★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢のお告げで必殺強欲金運UPよ~ん♪①

私は常に天空からの無限の愛とお金にまみれています(爆)

本日もお越しくださりありがとうございます(*^_^*)

今日は朝起きたら先日から続いていた風邪みたいな浄化の症状がかなり緩和されていました。

今週、火曜日はお休みしたヨガを早朝からミカエルの中庭でやってとてもスッキリです!

やっぱり身体を動かす事は波動も意識もUPさせて心身共に浄化になりますね(*^^)v

さて・・・です!

あ、いや・・・その・・・

すいません、ダイレクトで・・・

本日は、このブログでも都度ご紹介している主婦でありカウンセラーでもあるさくら嫁さんのミラクル報告を頂きました。

さくら嫁のミラクル報告の詳細はこちらをお読みくださいませ。

ところで、この強欲金運ストラップなんですが・・・・

ひょんなことから作成する事になりました。

それは・・・

ジャパンミカエル金の引き寄せ女王様であるみきちゃんからある石の組み合わせが非常にお金も人脈も引き寄せる事を聞いたのがきっかけでした。

そして、この話を聞いたのが功を奏したのか、ある日花らいおんが明け方にある石の組み合わせを夢で見たのです。

早速、夢を見た日に花らいおんの

「石壺コレクション」

の中から浄化中の石で使える物を選び出し作ってみました。

そしてエネルギーを合わせて財布に付けて数日後・・・。

ある異変に気が付いたのです。

それは、

銀行に行かない!

そしてお金が減らない!

更に、突然の仕事の依頼や人脈が増え兎に角、現金の収入が入ってくるようになりました。

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

マジです!

そして更~に!

欲しいものが格安で手に入ったり、貰えたり・・・!

食べたいものや行きたいところに行けたり・・・!


この話をみきちゃんに話したところ

「当たり前やん!みき子が夢で見た組み合わせも入ってるねんから!ε=(。・`ω´・。)!!」

でした(^_^;)

そしてこの話をさくら嫁&ちーちゃん&りえ先生に話したところ

3人とも

ガッツリ!?と食いついてきました(笑)

で、早速作らせて頂きましたよ(^_^;)

もちろん3人三様、エネルギーが違うのでそれぞれのエネルギーに合った石を組み合わせて作りました。

そしたら・・・

さくら嫁を筆頭に

3人三様に

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

という、お金のミラクルが起こったのです!

さくら嫁はブログにも書いてあるのでここでは割愛しますが、りえ先生は以前にも増して、仕事の依頼が増えたのとお金が回るとか・・・。

しかも、常に財布の中には諭吉君が●十万円いらっしゃるそうです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

りえ先生曰く

「財布の中には常に種銭(使わない)諭吉君を多めに入れておくと更に諭吉君を呼びますよ(*^^)v」

とアドバイスを下さりました。

この方法も試した処・・・。

確かに!!

常にあり一定額をキープしたままの状態が続いています(*^^)v

ちーちゃんもありえない方法でありえないと思っていたところから臨時収入があったそうです!

さて、このストラップにはあるお約束があります。

それはみきちゃんにも云われたある事なのですが・・・

続きます。

~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

「心の浄化で無限の愛と喜びの引き寄せ力UPする!」教室

開催日時:6月25日(土)10時~17時30分

開催場所: 大阪市立青少年センター 706号室
(愛称:KOKO PLAZA ココプラザ) 地図
〒533-0033
大阪市東淀川区東中島1-13-13
TEL.06-6370-5421/FAX.06-6370-5423

募集人数:4名様(MAX6名様まで)

参加費:12,000円(テキスト・実現帳・各個人へのセミナー前後にメールでのセッション付き)

また、ミラクルノート&未来日記の願いを引き寄せる攻略個別セッションも受け付けています。

詳しくはカートをご覧頂きお申し込みくださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

ジャパンミカエルにて対面個人セッションを開始しました~♪

こちらをご希望の方は、ジャパンミカエルまでご連絡くださいませ(*^_^*)

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆さんの応援がパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| お金・豊かさ | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/576-af18d74f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

