★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆天空気功とはいったい何!?④

私は天空からの無限の愛で自分自身を愛し無限の可能性とギフトを信じます♪

今日もとても良い天気ですね~♪

最近、眠気が飛んでからかなり早起きになっています(*^^)v

しかも部屋はすっきりこんで綺麗になった花らいおん邸!?です(笑)

先日の記事にも書きましたが猛烈な眠気とだるさが続いていました。

でもブレスが切れてからというも眠気も無くなり頭痛もすっかりと無くなり気分も体調もかなりすっきりしました

その日に、花らいおん美肌&美ボディメンテナンスをしていただいている同じくKANALOAアミーゴちゃんもブレスが切れたそうです。

ブレスが切れる前に花らいおんとほぼ同じような状態だったとか!?

そして更に不思議なのは、誕生日にともティーヌからプレゼントされ、作ってエネルギーを合わせたにも関わらず、殆ど着けたことが無かったクンッアイト(究極の自己愛の石と言われています)のブレスを岩塩の上に放置プレイ!?していたのですが・・・

にゃんと!!!

何時も着けているグリーンアメジスト(血流の循環を良くする。または他の石の組み合わせではその石が持っている可能性と効能を大幅にUPし加速させることが判明!)のブレスが切れたその日に帰宅して掃除をしながら何気にそのブレスを手にとって見たら・・・。

ひぇええええええ!!!!!

着けていないにも関わらず、剃刀かはさみで切ったようにゴムが1本切れていました!

なみかさんに見せると

「大きなストレスや危険回避、又は自己愛の石なので花ちゃん自身の精神面での命を守ったのでは!?」

と・・・汗。

兎に角、心の浄化法(90日業)を始めて満願日である5月3日(新月)に両方のブレスが

ご機嫌ようか~ん♪

になった不思議なお話です・・・。

やっぱりエネルギーの変わり目だったのでしょうか!??

ま、この話はまた詳しくお伝えするとして・・・って、またかよ!(笑)

それでは、続きです。

~~~~ここから~~~~

なんで目的地に着けなくなるのか?

そしてそれを阻むのは何なのか?

それは・・・

そ・れ・は!

あ・な・た・の・こ・こ・ろ!

そいう、貴方の心、思考がブレーキを掛けているからなんですね。

車に乗ってナビ通りに走っていれば目的地(最高に幸福)にしか着かないのにね・・・。

人間が生きていくうえで必要な3つの要素。

健康、お金、愛

これのどれが掛けても、充分に無いと幸せではない。

でもね・・・

本当は、生まれる前からこれらを私達にはもともと充分に持たせてもらっている。

しかも無限で・・・

最も大切なのは

ようのき仙人曰く、

「恋に終わりにあるが愛に終わりは無い!」

かぁああああ~♪上手いこと言うね~♪

でも、育ってきた環境や境遇に一喜一憂、左右されてしまいどうもまっすぐに行かなくなる。

100%使い切らずに終わってしまう。

でも宇宙は100%それらのパワーを使ってそれぞれが幸福になるように望んでいる。

貴方を使ってそれらを達成しないといけないんですよ。

それは宇宙全体が幸福になる為の壮大な計画の重要な計画であり目的だからです。

だから一人ひとりが魂の目的を果たすことはとても当たり前で宇宙全体にとって物凄く重要なことなのです。

この幸せは、自分一人ではなく周りの人々も幸せになるのです。

貴方がそこに居るだけで周りの人々に愛と喜びの光で照らし、幸福にすることが出来るのです!

でもねー

先にも云いましたが、その人個人個人、いろいろとあり

「私はあそこには行きたくない・・・」


とか

「そこに行くのは間違いだというメッセージだと思う」


などと勝手に自分で判断して魂の導きを無視して道に迷う・・・

又は自分で故障を招いたり(健康上の問題とか)してしまうので何時までたっても進めない。

これらが起こるのにはもう一つ、エネルギー不足の状態があります。

ストレスで気の流れが悪くなる。

そして生きていくうえで大切な3要素である

健康、経済(お金)、愛情(人間関係・恋愛など)

が不足やバランスが崩れだしてきます。

そしてその原因がこのシリーズでも冒頭でお伝えした「氣」の流れが大きく関わってきています。

では、この「氣」がいったいどのように関係しているのか!?

続きます。

~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

☆書くと願い引き寄せが加速する!ミラクルノート、(使用開始日付自由タイプ!)ご希望の方は是非カートよりお申し込みくださいね。

新バージョンマインドアートのミラクルノートをUPいたしました。リニューアル版・プチ未来日記付き・日付記載自由バージョンのミラクルノートになります。

☆2011年5月29日(日)の天空気功セミナー 残席9名様!
ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ずご連絡くださいませ。

☆2011年5月22日(日)ようのき仙人の「天空(未来内観)気功セミナー」in 東京残席あります!こちらもカートにUP致しておりますのでご希望の方はお急ぎくださいませ。

また、ミラクルノート&未来日記の願いを引き寄せる攻略個別セッションも受け付けています。

詳しくはカートをご覧頂きお申し込みくださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

ジャパンミカエルにて対面個人セッションを開始しました~♪

こちらをご希望の方は、ジャパンミカエルまでご連絡くださいませ(*^_^*)

~~~~モンゴルパパ&ママから被災者の情報提供のお願いです~~~~

未曾有の大災害から3週間が経ちました。皆様もテレビやマスコミ報道でご承知のように、避難所によって支援格差が出てきているようです。
被災地の方には不自由な生活を余儀なくされています。
特に「飲料水」が手に入らなくて困っている地域があるということを聞きました。
そこで、モンゴルボランティアプロジェクトでは飲料水を扱っている関係も有り今回1200本(2リットル入り)を支援することにしました。

支援させていただく対照としては下記とさせていただきます。

①避難所ではなく家族単位で避難生活されている

②幼児あるいはご高齢の方がおられる

③宅配可能な地域に住んでいる

④お住まいが関東以北地域

以上、配送料含む全ての費用はMVPが負担しますので皆様からの正確な情報をFAXまたはメールで頂くだけで結構です。なお、個人情報等に関してこの件以外の流用は一切いたしません。

必要事項に付きましては、送付先の郵便番号・住所・名前・電話番号、そしてご依頼人のお名前・住所・電話番号・支援理由(簡単で結構です)

詳細等は下記までお問い合わせください。

TEL:06-6765-0328

FAX番号:06-6763-6909

メール:t-dozono@npo-mvp.jp

NPOモンゴルボランティアプロジェクト(MVP)まで!



ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


※当ブログの画像等の転載や流用、記載は全てお断りいたします。

| 天空術 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/570-c6d0490e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。