★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆愛と喜びを引き寄せる天空人とは!?①

私は私を心から愛し、無限の可能性とギフトを信じます♪

本日もお越しくださりありがとうございます(*^_^*)

暖かさが日に日に増して、さくらも葉桜に変ってきましたね。

今日も修行中の花らいおんです(^_^;)

先週からフィンランド語のスクールが始まったのですがまだまだ余裕な感じで行っています。

語学もそうですが、日々にミラクルを引き寄せるには、毎日のコツコツと目の前のことをやり、自分にも周りにも愛と喜びで感謝することがいかに大切かを身をもって体験しています。

お陰で本当に良いことや引き寄せが更に加速して起こるようになって来ました。

これもようのき仙人や皆さんのアドバイスや応援があってこそと感謝しています。

昨日も、お弁当を食べに来たまーさんを無理矢理捕まえ!?(笑)

バナナ&アイスクリームで買収し遠くの日用品スーパー買出し&用事を済ませる!を引き寄せたました(*^^)v

お優しい、まーさんありがとう

それはさて置き・・・。

自分の人生が良い流れや方向に転換したい時にどうしたらいいのか!?

セミナーやセッションでも必ずお伝えするのですが・・・。

それは・・・・

先ず、自分自身が幸せになること!

そして、周りの人々にも愛と喜びの幸福エネルギーを与えていく人になる・・・。

その為に必要な事とは・・・!?

無色透明な心を目指すこと!

そう・・・無色透明な心!

そしてブログでも都度、ご紹介している天空講座&セミナーは、この天空人を養成するために心の軸をしっかりと立て、自分自身も周りの人々も幸福になっていくことを根底にようのき仙人こと松山先生からそのメッソドを学ぶ為に開催しています。

講座&セミナーでは主に天空人となる為に天空方命術を習得していきます。

ようのき仙人がよく講座やセミナーでも言われるのですが、

「人生を幸福なものにしたいのなら近道は無い!」

と・・・。

本当にそう思います。

よく、望みや夢は手放した時に

ぽん!

と叶うということをよく聞きます。

最近になってやっとこれらのことが分かってきました。

自分自身に起こっっている事や、引き寄せもしかりですが周りの知人やセミナー参加者のミラクル報告が多くなるに従いそれらは確信になってきました。

ミラクルのご報告に付いてはおいおいご紹介したいと思います。

でわ、

願いを叶え、幸福になるには何が必要なのでしょうか!?

続きます。

| 天空術 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/561-01a28ca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

