★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆なにがあろうと絶対積極!

私は自分を愛し信じて進んでいま♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

今日も良いお天気になりましたね(*^_^*)

なんだかいい感じです~♪

去年からいろいろとミカエルさんにお世話になっている花らいおんですが今年に入ってからもいろいろと近況に変化が起こってきました。

ようのき仙人やんみかさん達にいろいろアドバイスを頂きながら日々を過ごしているとさまざに気付きがあります。

その中でも、こりゃ!!やっぱりあれか!?

という現実を目の当たりにしています。

それは・・・

このブログでも都度、書いている

「絶対積極!」

に付いてなんですが・・・大汗。

目の前に現れる問題や出来事から逃げず、一喜一憂するのでは無く淡々とそれら全てを認めて受け入れ積極(対処)し自分自身の魂を輝かせていくこと・・・。

これに関して

「まさしく!」

という感じのお姿を日々拝見するようになりました

じゃーーーーん!

この子でござい!

じじぃ子1

毎日、朝夕に餌をもらいに来る猫達の中の長老的存在!?の1匹なんですが・・・

あまりの姿に・・・最初は・・・

だったんですが、慣れてくるとかまわずには・・・というか現れないと心配!?

になって来ました(^_^;)

みきちゃんが

「じじぃ!」

と名前を付けたのですが・・・

後でメスだったことが判明!

その後

「じじぃ子!」

に改名されました(爆)

あまりの姿にかなり直視するのが厳しいネコなのですが、その生き様は・・・魂は・・・

何故か輝きを感じます

こんなになっても・・・

こんなにぼろぼろになっても・・・

たくましく生きているじじぃ子!

しかも、残った餌や時間が経った餌には見向きもしないかなりのグルメ!

じじぃ子2

写真では分かりにくいですがよだれ&鼻ちょうちん&よだれにキャットフードが付いている時もあります(^_^;)

今日も朝からやってきてもしゃもしゃと他の猫達の中で悠然と餌を食べていました

どんなになろうが魂を輝かせて生きてる!

そんな凄まじいまでのプライドと生き様がひしひしと伝わってくる

じじぃ子

でした

ここだけの話ですが、先日ミカエルを訪問したさくら嫁はじじぃ子の姿を初めて観た時に

あまりの凄まじい姿にドン引きしながらも

窓ガラスに顔を押し当ててしていました。

感動したんですね~♪

今日も生きていること!

生かされていることに感謝です!


~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

☆書くと願い引き寄せが加速する!ミラクルノート、(使用開始日付自由タイプ!)ご希望の方は是非カートよりお申し込みくださいね。

新バージョンマインドアートのミラクルノートをUPいたしました。リニューアル版・プチ未来日記付き・日付記載自由バージョンのミラクルノートになります。

☆2011年5月29日(日)の天空気功セミナー 残席9名様!
ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ずご連絡くださいませ。

☆2011年5月22日(日)ようのき仙人の「天空(未来内観)気功セミナー」in 東京残席あります!こちらもカートにUP致しておりますのでご希望の方はお急ぎくださいませ。

また、ミラクルノート&未来日記の願いを引き寄せる攻略個別セッションも受け付けています。

詳しくはカートをご覧頂きお申し込みくださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

ジャパンミカエルにて対面個人セッションを開始しました~♪

こちらをご希望の方は、ジャパンミカエルまでご連絡くださいませ(*^_^*)

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


※当ブログの画像等の転載や流用、記載は全てお断りいたします。

| 気付き | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/571-24c2791d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

