★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、寒いんですけど・・・(-_-;)

私は天空からの無限の愛と喜びを受け取ります♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

お久しぶりです。

この度は、Kiitos! PELHONENをご利用いただいた皆様、心よりお礼申し上げます。

ほぼ入金頂いた方には発送の方が終了しました。

予想以上の大反響で、ご注文いただきました皆様、そしてご注文できなかった皆様には大変、ご迷惑とお手数をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げますm(__)m

また、入金したけど商品の発送メール&商品が届かない方は花らいおんの携帯の方にご連絡くださいませ。

確認でき次第直ぐに発送させていただきます。

が・・・・

花らいおん、今フィンランドにおります(^_^;)

発送の方は、ジャパンミカエルのスタッフが対応してくれますのでご安心くださいませ。

で・・・

久しぶりのフィンランドなんですが・・・

寒い・・・

寒いです・・・!!

しかも、今回かなりのハードスケジュールだった為、かなり体力的にダウン&時差ボケのダブルパンチ!?で少々、弱っています(T_T)

復活したら、またブログ更新します。

でわ、しばし休息を・・・

(-.-)ZZZZZZZ・・・・。


~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~

☆ようのき仙人の「天空気功教室」in 東京 を下記にて開催いたします。

今回は、何時ものセミナーでは無く、夏を乗り切る&人生の流れをよりスムーズにする為の天空気功の実体験になります~(*^^)v

気の流れが良くなれば心身共にバランスが取れ、それに伴い人生もスムーズに行くようになります。

心の軸がしっかりし、波動がUPすれば、あれやこれや考え無くても引き寄せの力が強くなり思っても見なかったミラクルや幸運がてんこ盛りに起こるようになります(花:体験者)

詳しくは下記をご覧くださいませ。

日時:7月24日(日)13:00~16:00

参加費:5,000円

場所:浅草公会堂

〒111-0032
東京都台東区浅草1丁目38-6
03-3844-7491

☆2011年7月31日(日)の天空気功セミナー 

☆2011年8月28日(日)の天空気功セミナー 


ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ずご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| フィンランド | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

お姐様~♪
無事に着かれて何よりです☆
フィンでのブログ楽しみにしております!!

| あみ→ゴです☆ | 2011/07/16 12:53 | URL |

ありがとうございます(*^_^*)

出国前は素晴らしいマッサージをありがとうございました(^・^)心身ともにばっちりで旅発つことが出来ました。ありがとうございます。また、帰国したらよろしくね~♪

| 花らいおんちゃん | 2011/07/26 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/591-575b360e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

