★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光からのメッセージ②

私は天空から無限の愛と喜びの導きを受けました~♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

本日、日中は30度近くまで気温が上がりました。

久しぶりに暖かい一日でした。

が、日陰に入ると・・・やっぱり、少し寒い・・・(-_-;)

今日は、時間があったのでトラムに乗りいろいろとマンション&アパートのサーチングをしてきました。

港の近くなんですが、とても良い環境でロケーションもばっちり!

家賃は、びっくりでした。

そして写真を沢山撮ろうとしたら・・・

バッテリー切れてあり!?残念です

3枚ぐらい取れましたのでまた編集したらご紹介したいと思います。

しかし、ここ数日の出来事にびっくり(@_@;)の花らいおんです。

先日の記事の続きなんですが・・・

とある、場所を迷っていたらKさんからのメール!

そして、更にある方からもメッセージが来たことは書いていたのですが・・・。

ある方とは、花らいおんの片付けアドバイザーでもある理恵先生です。

ちょうど、記事を書くときにスカイプで話をしていたら・・・

理恵先生も

「実は、私もある写真を送ろうと思っていたんですよ~♪」

そして、送られてきた写真は・・・!!

理恵先生から頂いた虹写真

Kさんと同じ虹の写真でした

偶然にも、写真を撮っていたそうなのです。

凄いシンクロ!

そして、天使カードなる物も引いてくださり、そのメッセージにまたびっくりでした(~_~;)

え、メッセージカードの内容ですか!?

それは秘密です(笑)

でも実は、場所がメッセージで降りてきたのと同時だったのでびっくりしました。

そして、出発前に仙人には、

「絶対にわかるから!導きに任せよ!」


だったのですが。

にゅあんと!

そのようのき仙人からもメッセージが・・・

こう来た(北)か!

でほんとうに驚いています(笑)

ちなみにこれも仙人のメッセージ内容は・・・

かなり笑える!?内容であり、知っていたのなら最初から教えてよ~仙人!

でした(笑)

潜在意識に願いを送ったら、あれやこれややと実現の方法や手段は考えずに、日々出来ることを淡々とこなしていたら必ず答えが返ってくる!

そして思っても見なかったようなミラクルが起こる!


仙人のこの言葉・・・滝汗。

いい加減に信じましょうね~♪

と、花たまちゃんに言われてますね。

ところで理恵先生と云えば、出会ってから片付けのアドバイスを頂き、そのように片付けるように(すいません、出来てないときもあります)してから驚くほど無駄な時間が減りました!

本当に素晴らしいアドバイスです(^^)v

が、おいら・・・片付けで、地雷を踏んだこともありんす・・・汗。

実はこの時、かなりきっちり片付けたつもりだったのですが、ある事は中途半端でした。
後でやれば良いかと思っていたのよね・・・

それは、用事があり理恵先生と電話で話ていたときの事、

花ら:「いや~、先生、本当にすっきりと片付いたよ~♪ありがとうね(*^_^*)」

理恵先生:「そうですか、それは良かったですね(*^_^*)」

花ら:「あ、そうそう、ところで例の場所なんですけど住所教えて頂いてもいいですか?」

理恵先生:「はい、良いですよ。紙とペンはありますか?」

花ら:「はいはい、ちょっと待ってくださいね。メモとペン・・・ペン・・・

あれ??これインクでないな・・・

あれ、これも書けないな・・・

うーん、どこだ書けるペン・・・」

理恵先生:「・・・・・・はい!アウト!ですね(ーー;)」

花ら:「え??、・・・・(゜o゜)」

花ら:「あ!!・・・・(-公- ;)」


しまったぁ~






il||li _| ̄|○ il||li







理恵先生:「部屋を片付けるときに、要らないもの、長い間使わないもの、使えない物は迷わず捨てましょうと・・・そして置く場所、決めましょう!と・・・。」

花ら「・・・(-公- ;)」


更に理恵先生の鋭い突っ込み&逃れようの無いアドバイスが容赦なく注がれることに・・・。

理恵先生:「何時か使うかも・・・

       何時か着れるかも・・・

       何時か使えるようになるかも・・・

       何時か○○出来るかも・・・

       の、何時かは来ません!

       もし、1年以上それを使っていない、

       着ていない物

       などは必要になる時が来ると思わずに捨てた方が良いですよ。」

更に・・・

「いくら高価な服やかばんでもそれを見てワクワク幸せな気持ちにならなければ捨てるかリサイクルに持っていくかしたほうが良いですね(^_^.)」

後、後で片付けようも無しです(-公- ;)

との事でした。

(-公- ;)

そして、手放せば必ず更に良いものがウルトラベストのタイミングで手に入って来るとアドバイス頂いたのですが・・・(本当でした(~_~;))

でもね、片付けも掃除もするほどに、幸運になり人生がシンプルになって上手く行くようになるのは自分に起こった出来事で最近、

どひゃ!

と、実感しています。

ガラクタ捨てれば回りも自分の人生全体も見えてくる!

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)
(2002/04)
カレン・キングストン

商品詳細を見る


ですね

理恵先生、素敵な虹の写真とアドバイスをありがとうございます。

あ、ちなみに理恵先生のマンションに伺った事があるのですが・・・


w( ̄△ ̄;)wおおっ!となるぐらい

ワンルームマンション収納&お片づけ特集で

直ぐにでも、写真掲載されるほどに素晴らしく片付いていました

~~~~ジャパンミミカエルからお知らせです~~~~

癒しフェア

無料入場券をプレゼントあります!

開催日:2011年8月6日(土)、7日(日)の2日間

開催時間:AM10:00~PM5:00

会場:東京ビッグサイト


無料入場チケットのお申し込みはジャパンミカエル">ジャパンミカエルの問い合わせホームからご連絡いただくか下記、電話番号までご連絡くださいませ。

TEL:073-452-1227

チケットはなくなり次第終了とさせて頂きますのでご了承くださいませm(__)m

~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~

今回、各セミナーご参加希望&お申し込みの方にはご連絡が行き届かず、大変ご迷惑をお掛けし、申しわけありませんでした。

渡フィン中ですが、下記セミナーにご参加希望の皆様には、ご注文時に自動返信メール内容にようのき先生にもご連絡を頂く旨を追加させていただきました。

当日、お支払いでも受け付けておりますので先生に直接、ご連絡くださいませ。

皆様には、お手数とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

☆2011年8月28日(日)の天空気功セミナー 

ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ず先生へ、ご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

また、お手数とご迷惑をお掛けして申しわけありませんが、白いらいおんの物品発送&

「Kiitos! PELHONEN」カートUP再開

に付いてですが、発送の方が帰国後(9月初旬)、カートUPは8月末になりますのでご理解&ご了承頂きますようお願いいたしますm(__)m

詳細はブログにて告知させていただきますのでお楽しみに

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| 感想&質問 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/596-a4450e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

