★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまちゃんメッセージ(北極圏編 in フィンランド)④♪

私は天空から無限の愛と恵みを受け取っています♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

だんだんと、居住場所がグレードUPしている花らいおんです。

が、ネット事情はいまいち君

続きです。

その島は・・・

ラップランドに住むサーミア人が最も大切にし先祖代々から受け継いだ

ウッコ島2
※夏場しか行けません!理由、冬は湖が凍るから・・・。

「天と地を繋ぎ、神に祈りを捧げる神聖な場所」


だったんです!

島がどんどん近づくにつれ尋常ではない波動といかエネルギーの強さを感じました。

全身、鳥肌ボコボコ!?状態(笑)

決して気持ちが悪いとかではなく、むしろその逆で神聖な力の強さとなんとも云えない波動を感じました。

それは、島に船が到着したときに

MAXに!

島は大きな岩でした。

そこには木々と草花、そしてクランベリーとブルベリーが生えていました。

島に上陸し上へ上へと木で作られた階段を上って行くと・・・

そこには、

湖を360度、一望出来る素晴らしい場所

ウッコ島4


そして、あたりを見回すと・・・

「ここだ!」

それははっきりと分かりました。

仙人の

「行ったら絶対に分かる!」

は、やはり本当でしたよ(~_~;)

この後に体験することも全てそうだったのです。

で、日本から持ってきたある物をその島に納めました。

合計で3箇所(正確には2箇所)にそれらを納めた瞬間

島の空気が一気にUPし

そして穏やかになりました。

その後、再び乗船しINARI湖をクルージング・・・。

所要時間はだいたい3時間くらいでしょうか!?

とても美しい景色とイナリ湖の歴史、そしてサーミア人のスピリッツを感じるクルージングでした。
イナリ湖


クッコ島(正確にはクッコキバ(クッコ岩))はフィンランド北部に住むサーミア人が神に祈りを捧げる場所として古くから使われていたそうなんですが今はその風習も無くなり、その名残を島だけが留めています。

1700年頃にある学者がこの地を訪れた際に発見され紹介されました。

ウッコ島


島で発見されたのは儀式の時に使われたであろう首飾りとその他もろもろ・・・。

詳しくはフィンランド語のサイトしか無かったので分かりませんが現地の人に尋ねたらとても大切で神聖な場所らしく、今なお島はサーミア人にとっては聖地となっているそうです。

お目当ての場所とやることがわかりホット一息

船着き場を後にしようかと思いまわりを見渡すとある立派な建物がありました。

沢山の方が出てきていたのですが、その時は何故かスルーしました。

テクテク歩いてホテルまで帰る途中にスーパーがあったのでお買い物(^・^)

さて、これからどうしようかな~と考えながらもホテルのカフェでお茶をすることにしました。

カフェには数人の旅行客と地元の酔っ払いのおじちゃん達が・・・汗。

本当に今回、こちらに来てからというものよく人に声を掛けられるのですが・・・

何故か酔っ払いのおじいちゃんや飲んでる男の人(若くも年も関係な)も多くて・・・汗。

ライオンちゃんと一緒の時は無いのですが、兎に角一人になるとテーブルに来てフィンランド語で話しかけれます(~_~;)

初めはお愛想していたのですが・・・

だんだん・・・(-_-;)

・・・・いい加減にしてくれ!状態に

で、この日も数人の酔っ払いのおじいちゃんが同じテーブルに来たので、分からない振りを決めこんでいました。

以前なら自分も飲んでいたであろう時には一緒に酔っ払いよろしく話をしていたのでしょうが、今年に90日業をはじめてからは、禁酒をkeepしていました(少しは飲みましたが・・・爆)

自分が飲んでいた時には気が付かなかったお恥ずかしいオペケペー!?状態のみっともない醜態をさらすことが無くなった分、やたらと酔っ払いのおじちゃん達の行動後動が・・・(-_-;)

うーーー。

さっさとコーヒーを飲んで自分の部屋に帰ろうかと思っていた時でした。

英語と片言の日本語で話しかけて来てくれた男性が・・・。

・・・・(゜o゜)

この後、はたまた仙人の予言が爆裂!?することになろうとは・・・

この時には知る由も無く・・・。

続きます。

~~~~和歌山癒しフェスタのお知らせ~~~~

9月に和歌山で和歌山癒しフェスタが開催されます~

詳細は、近々ブログでご紹介させていただきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

出国前に急遽決定しました

☆癒しツアー

日 程:2011年9月18日(日)19日(月・祝)

金 額&詳細:こちらをご覧くださいませ(^-^)

~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~

今回、各セミナーご参加希望&お申し込みの方にはご連絡が行き届かず、大変ご迷惑をお掛けし、申しわけありませんでした。

渡フィン中ですが、下記セミナーにご参加希望の皆様には、ご注文時に自動返信メール内容にようのき先生にもご連絡を頂く旨を追加させていただきました。

当日、お支払いでも受け付けておりますので先生に直接、ご連絡くださいませ。

皆様には、お手数とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

☆2011年8月28日(日)の天空気功セミナー 

ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ず先生へ、ご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

また、お手数とご迷惑をお掛けして申しわけありませんが、白いらいおんの物品発送&

「Kiitos! PELHONEN」カートUP再開

に付いてですが、発送の方が帰国後(9月初旬)、カートUPは8月末になりますのでご理解&ご了承頂きますようお願いいたしますm(__)m

詳細はブログにて告知させていただきますのでお楽しみに

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| フィンランド | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/603-99423e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

