方)
   ※ノートをお持ちで無い方は当日にテキスト代として別途ノート代が掛かります)

☆募集定員:MAX6名様まで(お一人お一人、集中的にケアーいたしますので少人数制でいたします)

セミナー内容、当日お持ちいただく物等の詳細はお申し込み後別途メールさせて頂きます。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここに来られる全ての皆様に天空から無限の愛と喜び、光のギフトを受け取り幸福の流れに乗れますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


※当ブログの画像等の転載や流用、記載は全てお断りいたします。

| 潜在意識へのインプット | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/554-f7dbee32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

