★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

って、云うか・・・早くない!?すみちゃん②

私は真実の愛に無限の愛と喜びを贈ります♪

本日もお越しくださりありがとうございます(*^_^*)

急に熱くなりましたね~(-_-;)

日本の夏は超!苦手な汗かきの花らいおんです。

先に、「Kiitos! PELHONEN」からまたまた、お知らせです。

カウンセリングシートをご返信いただきました皆様には、順番に商品のご案内をさせていただいております。

既に発送済みの方にお知らせがあります。

パワーストーン関連の商品をお申し込みのお客様は、商品に同封されている岩塩の中に商品を暫くの間(2日~3日間)ほど付けていただいてからなるべく午前中に開封してお使いくださいませ。

また、商品を身につける際にご自信と商品のエネルギーを合わせてご使用ください。

エネルギーの合わせ方は、左手に商品を載せ、右手を上にかざして「労宮(手の真ん中くぼみにあるツボ)」を意識しながら時計回りにまわしながら行ってください。(回す、回数は制限はありませんが、なんとなく暖かく感じたり、ふわっと心地よさを感じたらOKです。たまに、気の詰まりがある方は感じにくいかもしれませんが、その場合は、深呼吸&丹田呼吸をしてから再度トライしてみてください)

また、エネルギーをあわせる時に現在進行形や過去形で願い事を口に出して云うと石とご自身の波動が同調し易く、願いや引き寄せが早くなります。


是非、お試しくださいね(*^^)v

さて、すみちゃんの続きです。

メールを頂き、あまりの展開の速さに驚愕した花らいおんなんですが・・・・。

その後、花らいおんが送ったメールに直ぐにすみちゃんから返信がありました。


~~~~~2回目のメール~~~~

花らいおんちゃん


花ら:うおおおおおおおお!!!!!!

あはははははは!!!
すんごい迫力で思わず笑っちゃいました!

花ら: って、言うか早くないですか???(^_^;)

そうそう、早いですよねぇ???
でもきっと、みなさん、ブレスを注文したときから何か変化が始まっているのでは…??
大なり小なり。笑
リサーチしてみると面白いかもしれませんね!!!

花ら:頂いたこのメール、ブログにUPしても良いでしょうか?

あはは、いいですよー。
彼と元カレと、複雑な経緯をたどってますが??
でも人の縁ってほんと不思議ですよねぇー。
私自身も今後、ブレスが届いてからの展開が楽しみです♪
どうなっていくんだろ?!わくわくですよぉ^^

そして先ほど発送完了のお知らせメールもいただきました!
お忙しい中発送手配していただいて、ありがとうございましたー!!
楽しみにしております!

ではまた、ちょいちょい報告メールさせていただきますね☆

ありがとうございました!

すみ

~~~~ここまで~~~~


今頃、すみちゃんのブレスは飛行機に乗り空の旅を満喫している最中でしょうか!?

しかし、本当に人の縁と云うのは不思議ですよね~♪

すみちゃんのメールを読ませていただいて心からそう思いました。

復縁にしろ暫く会っていない友人や知人にしろ、人間関係はどちらかが忘れない限り繋がっているのですね。

相手を思い出すとき・・・

その相手もあなたの事を思い出しているのだと思います。

それが心地よく愛と喜びに溢れていれば良いご縁として再び繋がっていく・・・。

そして考えられないような偶然やシンクロが起こり、連絡が来たり、再びめぐり合ったり・・・

それは時空も距離も関係ないのだと思います

すみちゃん、ありがとうございます

これからのスペシャルミラクル報告!?を楽しみにお待ちいたしております(*^^)v

あ、そう云えば・・・・

でもきっと、みなさん、ブレスを注文したときから何か変化が始まっているのでは…??
大なり小なり。笑
リサーチしてみると面白いかもしれませんね!!!


なんですが、実は今回オーダー頂いた方から数名、ご報告が届いておりました

次回にご紹介したいと思います~

今日も一日素晴らしい日になりますね

~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

「心の浄化で無限の愛と喜びの引き寄せ力UPする!」教室">「心の浄化で無限の愛と喜びの引き寄せ力UPする!」教室

開催日時:6月25日(土)10時~17時30分

開催場所: 大阪市立青少年センター 706号室
(愛称:KOKO PLAZA ココプラザ) 地図
〒533-0033
大阪市東淀川区東中島1-13-13
TEL.06-6370-5421/FAX.06-6370-5423

募集人数:4名様(MAX6名様まで)

参加費:12,000円(テキスト・実現帳・各個人へのセミナー前後にメールでのセッション付き)

また、ミラクルノート&未来日記の願いを引き寄せる攻略個別セッションも受け付けています。

詳しくはカートをご覧頂きお申し込みくださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

ジャパンミカエルにて対面個人セッションを開始しました~♪

こちらをご希望の方は、ジャパンミカエルまでご連絡くださいませ(*^_^*)

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆さんの応援がパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| 潜在意識へのインプット | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/587-199e8249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

