★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Hさんの理想のパートーナー引き寄せリスト①♪

私は私を愛し、自分自身の無限の可能性と才能(ギフト)を信じています♪

本日もお越しくださりありがとうございます(*^_^*)

今日はちょっぴり雲行きが怪しい感じですが・・・。

そんな中、ふと普段の景色を見渡すとさくらがほぼ満開状態でした。

すっかり春になりましたね(*^_^*)

さて、本日はジャパンミカエルで以前に開催した「ミラクルラブブレイン」セミナーに参加して頂いた方からのミラクル報告をご本人がご来店された時にお聞きしました。

Hさん:「花らいおんちゃん、お久しぶりで~す♪」

去年、セミナーに参加していた方なのですが私の顔を見るなり開口一発

Hさん:「あ!!花らいおんちゃん!!!私、花らいおんちゃんに教えてもらった理想の人を引き寄せるリストをやって本当に書いた通りの人を引き寄せたんですよ!!!」

と云われたときには、正直すっかりその方がセミナーにご参加して頂いていた事も、セミナーをしたことも遠い過去のように思っていました(爆)

すみません(^_^;)

で、それを聞いた

花ら&なみかさん&みきこ店長:「え!マジ!?・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!」

H:「はい!教えてもらった方法で最終、30個だけにして書いたんですが、本当にほぼパーフェクトなんです。惜しかったのは2個ぐらいです(*^^)v」

来ていたお客さんも含め、

Ψ(*゚Д゚)φェェェェエエエエエ工工!?

とともに・・・

(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)ドウヤッタノ??

とHさんの話に興味深々!

詳しくお話を聞いてみると・・・。

去年、セミナー終了後にワークでした「自分のライフパートナーの理想のリストの書き方」を早速されたそうです。

これで、花らいおんもマイライオンちゃんを引き寄せたんですがね(*^^)v

でも、リスト作りが進むに連れてHさんの心に強烈な違和感が・・・!?

何でだろうと??

と考えていたらセミナーでお渡ししたある大切なワークをやってもらう為のマインドアートに目が止まりました。

じーーーー

と見ていたそうなんですが・・・。

Hさんの心に中に花らいおんがセミナー中にお伝えしたある言葉が

ヒットオオオオオオオ!!!!

したのです!(どりゃ!笑)

H:「そうだわ!やっぱり先にコレをしなくちゃ!」

そう心に強く感じたそうです。

実は、このHさんの気付きなのですが夢を叶えるのにも願いを引き寄せるのにも絶対にスルーしてはいけないことなのです!

そして、基本中の基本!ともなるものなのです。

それは今回のセミナーも含み、花らいおんが必ずセミナーに参加して頂いた方にはお伝えしているワークなんですが・・・。

この世で一番大切な・・・

人生を幸福にする為の大切な・・・

大切な・・・ある事柄・・・。


このことはまたお話しさせていただくとして・・・。

話しをHさんに戻します。

Hさんはそのことに気が付きそのワークを先にしました。

完成後、とても安心感と心地良さに満たされたそうです。

その後再び、理想のライフパートナーリスト作りをしたそうです。

そしたら・・・。

始めに感じた違和感は全く無く自分が本当に望んでいるパートナー像をありありとイメージし書けたそうです。

そして・・・。

続きます。

| 潜在意識へのインプット | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/555-3edfc2e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

