★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆天空気功とはいったい何!?①

私と彼は何時も天空から無限の愛と喜びに満たされています♪

どうも、本日もお越しくださりありがとうございます。

昨日のセミナーは沢山の方がご参加くださり、満員御礼となりました(*^^)v

内容もかなり~、かな~り!濃く素晴らしいお話でしたよ(*^_^*)

また、実際にミラクルを起された方の実話もご紹介していただき、その方からもお話を聞きましたのでまたブログでご紹介したいと思います(*^^)v

今日は先日の記事でも書いた「氣」についてお伝えしたいと思います。

これについては、花らいおんがようのき仙人の講座やセミナーでお聞きしたことを自分なりにまとめたものなので
気功やエネルギーワークをお仕事にされている方や独自のメッソドを持っている方々には?
と思うところもあるかもしれませんが・・・

そこは私自身が感じたところということでご理解&読んでいただければと思います。

個人個人にいろいろ考え方や思考は違いますから(笑)

そもそも、花らいおんがようのき仙人の処に行くことになったのは昔のかなり辛い経験&体調面での改善を目指してでした。

その事は、前回の記事でも書きましたが・・・。

そして、自分自身を治した(痛みを取ったのはなんだったのだろう!?)のはなんだったのだろう?という疑問追求からもありました。

長年、かなり酷い生理痛で転げ回っていたのですがそれらがほぼ無くなってしまいました。

そしてさまざまな人生の展開・・・。

これらを含め、

「いったい、氣ってなんだろう?」

そういう不思議な気持ちと知りたい!

という気持ちが大きくなったこともあります。


でわ、ここでようのき仙人の話から・・・


ようのき仙人がまだ人間で普通に事業をしていたころ

その頃の仙人は体調が思わしくなく、毎日とても苦痛だったそうです。

特に呼吸が苦しく・・・

毎日帰宅すると疲れ果てて椅子に座り込んでしまっていたそうです。

(今じゃ考えられないのですが・・・その精力的な活動と意識には脱帽です(滝汗))

そして、いとこでもあり医者でもある方に診療を受けます。

いとこ先生の診断は・・・

多重して幾つも症状があり&病名が幾つもある。

でした。

いとこ先生:「で、どうする?治療する?」

この言葉に、薬(薬にはかなり副作用のきついものもあり)を飲むのも嫌だしか手術したくないし・・・

思案していると、

いとこ先生は

「自分で治すか!?」

え!?

自分で治せって・・・いったいどうやって??

多分、この時いとこ先生は面倒くさかったのかもしれません(苦笑)

その当時、ようのき人間(まだ人間だったころなので・・・(^_^;))を悩ませていた症状が呼吸が圧迫されることでした。

まるで大きな岩を乗せられた感じ・・・

それは大きな漬物石を乗せられてつぶされそうな感じだったそうです。

そして、呼吸が苦しいのだから先ずは

「呼吸法だろう!」

ということで独自に呼吸法を探し始めます。

しかし、時は今のようにネットが普及しているわけではないので自分で探しだしたそうです。

中国の難しい気功の本や書物などの中からいろいろ探し出し・・・

結局、4種類の呼吸法にたどり着きます。

その中でも一番要となる呼吸法に出会います。

それはようのきセミナーに行っている方はご存知ですが、このブログでもご紹介している

「丹田呼吸」

これを、毎日毎日繰り返し行ったそうです。

今思えば自律神経の不調が原因だったのでしょう。

ようのき仙人曰く、

「今から思えば魂がたどり着かせてくれたのだと思う。」

そう言っておられました。

そして、丹田呼吸を実践していき5~6年経った頃、

全ての症状が改善されなくなってしまったのです(@_@;)。

そして、それを直したのは何かと考えていたらやはり氣だということにたどり着いたそうです。

では、「氣」とはなんだろうか?

つづく・・・。

~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

☆書くと願い引き寄せが加速する!ミラクルノート、(使用開始日付自由タイプ!)ご希望の方は是非カートよりお申し込みくださいね。

新バージョンマインドアートのミラクルノートをUPいたしました。リニューアル版・プチ未来日記付き・日付記載自由バージョンのミラクルノートになります。

カウンセラーさくら嫁花らいおんのミラクルノートセミナー

☆日時:第2回目:5月1日(日)13:00~1600

☆場所:神戸市立婦人会館

地図">地図

所在地:〒650-0016 神戸市中央区橘通3丁目4番1号
電話 078-351-0861  FAX 078-351-0862
アクセス:高速神戸駅から北へ2分、・市営地下鉄大倉山駅から南へ3分、・JR神戸駅から北へ10分、・市バス大倉山から南へ3分

☆参加費:3,500円(1回分の受講料・ミラクルノートを購入済み、お持ちの方)
   ※ノートをお持ちで無い方は当日にテキスト代として別途ノート代が掛かります。

☆募集定員:残り4名様まで(お一人お一人、集中的にケアーいたしますので少人数制でいたします)

セミナー内容、当日お持ちいただく物等の詳細はお申し込み後別途メールさせて頂きます。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

☆2011年5月29日(日)の天空気功セミナー 募集中です!
ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ずご連絡くださいませ。

☆2011年5月22日(日)ようのき仙人の「天空(未来内観)気功セミナー」in 東京もカートにUP致しております。

また、ミラクルノート&未来日記の願いを引き寄せる攻略個別セッションも受け付けています。

詳しくはカートをご覧頂きお申し込みくださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

ジャパンミカエルにて対面個人セッションを本格的開始しました~♪

こちらをご希望の方は、ジャパンミカエルまでご連絡くださいませ(*^_^*)

~~~~モンゴルパパ&ママから被災者の情報提供のお願いです~~~~

未曾有の大災害から3週間が経ちました。皆様もテレビやマスコミ報道でご承知のように、避難所によって支援格差が出てきているようです。
被災地の方には不自由な生活を余儀なくされています。
特に「飲料水」が手に入らなくて困っている地域があるということを聞きました。
そこで、モンゴルボランティアプロジェクトでは飲料水を扱っている関係も有り今回1200本(2リットル入り)を支援することにしました。

支援させていただく対照としては下記とさせていただきます。

①避難所ではなく家族単位で避難生活されている

②幼児あるいはご高齢の方がおられる

③宅配可能な地域に住んでいる

④お住まいが関東以北地域

以上、配送料含む全ての費用はMVPが負担しますので皆様からの正確な情報をFAXまたはメールで頂くだけで結構です。なお、個人情報等に関してこの件以外の流用は一切いたしません。

必要事項に付きましては、送付先の郵便番号・住所・名前・電話番号、そしてご依頼人のお名前・住所・電話番号・支援理由(簡単で結構です)

詳細等は下記までお問い合わせください。

TEL:06-6765-0328

FAX番号:06-6763-6909

メール:t-dozono@npo-mvp.jp

NPOモンゴルボランティアプロジェクト(MVP)まで!



ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


※当ブログの画像等の転載や流用、記載は全てお断りいたします。

| 天空術 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/566-5b7c464e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。