★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラスへのシフトチェンジ③♪

私は天空から無限の愛と喜びの光で導かれています♪

本日もお越しくださりありがとうございます

今日も自動更新でお届けしています。

この記事がUPされている頃には多分、かなり寒冷な場所に移動済みかと思われます

しかし、毎回、毎回、寒いんじゃよ!!

と、分かっていながらも衣服の準備が完璧に出来ませぬ(-_-;)

でも今回は特に寒いかも・・・。

冗談抜きで!

どこに行ったのかは、ネットに繋がりましたら明らかにしますね(~_~;)

本日も「Kiitos! PELHONEN」ご利用いただきました方からの感想&質問です。

兎に角、ご注文頂いた方に多いのがある現象というか・・・

ある出来事というか・・・

これもある意味プラスへのシフトチェンジですね。

~~~~ここから~~~~

☆NJさん

花らいおん様、こんにちは。

先日は金運ストラップをお忙しい中作成して頂き、ありがとうございました。


大を注文してたのですが、届いたストラップを見て思わず

「でかっ!!」



思ってしまいました。(笑)

大きさなんて考えてなかったんですよね・・。

金運・・と思っていたので、最初は皆さまの様に臨時収入めいたものは何もなく、

私には金運はないのか・・と思っていたら、実は違ったのですね。

よくよく考えてみたら、

ストラップが届いてからやたら物をもらう事が多くなった事

に気付きました

強欲な私からすると小さい事ですが(^_^;) 、食べたいと思った物が貰えたりご馳走して貰えたり。

これはやはりストラップのお陰としか思えません!!!

こんなに次から次に引き寄せた事一度もないんですもの。

最初は購入にすごく迷ったのですが、おもしろそうだと思い購入しました。

購入してよかったです。

なんだか毎日が楽しくなってきたんですもの。

これも花らいおん様のお陰です。ありがとうございます☆



質問:ところで、おの3つのタイガーアイをパチパチパンチすると何故よいのでしょうか?

毎日パチパチしていいのかな~と思いつつやってます。




フィンランドへの長旅の疲れはとれましたでしょうか?

早く元気になってくださいね。

ブログ楽しみにしています。


回答:以前のTAさんのご質問と重なるのですが(詳しくはこちらをお読みください)


何故、タイガーアイを叩くのか!?

それは、

寝るから!(-_-)zzz

です。(^-^)

・・・・・


・・・・・・(゜o゜)



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・


(-公- ;)ハァ??


と、皆さんから声が聞えそうなんですが・・・(笑)

実は、この話は本当です!

いや、そこ!引かないで!!

花らいおんも、この話を最初にみきちゃんやなみかさんから聞いたときは、

・・・・・・・(-公- ;)ハァ??

でしたよ(笑)

でもね、本当なんですよ!


昔、なみかさんとみきちゃんがジャパンミカエルをはじめて、早々に知ったそうです。

みきちゃん自身、石と話が出来る(詳しくはこちらをお読みください)のだからそれもありえるのかも

と妙に納得したのを覚えています。

実は、花らいおん・・・初めのころはこのタイガーアイがどうも苦手でした。

なんというか・・・

獣臭い

から・・・

いや、あの本当に匂いがするんですよ!(私はですが・・・汗)

で、極力持たないように、

選ばないようにしていました。

が、ある日

ミカエルとご近所の会社の社長さんの携帯ストラップを見て、不思議なお話を聞きしてから妙に興味が湧いてきました。

でも、その時にも持つ気にはならなかったんです。・

その数日後に、夢にあの強欲ストラップの組み合わせが出てきました。

あまりにもはっきりと覚えていたので早速、作って自分の財布に付けてからというもの・・・
その効果に・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ

で、更にみきちゃんと社長さんのアドバイスに従いほぼ毎日、

3個のタイガーアイに

ぱちぱちパンチ!!!

を食らわし、エネルギーを合わせたところ・・・

更に・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ

となったのです。

そんなに毎日叩く必要はありませんが、

よく石を効かせる方は、朝夕にエネルギーを合わせながら

「幸せにしてくれて、ありがとう!」

と、口伝で言っているとご報告を頂いています。

なのでここら辺は、ご本人にお任せいたします(^-^)

~~~~ここまで~~~~


ご報告を頂きましたNJさん、ありがとうございます。

これからもぱちぱちパンチ!で更なるマニー&ラブを引き寄せてくださいね

また、引き寄せのご報告をお待ちいたしております。

~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~

今回、各セミナーご参加希望&お申し込みの方にはご連絡が行き届かず、大変ご迷惑をお掛けし、申しわけありませんでした。

渡フィン中ですが、下記セミナーにご参加希望の皆様には、ご注文時に自動返信メール内容にようのき先生にもご連絡を頂く旨を追加させていただきました。

当日、お支払いでも受け付けておりますので先生に直接、ご連絡くださいませ。

皆様には、お手数とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

☆2011年8月28日(日)の天空気功セミナー 

ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ず先生へ、ご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

また、お手数とご迷惑をお掛けして申しわけありませんが、白いらいおんの物品発送&

「Kiitos! PELHONEN」カートUP再開

に付いてですが、発送の方が帰国後(9月初旬)、カートUPは8月末になりますのでご理解&ご了承頂きますようお願いいたしますm(__)m

詳細はブログにて告知させていただきますのでお楽しみに

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| 感想&質問 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/598-470d8f8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

