★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラスへのシフトチェンジ!①

私は無限の愛と喜びへの天空と魂の導きに感謝します♪

本日もお越しくださり、ありがとうございます。

今日のフィンランド、ヘルシンキ近隣ですが・・・

24度・・・。

MAX26度・・・。

日本・・・きっと暑いのでしょうね・・・汗。

今日は、頂いていた感想の中でリング&ブレスを付ける前&付けてからの感想報告をご紹介させていただきます。

驚いたのは、「Kiitos! PELHONEN」にご注文頂いた皆様の中には、ご注文を頂いた時点からミラクルが起こり初めている方、そしてエネルギーチェックをしてその方に合った、石の組み合わせが終わると同時にミラクルと浄化が起こっている方が多数(殆どかも・・・汗)いらしゃいます。

この、変化に少々驚いていたのですが・・・

今回、ご紹介させていただく方以外の方からも同じようなご感想を頂いているのですが先ずは、お二人の方をご紹介いたしますね。

~~~~ここから~~~~

☆UAさん

こんばんわ

いつもお世話になっています
************

さて、今回究極ラブ&ウェディングのブレスを頼み、身につけています。

とっても可愛いですね。

おまけにマインドアート、ポチ袋、石鹸つきなんて、ありがとうございます。

実は、このブレスの注文、そして身につけ始めてから、なんと物を引き寄せています。

えっと、いつもいっているリラクゼーションルームのチケットが当たり(初めてです)、素敵なプレゼントも受け取りました。

えっと、ダーリンを引き寄せるのではなく今のところ物ですが、確かに引き寄せ効果があります。

ポチ袋の効果?とも思いましたが、まだポチ袋は使ってないんですよね~~~。

この調子で人も引き寄せようと思います。

また何かありましたらお知らせしますね。


                    UA
~~~~~~~

☆SSさん

花らいおんちゃんさんへ

こんにちは。SSです。
今のフィンランドは寒いのですね!
その後はフィンランド生活いかがお過ごしでしょうか^^

先日はステキなリングをどうもありがとうございました!
無事に届き、さっそく身に付けています^^
サイズもピッタリだし、実際に見る石たちは本当にキレイですね。
小さくて可憐だけれど、しっかり存在感があってキラキラです♪

メインに入れて頂いたムーンストーンが中の模様がキレイで
シラーもとてもきれいに光っていて、うっとりしてしまいます*^^*
小粒のムーンストーンもしっかりシラーが出ていてびっくりしました。

付け始めたその日から、なんだかものすごく人に会う機会が多くて驚いています。

街で数か月ぶり、もしくは数年ぶりにバッタリ再会する人が何人もいました。

他にも、あの人はどうしてるかな?とふと思ったら連絡が入ったり。

急にお誘いの声がかかったりと、この数日は毎日忙しくしていました。

石の説明にインカローズは人や物の引き寄せをしてくれると書かれていたのでもしかしてそのおかげなのかしら?

と思っています。

まだ付け始めて数日なのにすごいパワーなんだな、と実感しています。

これからは自己愛&恋愛運がUPしていくといいな♪と思っています。

本当にすてきな自分だけのオリジナルのかわいいリング♪♪

どうもありがとうございました♪

ジャパンミカエルのみなさまにもありがとうございますとお伝えください*^^*

おまけプレゼントもたくさんありがとうございました!
こちらもさっそく使わせていただいております。
こちらもどんなミラクルが起こるか楽しみです♪

では、またミラクルが起こったらぜひご報告させてくださいね♪

SSより

~~~~ここまで~~~~


お二人とも、身に付ける前からと後からと分かれていますが、

お二人に共通しているのはどちらも引き寄せ力がUPしているということです。

しかし考えたら、人間全てが持っている引き寄せの根源でもある、潜在意識がその下にある
集合意識にアクセスしてこれら現象を引き寄せたのであるとも思います。

もともと、引き寄せの力を持っていて、本当はなんでも!

引き寄せることが可能だったのですが、自分自身でそれらに気が付いていない、

もしくはただ単に止めていただけだったのが、

今回のリング&ブレスによってスイッチがON!になったのかもしれません。

そしてその時に、「ある感情」が伴ったからだと思います。

前にも書きましたが石自体には元々、良いも悪いも無く、その力は20%だと言われています。

という事は・・・

その持ち手によってその力はプラスにもマイナスにも作用します。

自分を100%として考えたら・・・

20%UPすると言うことは!?

これって、この世の力の作用的に考えると、本当に凄いことなのでは無いかと思います。

現状がシフトチェンジしていく時に、それまではいろいろな事を試してみてもまた思考しても動かない時が多々ありますよね。

でも、その時に悲観的に考えず、

自分の意識をプラスに少しづつでもしていこう!

と心がけることで確実に変わっていくのだと思います。

そしてある時に、それらの感情がほんわか暖かく

「ほっ!」

として、安心感のような感情が多くなり、日々がプラス思考に変わってくると・・・。

何かのきっかけを気に一気に現状が変化していくことが起こります。

それは、まるで人間があることを習得し始めるのと同じように・・・。

それは、はじめ・・・

2万5千時間ほど掛かると云われています。

約、8ヶ月から1年くらい。

このお話は、今回の語学留学とも関係してくるのでまたお話出来たらと思います。

今回のお二人に起こった引き寄せは、その臨界点を超え、

プラスへとシフトチェンジしました~♪

という潜在意識からのメッセージかもしれません。

なので、お望みの物!?はもう直ぐそこに来てると思いますよ

なるべく感情を

ワクワク

楽しい!

に向けてお過ごしくださいね

これからもお二人に素晴らしいことが引き寄せられるように応援いたしております。

そして皆さんにも沢山の素晴らしいミラクルが引き寄せられますように!

ご感想もお待ちいたしていります(*^_^*)

ありがとうございます。

~~~~お知らせです~~~~

女性のためのヒーリングビューティーライフ

癒しフェア

無料入場券をプレゼントあります!

開催日:2011年8月6日(土)、7日(日)の2日間

開催時間:AM10:00~PM5:00

会場:東京ビッグサイト


無料入場チケットのお申し込みはジャパンミカエルまでご連絡くださいませ。

チケットはなくなり次第終了とさせて頂きますのでご了承くださいませm(__)m

~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~

今回、東京のセミナーご参加希望の方にはご連絡が行き届かず、大変ご迷惑をお掛けし、申しわけありませんでした。

渡フィン中ですが、下記セミナーにご参加希望の皆様には、ご注文時に自動返信メール内容にようのき先生にもご連絡を頂く旨を追加させていただきました。

当日、お支払いでも受け付けておりますので先生に直接、ご連絡くださいませ。

皆様には、お手数とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

☆2011年7月31日(日)の天空気功セミナー 

☆2011年8月28日(日)の天空気功セミナー 


ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ず先生へ、ご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

また、お手数とご迷惑をお掛けして申しわけありませんが、白いらいおんの物品発送に付いてですが、発送の方が帰国後(9月初旬)になりますのでご理解&ご了承頂きますようお願いいたしますm(__)m

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| 感想&質問 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/594-87dc4633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

