★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガッツリ引き寄せます!?②

私は天空からの無限の愛と喜びを受け取ります♪

本日もお越しくださりありがとうございますm(__)m

今回、Kiitos! PELHONEN をご利用頂きました皆様、誠にありがとうございます。

ここで、またまたお知らせがございます。

以前の記事でもお伝えいたしましたが、予想以上の大反響のため皆様にはご連絡&発送がスムーズに行き届かず大変ご迷惑をお掛けいたしました。

心よりお詫びいたしますm(__)m

大分、落ち着きましたが引き続きご連絡と発送の方を頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

ご注文を頂きました方で、未だにカウンセリングシートをご返信とご連絡がない方がおられます。

こちらに付きましては来週の10日までお待ちいたしますが、ご連絡が無い場合はキャンセルとさせて頂きますのでご了承いただきますようお願いいたします。

また、注文したのに自動返信メール&ご連絡がない方も合わせてご連絡くださいませ。

ブレスレット&リングをご注文を頂きました方で、各サイズを採寸されてご連絡頂いていない方、採寸せずにアバウトなサイズをご連絡して来られる方がいらっしゃるのですが、商品が出来上がりお手元に届いた際にサイズが合わないというトラブルになっております。

こちらに、再度商品を戻していただいて修正するのも大変お手間が掛かります。
(個人個人、その方に合った石とエネルギーで組み合わせをしています。かなり時間が掛かる作業になり組みあがったものはエネルギーバランスもベストマッチした物をお作りさせて頂きます。組み合わせのストーリーも個人個人に合わせて文章を作成してお知らせしています。)

なのでサイズの採寸は慎重に個人お計り頂き、連絡をくださいますよう再度お願いいたしますm(__)m

今後は、こちらのミスでのサイズ、組み合わせ直しは、無料で受け付けますがそれ以外に関しては、送料代金と糸代(700円)を頂きますのでご了承ください。

☆石の追加料金(リング&ブレス&ストラップ)のお振込みに関して

●リング・・・土台は3,000円ですがトップ(メイン)の石により全て金額が変わります。石の追加料金、送料(商品が10,000円以下の場合)を合計したものを4回目のメール以降にお知らせしますので必ずご確認後にお振込みをお願いいたします。送料金額をお振込みいただいていないお客様に関しては着払いで発送させて頂きますのでご了承くださいませ。

●ブレスレット&ストラップ・・・ご注文時は10,000円(小玉は5,000円)としていますがこちらも入る石、組み合わせにより全て値段が変わってきますのでリング同様4回目のメール以降の「最終金額のお知らせ」をご確認後にお振込みいただきますようお願いいたします。

以上、皆様には大変お手数とご迷惑をお掛けいたしますがなにとぞご理解いただきますようお願いいたしますm(__)m



と、前置きが長くなりましたが前回の記事の続きを久しぶりに行ってみます~♪

前回「ガッツリ引き寄せます!?①」で購入したまねき猫なんですが・・・。

ホンマに・・・

ガッツリ!!!

引き寄せました!

何を引き寄せたのか・・・!?

それは・・・。

書かなくてもお分かりでしょう・・・汗。

一つは、「Kiitos! PELHONE」なのですがそれ以外にも今回の渡フィン前に関係したある引き寄せがありました。

このブログ・・・

始めてから、なんやかんやとフィンランドに行き生活をする事にためらいや不安があったのですがそれらを吹き飛ばし!?

やっぱりそれしかないんやで~♪

他に道はないねんで~♪

金は何とかしたるさけにな~♪


という、強烈に口のワリワリちゃんな花たま(魂)のメッセージ通りになってきてしまいました(爆)

去年からコンコン・・・

とメッセージは来ていたのですが実感がイマイチ無くて・・・

花たまにはタイミングや本当にこれで良いのか?

をはっきり分かるようにと毎晩、瞑想でお願いしていました。

夜中の自動書記!?(いや、あの・・・つっこまないでね・・・汗)以外は何の変化も無く日々、出来ることや毎朝の掃除をしていました。

でも先月、この招き猫を手に入れてから直ぐに「Kiitos! PELHONEN」をカートUPする事になり、その後28日を境に大きく変化し動きがありました。

で、きっかけというか、なんというか・・・。

この水晶の招き猫ちゃん。

水晶招き猫

我が家に着てから多々、不思議な事を怒涛のように引き起こしてくれています

買う時も全身が、熱くなり、お腹のそこから燃え上がるというか、飛び出るというか不思議なエネルギーを感じたのですが、購入してから3日目の夜中に、

ふと目が覚めてロフトから下を見た時に妙に部屋の一部が明るかったので

「なんだろう???」

と思い眠い眼を擦りながら明るい場所を見ると・・・。


・・・・・

・・・・・・・!!!!

光ってるよ!!

招き猫が!!!

まるで蛍の光のように淡く白っぽい光でした。

よく見ようと、ベッドを離れようとした瞬間に光は消えましたが・・・。

この時は、きっと寝ぼけたんだと思っていたのですが、その光を見た直後ぐらいからどんどんあらゆる引き寄せが始まりました。

この時、インカローズのブレスをしたのも原因かも!?

どちらかは分かりませんがそれまでなかなか動かずに止まっていると感じていた日常のあらゆる事が一気に動き出した感じです。

現在、その動きに着いていくのが必死状態ですが・・・(苦笑)

この辺のお話は渡フィン後にゆっくりと時間が出来たら・・・

出来るのか!?

また、お話ししたいと思います。

しかし・・・

みきこ家女王お金に関する助言エネルギーアイティムは、

絶対に外してはいけない!!


と、心から実感した花らいおんでした(^_^;)

ところで、招き猫ですが完売しました(*^^)v

ありがとうございます(*^_^*)

~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~

☆ようのき仙人の「天空気功教室」in 東京 を下記にて開催いたします。

今回は、何時ものセミナーでは無く、夏を乗り切る&人生の流れをよりスムーズにする為の天空気功の実体験になります~(*^^)v

気の流れが良くなれば心身共にバランスが取れ、それに伴い人生もスムーズに行くようになります。

心の軸がしっかりし、波動がUPすれば、あれやこれや考え無くても引き寄せの力が強くなり思っても見なかったミラクルや幸運がてんこ盛りに起こるようになります(花:体験者)

詳しくは下記をご覧くださいませ。

日時:7月24日(日)13:00~16:00

参加費:5,000円

場所:浅草公会堂

〒111-0032
東京都台東区浅草1丁目38-6
03-3844-7491

☆2011年7月31日(日)の天空気功セミナー 

☆2011年8月28日(日)の天空気功セミナー 


ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ずご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| お気に入り | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/590-4152a0f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

