★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け入れる JNさん♪

私は無限の愛と光に感謝します♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

この記事を書こうと帰宅する途中にめちゃくちゃ可愛い

『koira』(わんちゃん)

に出会いました

まだ子犬だったのですが真っ白でとっても綺麗なkoiraでした。

目が合った瞬間・・・



もうスピードで走ってきて・・・



甘える!


甘える~



もう!!!本当に超かわいいkoiraちゃん!!

飼い主(女性)の方も

また、また、何時もの事

という感じで、微笑んでいました。

フィンランドでは、基本犬や猫に触ろうとしたら飼い主の同意を得るのが礼儀らしいです。

ライオンちゃんに言われました(爆)

でも、向こうから寄ってきたんだからこの場合はOKですよね。

兎に角、可愛くて・・・

今、思い出してもとてもHAPPY!な気持ちになれます。

兎に角、飼い主の女性に褒めまくりましたよ!(いや~本当にかわいいんだもん!)

私も凄く嬉しそうな顔で撫でていたので笑顔で返してくれました。


「貴方、犬が好きなのね~♪とても素敵な笑顔だから解かるわ~♪」


そう云えば、こちらに着てから当たり前の様に受け止めていたのですが、

町を歩いていて知らない人にも、知人にも

よく褒められます。

というか、挨拶の中に自然と習慣付いているのでしょうね(^-^)

先日も帰りに信号を渡ろうとしたら白髪のおばあさんに

フィンランド語で

「Hiukset on kaunis!」

と云われ・・・kaunisは、美しいという意味は知っていたのですが

「Hiukset(髪)」は忘れていました(爆)

だったのですが、私がフィンランド語で

「Mitä?」(何ですか?)


英語で

「Your hair is beautiful!(貴方の髪は綺麗いわね。)」

と云ってくれました

※フィンランド語ではYou(貴方)に相当するshina という単語が~のになった時、省かれることが多いです。

全然知らない方だったのですがとても嬉しくて

「Kiitos!(ありがとう)」

と思わず答えていました。

褒められると、日本人は謙遜する人が多いですがここらへんは、自分に自身を持つためにも素直に

「ありがとう!」

と云うのは良いことだと思います。

西洋のこの習慣って良いな~と思いました。

褒められて嫌な気分になる人はいないと思います。

それに、何気ない一言がその人をその日一日、素晴らしい日にする事も多々あると思います。

実際、かなりテンションUPしますね(^-^)

潜在意識には一人称、二人称の区別が無いので

相手を褒める = 自分を褒める(認める)

ということになるのだと思います。

皆さんも、家族や友人、会社の同僚などを褒めまくってみては如何でしょうか!?

褒められた方も、ご自身もきっとテンション上げ上げになると思いますよ(^^)v

前置きが長くなりましたね。

本日も「Kiitos! PELHONEN」をご利用いただきましたJNさんのご質問&感想です。

JNさんも商品が届く前からミラクルが起こったそうなのですが・・・

~~~~ここから~~~~~

☆JNさん

こんにちは 花らいおんさん
JNです。

****************

先日 私は派遣の仕事にいってるのですが鍵付きの

ロッカーに鍵を閉め忘れてしまい財布が盗難にあってしまいました。

不特定多数が出入りする場所なので社員さんにも

「倉庫の盗難はみつからないよ」

と言われていまして 

ま、自業自得だしょうがないと思うようにしていました。

終業時間18時を過ぎてもやはり見つからなかったので、カード会社や銀行カード
(郵貯カードも)にストップの電話をかけているときでした。

ところが新人のこが 


「この財布ですか!!」


と廊下にいる私へ駆け寄ってきました。

そう 私の財布は、ロッカーの脇に雑巾が落ちていてその下でみつかったそうです。

しかも 

中身も全くとられることなく!

誰かが持ち帰ろうと隠しておいたのでしょう。

ストラップをオーダーして2日後だったとおもいます。

なくなった時はずっと

アノ財布にストラップつけてあげたかったのにー!!

と悲しくなっていました。

ところが奇跡としか言いようのない感じで私の手元に戻ってきました。

早速 ミラクルを感じています。(*^_^*)

長くなりましたが

というわけで まだゆうちょカードの再発行していなかったのと 

私の通帳は旧通帳なのか

振込できないとなったので 主人ので振込させていただきました。

ご確認のほど よろしくお願いいたします。

花らいおんさんにご縁があったこと 本当に感謝しております。

質問:最後にヒスイの内容のところに 一個に一つだけ願い事をすることができますとありますがなにか願いを込めたほうがいいのでしょうか?

教えていただけたら ありがたいです 
ろしくお願いいたします。
                                 JN


回答:今回の「強欲金運ストラップ」の組み合わせには必須の組み合わせとしてインカローズ、タイガーアイ、金ルチル以外に必ず翡翠(ヒスイ)が入っています。

翡翠の意味合いは、全般の願いを叶える万能の石(1個の翡翠に1つのお願いが基本です)でもあるのですが人間関係の和合や、水晶と翡翠を組み合わせることで金運UP(特にお金廻り(循環)を良くする)する効果があります。

小粒玉の水晶+翡翠を財布や貯金箱、レジなどに入れておくと非常にお金の循環がよくなります。

以前の記事にも書きましたが

「お金はエネルギー」

です。

エネルギーはより良く循環することで更に大きなエネルギーとなって巡って(帰って)来る
と考えると、

良いお金の使い方、良いエネルギーでの循環を心がけると・・・

当然、金運もUPするし、その他のことも全てがUPしますよね。

JNさんの場合、ご自身に起こったことをありのまま受け止めて、一旦その思いを手放したことでエネルギーがプラスへとシフトチェンジしたのでは無いかと思います。

そして人間関係の和合である翡翠が新人さんを介して財布を手元に戻してくれたのかもしれませんね。

花らいおんも出国前に財布(クレジットカードとか全部入っていた)をスーパーで落として一瞬、パニクったのですが

「仕方が無い!何とかなるやろ。」

と思い直し丹田呼吸をしていたらアナウンスがあり直ぐに見つかりました(^^)v

カードの再発行とか考えるとかなりヒャ汗ものでしたが(笑)

翡翠が割れたり、無くなったりした時は更なるチャンスかも知れませんよ!

このお話は、他の石とも合わせて次回にしたいと思いますのでお楽しみに。

~~~~ここまで~~~~


JNさん、ミラクルのご報告とご質問ありがとうございました。

また、皆様からもご報告をお持ちいたしております。

皆さんが無限の愛と素晴らしいご縁(円)に恵まれ豊かになりますように♪

~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~

今回、各セミナーご参加希望&お申し込みの方にはご連絡が行き届かず、大変ご迷惑をお掛けし、申しわけありませんでした。

渡フィン中ですが、下記セミナーにご参加希望の皆様には、ご注文時に自動返信メール内容にようのき先生にもご連絡を頂く旨を追加させていただきました。

当日、お支払いでも受け付けておりますので先生に直接、ご連絡くださいませ。

皆様には、お手数とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

☆2011年8月28日(日)の天空気功セミナー 

ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ず先生へ、ご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

また、お手数とご迷惑をお掛けして申しわけありませんが、白いらいおんの物品発送&

「Kiitos! PELHONEN」カートUP再開

に付いてですが、発送の方が帰国後(9月初旬)、カートUPは8月末になりますのでご理解&ご了承頂きますようお願いいたしますm(__)m

詳細はブログにて告知させていただきますのでお楽しみに

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| 感想&質問 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/599-685cd6ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

