★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆心の浄化で引き寄せる!⑤♪

私は天空から無限の愛と喜びで何時も守られています♪

Mさんのお姉さんのその後です。

病院で家族が心配する中、緊急の脳外科手術をすることになったお姉さん。

無事に手術も終わり、ICUで眠るお姉さんを見ながらも交代で看病をするため病院に通っていたMさんでした。

しばらくの間、そんな日々が続きました。

その間、Mさんは日々出来ることを黙々とやりながらもお姉さんが元気になる事をイメージしていました。

そして・・・

手術後、お姉さんの意識が戻ったのです!

そして!その後の回復は目を見張るものだったそうです!

担当医には後遺症が残るかも知れない・・・

そう言われていたにも関わらず

お姉さんはどんどん元気に回復していきました。

術後の経過を診てもらうために病院を訪れた時に担当医からとんでもないことを聞きます。

そのとんでも無いこととは!?

そもそも脳梗塞という病気は脳の血管がつまり正常に血液が脳を循環しなくなる為に起こる病気です。

脳梗塞(のうこうそく、cerebral infarction/stroke、別名:脳軟化症(のうなんかしょう))とは、脳を栄養する動脈の閉塞、または狭窄のため、脳虚血を来たし、脳組織が酸素、または栄養の不足のため壊死、または壊死に近い状態になる事をいう。また、それによる諸症状も脳梗塞と呼ばれる事がある。なかでも、症状が激烈で(片麻痺、意識障害、失語など)突然に発症したものは、他の原因によるものも含め、一般に脳卒中と呼ばれる。それに対して、緩徐に進行して認知症(脳血管性認知症)などの形をとるものもある。
日本人の死亡原因の中でも多くを占めている高頻度な疾患である上、後遺症を残して介護が必要となることが多く福祉の面でも大きな課題を伴う疾患である。


詳しくは、こちらに載っていますが・・・ご興味のある方はご覧ください(^_^;)

Mさんのお姉さんも同じ症状でした。

その為、脳にある詰まった血管の手術が必要になります。

が!

対外の場合はあまりにも突然に起こるため殆どの方が処置までに時間が掛かるケースが多く、また無事に手術を受けたとしても後遺症(失語症や半身不随など)が残るとい非常に怖い病気・・・

しかしMさんのお姉さんは、術後の後遺症も殆ど無くリハビリもすることなく・・・

回復してしまったのです!

で、担当医の話に戻りますが・・・。

話によると、詰まった血管の手術をする際にありえない光景を見たそうです。

普通は、詰まった血管部分の手術をするのですがその血管が・・・(-_-;)

細いのよ・・・1mm以下とか・・・滝汗。

そんな難しい手術の場合、当然肉眼では無理なので特殊な拡大鏡を見ながらの手術になりますが、その拡大鏡で観ながら手術をしていた担当医は驚愕したそうです

なぜか?

それはその詰まった血管の周りにまるでバイパスのように血管が迂回して新しい血管が出来ていたそうです!

これには担当医も手術を一緒にした医師達も

全員:「奇跡だ!!!」

そう驚いたそうです。

・・・・(@_@;)

普通はありえないそうなのですが、ごく稀に似たような症例はあるそうなのですが、それでもほぼありえないとか!?

人間の身体って・・・凄い!

で、ここら辺を忙しいようのき仙人に無理矢理、電話で聞いてみました(^_^;)

仙人、すみません・・・

そしたら、一言

「不足の氣(エネルギー)を補っただけじゃ!」

ブッチ・・・。

ツー

ツー

ツー

・・・・(゜o゜)

それだけ?

そう・・・それだけ・・・。

Mさんのお姉にはかなり氣が不足していたのでそれが必要だったから補っただけだそうです。

なんでそんなことが一目で分かるのか!?

それにしても、意外な形で天空無限銀行の貯金が使われた今回のお話ですが・・・

花らいおん自身も知人も含めサプライズなミラクルが起こっています。

それは、ある日突然、思っても見なかったような出来事や問題解決&それ以上に素晴らしい出来事で・・・!

次回はそこら辺について記事をご紹介していきたいと思います(*^^)v

今日も、心のお掃除・・・お掃除!

あ、Mさんのお姉さんですが今は以前にもましてエネルギッシュでとてもお元気だそうです。

あ~良かった!良かった!

| 天空術 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/560-46707bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

