★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光からのメッセージ①

私は何時も天空から無限の愛と喜びへの導きが届いています♪

本日もお越しいただきありがとうございます。

今朝のフィンランド(ヘルシンキ近郊)19度・・・寒!

お昼、28度・・・暖!

な、感じです。

フィンランド滞在も早、2週間以上が過ぎました。

花らいおん、毎日、毎日フィンランド語のほぼ強制学習に追い立てられ、それどこじゃ無いというのが現状ですが・・・(爆)

しかし、すごいなーと感じたことが今回、多々あります。

それは、

数字に関する聞き取りと、それに関する返答がほぼ出来るようになったことです。

もちろん、つたないところはありますが・・・汗。

バスやトラムの時間や番号などはフィンランド語の数字で言われた方が理解覚えています。

そして、聞きとれている!!

これは自分自身も凄いことだ!!と歓喜しています(^・^)

ここら辺、以前の記事にも書きましたが語学と潜在意識へのインプットは似ているのだと思いました。

ある一定量(臨界点)を超えると、それまでと違った不思議な感覚になります。

なんか、世界が今までと違う感じでしょうか!?

ここら辺は語学を勉強された方は、皆さん、一応に同じ事をおっしゃいますね。

ある日、それまで

何を言っているのか?

何を意味しているのか?

解からなかったのに・・・・。

突然、

え!

ええええ??

ええええええええ!!!

なんじゃこりゃ!

という感じで聞き取れるようになった。

とか、理解できるようになったとか・・・。

最近、本当に潜在意識もこんな感じなのだな~と実感する出来事が多々起こっています。

今回、そんな事を思いながら、あるお約束を果たすために、とある場所を今回探していた花らいおんに

「そうです!それです!それやねん!!!!」(笑)

というようなめちゃくちゃ決定打なメッセージ回答!?

ともいえる、感想&ミラクル報告が来ました(^^)v

しかも、写真付きで!

~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃんさま。

こんにちは!!○○にマインドアートセッションを受けたKです。

その後、7月初めに未来日記と、マインドアートが届きました。

じつは、未来日記の方は、表紙と、最後のページを31日の新月に記入した状態です。

日記本体は、まだ2ページ分ぐらいしか書いていません…。

マインドアートの方も、まだ文章を整理できていないので、記入はしていないのですが・・・。

ってつまりほとんど手つかずですね、すみません。

時期を見計らっているので・・・。

が!!

しかし!!

小さなミラクルがいくつも勃発しています!!一気に書きますよ~!!

前回、未来日記届きましたメールをしたのは、7月○日ごろ、その後、ガラクタ追放を頑張ったご褒美の伊勢一人旅を○日から○○日まで決行することにしました。

2日間の宿代と、行きの特急券で20,000円弱だったのですが、旅行の前日に、母と祖母が、それぞれ10,000円ずつくれたんです!!別にねだったわけではありませんよ~(笑)。なんと、暑い中、毎日実家のガラクタ掃除を頑張ったお礼だそうです!!

伊勢に行ったら行ったで、とても信じられないようなミラクルが起きました!!

旅行2日目にあたる○○日の朝、外宮にお参りしたのち、内宮へ行こうとしていました。外宮と内宮は距離にすると結構あるので、バスで行こうと思ったのですが、バスが出て行ったばかりで。体力温存も兼ねて、タクシーで行くことにしました。

ちょうど、暇そうにしているタクシーの運転手さんがいたので、その方に乗せてもらいました。

これが、大正解!!

すごく明るくて、感じの良い運転手さんで、乗っている間中、雰囲気良くおしゃべりしていました。

その話題の中で、その運転手さんが、趣味で写真を撮っているんだという話になったときです。

運:『今日はこれから、年末に撮った、伊勢神宮の朝日の写真をプリントに出しているんで、お昼頃受け取りに行くんですよ~。』

私:『そうなんですか~。いい写真になっているといいですね!!今日は、どうもありがとう!!』

運:『よろしかったら、お客さんにも差し上げますよ!!お宿と、上のお名前だけ教えていただければ、フロントに預けておきますから!!』

そして、夕方、観光からホテルに帰ってきたら、本当にフロントに写真が届いていました!!

添付している写真がそれで、伊勢神宮宇治橋と鳥居の真ん中から朝日が昇るところです。写真の写真なので画像が悪いですが・・・。

ちょうど冬至のころ、見えるらしくて、もちろん、晴れていなければこんなに綺麗に見えませんから、毎年見られるわけじゃない。これと、もう一枚、同じような写真が入っていて、封筒には、『旅の思い出に差し上げます』と書かれていました。
光臨1

早速、タクシー会社の携帯にお電話して、お礼を述べたところ、向こうも、『伊勢に来てくれて、ありがとう!!』と、お礼しか言わない人で、こんなこともあるんだなと、しみじみ感動しました。

実は、その運転手さん、誰かに似ているな~と思ったら、良く考えたら、ようのき仙人先生に似ているんですよ!!先生、休日に伊勢で裏稼業でタクシー運転手のアルバイトとか、していませんよね?!兄弟とか親戚とかが・・、お勤めになっているとか(笑)。

伊勢では、三日間、楽しく過ごし、○○日に帰って来ました。

翌日、○○日、帰宅してすぐにふとベランダから外を見上げると、大きな二重虹がかかっていました!!写真一枚目がそれです。
光の架け橋


これは、大阪で広範囲に見られたらしく、何人もの人々がツイッターやブログで触れていました。

私の部屋は東向きだったのと、前に障害となる建物がなかったため、本当に綺麗に全体を見ることができました。しかも仕事終わって帰宅直後・・・。なんてベストタイミング!!

そのほかにも・・・、ぬか床を掃除したら、その日のうちにおいしい水ナスのぬか漬けをいただいたり・・・、

落語を聞きに行ったら、終演後に、その落語家さんが声をかけてくださったり(舞台関係者の方と直接ご挨拶できたの初めてでした。しかも、たまたま出入り口で遭遇して、向こうからお声をかけてくださった。)。

家の近くに美味しそうなフレンチ料理のお店があるので、行ってみたいなと思っていたら、母が『今日は一緒に外食しよう!!』と、つれていってくれたり。しかも美味しかった!!

患者さんから、大好きなマンゴー(しかも高級!!)をいただいたり。

○○日には、再び昼休みに見上げた空にうっすらと、虹がかかっていたり。

一年ぶりに奈良の大神神社にお参りに行ったら、『巳ぃさん』に会えたり(この神社では、蛇は神の使いとされ、大切にされています。巳ぃさんってみんな呼んでるの。)。しかも二匹も・・・。珍しい。

今日は、一個1260円もする、前から憧れだった、京都の老舗和菓子店のお菓子を知り合いの方からいただいたので、お昼にみんなで美味しくいただきました。

なんか、よく分かんないけど、こんな感じです。もちろん、気分が揺れることもまだまだ多々ありますが。

ガラクタ掃除
も、ちゃんとやっていますよ。

この間、一人暮らし先のマンションに、友人が遊びに来たのですが、裸足でもここの床は気持ちいいとほめられました。

長くなってしまって、ごめんなさい。

フィンランド語、お気張りやす。

お疲れの出ませんように、お過ごしください。

とりあえずの中間報告でした。おかげさまで、ちょっとずつ進んでいるようです!!ありがとうございます!!

では、また。かしこ。
                             K

~~~~ここまで~~~~


びっくりしました(@_@;)

特に、この文面と

一年ぶりに奈良の大神神社にお参りに行ったら、『巳ぃさん』に会えたり(この神社では、蛇は神の使いとされ、大切にされています。巳ぃさんってみんな呼んでるの。)。しかも二匹も・・・。珍しい。

と、この文面に・・・

実は、その運転手さん、誰かに似ているな~と思ったら、良く考えたら、

ようのき仙人先生に似ているんですよ!!

先生、休日に伊勢で裏稼業でタクシー運転手のアルバイトとか、していませんよね?!兄弟とか親戚とかが・・、お勤めになっているとか(笑)。

実は、ヒソヒソ・・・

ここだけの話なんですが仙人は分身の術が使えるのですよ・・・

って、ウソです(爆)

でも、実は先生は昔カメラマンでも在ったのでこの文章を読んだ時に

「まさか!?」

と思いました(笑)

本人に確認中です

しかし、冒頭でもお伝えしたのですがある場所がどうしても確定できずに、かなり悶々としていた矢先にKさんからのメールと写真!

この事に付いては、詳しくはお伝えできないのですが・・・

実は、今回の渡フィンなんですが・・・。

語学留学以外にある事をお約束させられというか、果たさないといけないというのがあり
その場所がわからず、悶々としていました。

その折にこのメール!!!

そして、ある方からも・・・

続きます。

Kさん、本当に素晴らしいミラクル報告をありがとうございます

これからも、お掃除&心への幸福インプットをされて見てくださいね。

応援いたしております。

ありがとうございます。

~~~~お知らせです~~~~

女性のためのヒーリングビューティーライフ

癒しフェア

無料入場券をプレゼントあります!

開催日:2011年8月6日(土)、7日(日)の2日間

開催時間:AM10:00~PM5:00

会場:東京ビッグサイト


無料入場チケットのお申し込みはジャパンミカエル">ジャパンミカエルの問い合わせホームからご連絡いただくか下記、電話番号までご連絡くださいませ。

TEL:073-452-1227

チケットはなくなり次第終了とさせて頂きますのでご了承くださいませm(__)m

~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~

今回、東京のセミナーご参加希望の方にはご連絡が行き届かず、大変ご迷惑をお掛けし、申しわけありませんでした。

渡フィン中ですが、下記セミナーにご参加希望の皆様には、ご注文時に自動返信メール内容にようのき先生にもご連絡を頂く旨を追加させていただきました。

当日、お支払いでも受け付けておりますので先生に直接、ご連絡くださいませ。

皆様には、お手数とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

☆2011年8月28日(日)の天空気功セミナー 

ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ず先生へ、ご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

また、お手数とご迷惑をお掛けして申しわけありませんが、白いらいおんの物品発送に付いてですが、発送の方が帰国後(9月初旬)になりますのでご理解&ご了承頂きますようお願いいたしますm(__)m

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| 感想&質問 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/595-52e6f849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

