★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまちゃんメッセージ(北極圏編 in フィンランド)②♪

私は天空から強制的に!?導かれました(爆)♪

本日もお越しくださりありがとうございます(^-^)

本日も極寒7度のラップランドからロバニエミ13度に戻って来た花らいおんがお届けしています。

ははは・・・暖かく感じます

が、格好は冬です(大爆)

さて、続きなのですが・・・。

本当にこのバスで良いのか?

この方角で良いのか?

何度も頭によぎりました。

いったい・・・

何処に行くのか?

その思っている場所で良いのか?

当初、ロバニエミまでは電車がありその更に北に行くのにはバスがあることはネットで行った方のブログや地球の歩き方などで知ってはいたのですが、それは途中のサーリセルカというところまでしか分かっていませんでした。

兎に角、バスの運転手のおいちゃんにサーリセルカまでは行くのかどうか、聞いて見たところ・・・。

行くそうです

が、途中、ホテルも取らずに来てとても不安になりました。

どうしよう・・・

凄く寂しい場所でホテルとかあんまし無かったら・・・

しかもどんどん英語が通じなくなってきてるし・・・

ああ、おいらのこれからの人生どうなるのか・・・などまで考える始末になった時(笑)

でも兎に角、仙人の言葉を信じるしかない!

「花らいおんちゃん、絶対に貴方は、幸せにしかなりません!」

その言葉を思い出しながら暮れていく最北の夕日を見ながら窓の外を

ぼおおおおおおおおおお!!!

と見ていたら・・・

・・・・・?

・・・・・・!?

おおおおおおお!!!

なんと!

・・・・・・

あれに見えるは!!!

「幸せにしか!ならない!」

鹿

じゃなかろか!?

正確にはトナカイでした(爆)

が、出てくる!出てくる!

「幸せに鹿(トナカイ)!」

「幸せに鹿(トナカイ)!!」

「幸せに鹿(トナカイ)!!!」

「幸せに鹿(トナカイ)!!!!!」(もう、ええちゅうねん!
写真は撮れませんでした(~_~;)

なんかなーーーー(-_-;)

こう、来(北)たか!

でしたよ。

そして、この時にある本を思い出しました。

その本は、必ずと云っていいほど花らいおんの運命が大きく変わる時に必ず読みたくなる本なのですが、

その本の中に

主人公が道に迷ったり、

自分の人生の方向性に悩んだりした時に必ず

登場するのがその土地に生息する生き物達でした。

その生き物たちが、都度、主人公の男性を導いて行き、最後にはほぼ全ての知恵を学ぶことが物語として書かれている本でした。

それを思い出しました。

間違ってないんだ・・・。

そう、思いました。

そう思った瞬間、

仙人からメールが・・・滝汗。

「北極圏、楽しみですね

いいこと待ってますよ~ 


・・・・・(゜o゜)

(-公- ;)

なんか、こうもタイミングが良すぎると、あれこれ心配して考えるのがどんどん馬鹿馬鹿しくなってきました(笑)

でも、このメッセージのお陰でとても落ち着きました。

そしてバスは、サーリセルカに到着!

が、またしてもここで・・・

「違う!ここじゃない!!降りるな!!」

・・・・・

(-公- ;)


降りるなって・・・

あんたな・・・

ええけど・・・終点ちゃうんかいな!?

そう思って乗客を見回すと、誰もそこで降りる人がいないのです。

不思議に思い、再び運転手のおいちゃんに聞いてみました。

この先のある場所まで行くのか!?と、

そしたら、あっさりと

「kyllä!」(おう、行くよ!)

・・・・

・・・・・・・


il||li _| ̄|○ il||li

もっと、早く地図を見せて聞けば良かった・・・

続きます。(←おいおい、今回かなり引っ張るにゃー)

大丈夫、自動更新で明日もお届けしますから~

聖なる予言 (角川文庫―角川文庫ソフィア)聖なる予言 (角川文庫―角川文庫ソフィア)
(1996/06)
ジェームズ レッドフィールド

商品詳細を見る


~~~~和歌山癒しフェスタのお知らせ~~~~


9月に和歌山で和歌山癒しフェスタが開催されます~

詳細は、近々ブログでご紹介させていただきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

出国前に急遽決定しました

☆癒しツアー

日 程:2011年9月18日(日)19日(月・祝)

金 額&詳細:こちらをご覧くださいませ(^-^)

~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~

今回、各セミナーご参加希望&お申し込みの方にはご連絡が行き届かず、大変ご迷惑をお掛けし、申しわけありませんでした。

渡フィン中ですが、下記セミナーにご参加希望の皆様には、ご注文時に自動返信メール内容にようのき先生にもご連絡を頂く旨を追加させていただきました。

当日、お支払いでも受け付けておりますので先生に直接、ご連絡くださいませ。

皆様には、お手数とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

☆2011年8月28日(日)の天空気功セミナー 

ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ず先生へ、ご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

また、お手数とご迷惑をお掛けして申しわけありませんが、白いらいおんの物品発送&

「Kiitos! PELHONEN」カートUP再開

に付いてですが、発送の方が帰国後(9月初旬)、カートUPは8月末になりますのでご理解&ご了承頂きますようお願いいたしますm(__)m

詳細はブログにて告知させていただきますのでお楽しみに

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| フィンランド | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/601-d5651a63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

