★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ああ!芳しい引き寄せ♡♡! 4・11

私は自分を大好き!愛してる♪

本日も起こしくださりありがとうございます(*^_^*)

関西地方は今日も晴天となっておりますが、皆様には今週の始まり月曜日、いかがお過ごしでしょうか?

仕事に行かれている方、主婦業で朝からお子さんを送り出しほっと一息していらっしゃる方、本日は休みでゴロゴロしている方・・・

さまざまなことと思います。

花らいおんはというと・・・。

今朝から日課である玄関水ぶき&掃除、洗濯&家の不用品である書類の整理をしつつ昨日、起こったシンクロ&引き寄せてんこ盛りを吟味しつつブログを更新しています。

いやー、昨日も本当に驚きました!

昨日はセミナーだったのですが近々と云うこともありご参加頂いた方とこじんまりセミナーをしたのですが・・・。

お一人の方が急病で来られなくなったのでほぼマンツーマン状態の個人セッション形式になりました(*^^)v

かなり濃い内容になったのですが、その前に・・・。

ここ最近、ミラクルノートに書いていたある渇望していた物が手に入りました

それは・・・

ロクシタン

欲しくて・・・

欲しくて・・・

たまらなかった・・・

L'OCCITANE です

ロクシタン1

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

超!嬉しいです

実は、先日の白いらいおん教室でもこのL'OCCCITANEに関わる引き寄せがあったのですが、まさか今回は実物をゲット出来るとは!!

しかもこれ!

さくら嫁さんがプレゼントしてくれましたパチパチパチ・・・。

大切に使わせて頂こうと思います。

さくら嫁様!ありがとう

| 潜在意識へのインプット | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/557-13e7d62d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

