★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Hさんの理想のパートーナー引き寄せリスト②♪

私は私らしく無限に愛する彼と楽しく自由に生きてもいい♪

おはようございます(*^_^*)

本日もお越しくださりありがとうございます

関西地方は本日は雨模様ですが朝の掃除&長年花らいおんのチン生活を共にしてくれたありがたい電子レンジちゃんとお別れし気分はすっきりコンです。

いやー、本当に長い間頑張ってくれましたよ!電子レンジちゃん(^.^)

心から、ありがとう!

さて、Hさんのその後です。

セミナー後、気合を入れ理想のリストを書き出したHさん。

書き終わってからなにかしら達成感というか安心感みたいなものに満たされたそうです

そして、何ヶ月かは日々の生活に追われてリストの事はすっかり忘れていました。

そんなある日、とある会社が主催するパーティーに誘われました。

そのパーティーは巷でもかなり評判のお見合いパーティー

何時もなら気乗りしないHさんでしたがその時は何故か

「行ったほうが良い・・・。行くべき!」

そう、思ったそうです。

そして、当日・・・

会場には男女共に41名対41名の方が集まっていました。

開会の挨拶と共に3分ごとに男性が各、女性の席に順番に来て自己紹介するということを繰り返し・・・(^_^;)

その都度に用意されていたプロフィールと照合&自己紹介

あまり期待はしていなかったHさんでしたが・・・。

お二人ほど好印象の男性に

ひっとおおおおお!!!(笑)

その内のお一人にかぁな~り!?

きゅん!

となったそうです。

とても優しそうで、容姿もほぼHさん好み!

パーティー終了後に相手はHさんのことをどう思ったのかな~?

と若干の不安はあったものの出会えたことに気分は晴れ晴れとして帰路についたHさん。

しかし、このHさんの不安をよそにパーティーを主催した会社から直ぐに電話が掛かってきました。

なんと!

その電話はHさんが好印象を持った相手の方もHさんをとても気に入ったので

是非、お付き合いをしたいという内容でした(*^^)v

キタ━━ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ━━

うひゃひゃひゃひゃぁ~♪

ヤタ━━━━(○´∀`)人(´∀`○)━━━━ネ!

そしてしばしの間、電話&メールのやり取りの後・・・。

2週間後に正式にお付き合いすることになったHさん!

☆.。.:*・°☆.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.☆.。.:*・°☆

な日々を過ごします。

で、ある日のことルンルン気分で部屋の掃除をしていた時でした。

数ヶ月前に書いた封筒に入ったリストを発見します!

この時、書いた内容はほぼすっかりコンに忘れていたHさんでしたが・・・

どんな事を書いたのかと封を空けてそのリストを読むことに・・・。

・・・(゜o゜)

え!・・・・(@_@;)

Σ(゚Д゚;エーッ!

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

と、ドン引き(笑)

そのリストには30個目にもわたりHさんの理想の男性&パートナー像が書かれていたのですが・・・

☆名前の画数が良い

☆タバコは吸わない

☆自分自身の事が好きな人

☆仕事に誇りを持っている

☆血液型 ●型


等など・・・

そしてこのリストに書いてあることはHさんが現在、お付き合いしている男性が持っている要素と殆ど合致していました!

ただ、2個だけ除いては・・・。

マッチしていなかったのは考えたらどうでも良いこと&どうにでもなることだったのでスルー(笑)したHさんでした。

ちなみに・・・

★星座が●座(違う星座だった)

★適度に身体が締まっている(締まって無かった・・・爆!)


・・・・。

確かにどうでもいい事&どうにでもなることかも・・・・・・・汗

帰りがけに、

Hさん:「今はとても毎日が楽しく幸せです~♪花らいおんちゃんありがとう!

と笑顔で報告してくれたHさんでした(*^_^*)

こちらこそ、ありがとう!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

Hさんの今後のご多幸を心から応援して止まない幸せ気分の花らいおんでした(*^_^*)

明日の近々セミナーではここら辺のリストの書き方などもご紹介していこうと思っていますのでお時間がある方は是非、起こしくださいね(^・^)

| 潜在意識へのインプット | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/556-92eec8c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

