★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆心の浄化で引き寄せる!④♪

私は自分を愛して、信じて進みます♪

Mさんのミラクル体験の続きです。

くすの木が無くなり、お隣に家が立ち、しばらくした頃・・・。

Mさんのご兄弟の奥さん(義理のお姉さん)が体調に異変をきたし病院に通うことになりました。

当初は原因がよくわからずじまいだったのですが・・・。

心配したMさんは義理の姉さんをようのき仙人の所へ連れて行くことにしました。

治療を受けるために一緒に治療室に入ったMさん。

何時もは、にこやかに話をされるようのき仙人なのですが・・・。

この時は、お姉さんに話を伺っていた

ようのき仙人の顔が見る見る変った

そうです。

めちゃ真剣に!(いや、あの・・・何時も治療中は真剣ですけど!汗)

ようのき仙人:「でわ、治療を始めましょうか(*^_^*)」

ベッドに横たわり治療を受けるお姉さん。

Mさんはとても驚いたそうです。

何故か・・・

それは、ようのき仙人の治療が何時もと違い、物凄い気迫で治療されていたそうです。

その雰囲気と波動は待っているMさんにも伝わってきました。

まるで、大量のエネルギーをどんどん入れ込んでいく感じ・・・。

治療後のお姉さんの顔を見るとなんともすっきりした顔になっていたそうです。

そして・・・

その後、大変なアクシデントがおね姉さんの身に起こります。

そのアクシデントは・・・。

脳梗塞

それは突然でした!

救急車で病院に運ばれるお姉さんに付き添って病院に向かったMさん。

意識不明の状態でICUのベッドに横たわるお姉さんでしたが

家族の心配をよそに医者の言葉は・・・。

担当医:「もし、このまま意識が戻らない場合は、植物人間になるか、戻ったとしても後遺症で半身不随でしょう・・・。」

愕然とするおね姉さん家族とMさんの家族・・・

その時のご家族の心境は・・・思うととても辛かったことでしょう。

しかし!!!

この時、まさにMさんが感謝業で貯めていた

「天空無限貯金」

が使われることになるであろうとは、この時Mさんも誰も知る由もなく・・・。

担当医も驚愕したお姉さんに起こったミラクルとは!?

続きます。

| 天空術 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/559-3144091a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

