★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆心の浄化で引き寄せる!③♪

私は何時も天空から無限の愛と喜びに満たされています♪

本日もお越しくださりありがとうございます(*^_^*)

ここ最近、花たまちゃんの執拗なメッセージ&シンクロ&ミラクル見せまくられ!?(強制的ともいう・・・)

アーーーンド

花たま:「お前!いい加減に、腹くくらんか!時間無いねんど!!ポケポケしてる暇無いぞ!解ってんのか!?」

それでも渋る花らいおんに

花たま:「あ、お前・・・ええねんな~♪折角、いろいろと上手く行くようにしたるのにな~・・・ええんか!?・・・ニヤリ!」

恐ろしい喝(恐喝)

を昨夜、瞑想&夢の中まで入れられ

ついに!?

ある事(なるべく今週中)とある事(どうやら必須!)を決意&コミットした花らいおんです

仕方が無いよね・・・重大なことだからね・・・

さて、それはさて置き・・・

前回の記事からの続きで、Mさんの身に起こった天空からのミラクル体験の続きです。

この件は、セミナーや講座でもご一緒になる、Mさんからたまたま治療でようのき療整院での時間待ちの間に雑談していて偶然にお聞きした

そんな事が起こるなんて!

な、凄いミラクル体験談なのですが・・・。

そもそもMさんとは大阪のセミナーが始まった頃から存じていました。

しかし、特に話すことも無かったのですが・・・。

先日、早くにようのきに到着してしまった花らいおん・・・。

うーん、きっちゃっ店も無いしどうするかなーと・・・(-_-;)

ふと、駐車場を見ると何時もセミナーや講座でお会いしているMさんが

高級車

の中でお母様と楽しいそうに話している姿が。

Mさんも私に気が付き車の窓を開けて

Mさん:「これからですか?」

と聞いてくれました。

理由を話すと車の中で待つように促され、お邪魔することに・・・(あつかましい~(^_^;))

で、話しているうちに自然とようのき仙人のところに行くことになった経緯などのお話になりました。

理由は話してくれなかったのですが(後で仙人に聞きましたがその話はここでは割愛させていただきます)よのきに行きだしてから人生がとても好転したというのをお聞きしました。

ようのき仙人の所に行きはじめ天空講座や気功教室にも参加するようになって益々、運気が良くなっていったMさんでしたが・・・

しばらく経ったある日、Mさんは家の玄関先の掃除をしていてあることに気がつきます。

M:「???!!」

Mさんのお隣には大きなくすの木がありました。

それは、何時もは綺麗に掃除されている玄関先の道路が落ち葉だらけ!

で、その木の葉がMさん宅の玄関先まで侵食していました。

不思議に思いました・・・。

なぜなら何時もは隣のおばあさんが綺麗に掃き掃除をしているので殆ど落ち葉は無かったそうです。

Mさんは気になってお隣に聞いてみるとおばあさんは具合が良くなく入院したとのこと・・・。

その時は気の毒に思ったそうなのですが、おばあさんが居なくなってからというものMさんは毎日、毎日くすのきの落ち葉と格闘!?する羽目に・・・汗。

始めは、

「なんで、私が隣の落ち葉を毎日掃除しないといけないんだろう!?(プチ怒)」

が沸いたそうなんですが・・・。

ようのき仙人が何時も講座で言っていることを思い出しました。

「絶対積極!」

目の前に起こっていることや問題、出来事から目をそらさず自分なりに出来ることをやっていくこと!

そうだ!

修行!修行!

これも天空無限銀行への貯金だ!

そう思いおばさんが今までしてくれていた分まで綺麗にしよう!と毎日、毎日、心の中で

「ありがとう!」

と言いながら掃き掃除を続けたそうです。

そんな毎日が続いたある日のこと・・・。

隣のおばあさんが亡くなり、ご家族は引っ越すことになりました。

Mさんはご家族が居なくなってからも掃除を毎日続けたそうです。

「今度も良い方が引っ越して来てくれるといいね~♪」

そう思ったある日のこと、

隣に沢山の工事の車がやってきました。

なんでも聞くと、お隣の家はかなり古いので建て直して新しい家を何軒か新築するとの事。

騒がしい音と共にの電気ノコギリの爆音が響きました。

そして・・・。

あ!と云う間もなく、お隣にあったくすの木は切り倒されてしまったのです。

・・・・(゜o゜)

まさかこんな展開になるとは・・・。

Mさんは正直、

「これで、毎日の掃き掃除からも解放される!」

と内心思ったと同時に切り倒された、くすの木が気の毒になったそうです

複雑な心境になったものの、くすの木に感謝をして切り倒されてトラックで運ばれていく姿を見送りました。

そして、その後に・・・

この時の毎日の「心の浄化法」の一つである

「感謝業」

のお陰なのかMさんに天空無限銀行からあるミラクルが起こることになります。

正確にはMさんご自身では無く身内の方に・・・。

続きます。

| 天空術 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/558-c2304923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

