★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱の秘密 その2

随分、ご無沙汰しております。

本日は、描くと必ず良い事あるかも~♪

の続きです。

前回、自分が想像したラッピングBOXの絵を描いてもらいました。


実はその箱の中にはこれから、貴方が一番欲しい物や必要な物が入っています。

「へ?」

と思うかもしれません。

でも、貴方が箱を描いている時にどんな気持ちで描きましたか?

描いている時に「この箱の中には何が入っているのだろう?」と思ったはずです。

そして、貴方の心の中に一瞬、欲しい物や必要な物が浮かびませんでしたか?

それは自分がプレゼントされたい物や大切な誰かにプレゼントしたい物など・・・

いろいろ出てきたと思います。

私はこの方法で過去にいろいろと手に入れました。

中にはありえない方法で頂いたりとか・・・その時は正直ビックリしましたが(~_~;)

これは私の友人の話ですが・・・

彼女は、この方法をより具体的にして欲しい物を短期間で手に入れてました。

実際に適当な箱を見繕ってきて、中に欲しい物のリストか写真を入れてラッピングするという方法です。

バックとか靴とか欲しい物の写真を入れておくだけだったそうです。

彼女曰く、兎に角この方法を実践している時はとてもワクワクして楽しいそうです。

彼女は作ったらそのままクローゼットに入れて後はほったらかしにしていたそうです。

なんか、新月のお願いの箱版みたいでしょ?

是非、皆さんも試してみてくださいね(^_^)

貴方の夢が叶いますように!

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓

| 未分類 | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>実際に適当な箱を見繕ってきて、中に欲しい物のリストか写真を入れてラッピングするという方法です。

バックとか靴とか欲しい物の写真を入れておくだけだったそうです。

すごい~! いいなあ~^^;

適当な箱を見繕ってきてでいいのなら、手書きじゃなくても、パソコンでデザインして印刷して作った箱でもいいんですかね?

| カネカネタ | 2008/10/16 21:49 | URL |

カネカネタ様

初めまして、ご訪問くださりありがとうございます。

>すごい~! いいなあ~^^;
適当な箱を見繕ってきてでいいのなら、手書きじゃなくても、パソコンでデザインして印刷して作った箱でもいいんですかね?

どんな物でも良いですよ!大切なのはその箱に願望を入れた時や思い出す時にどれぐらいワクワク感があるかです。
ほんとに欲しい物が手に入った時に喜びを想像してみてください。
きっと、ワクワクすると思います。それが、その願望を早く、引き寄せるコツになると思います。
楽しんでやってみてくださいね(^_^)v

| 花らいおんちゃん | 2008/10/17 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/6-6a65d62c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

