★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまちゃんメッセージ(北極圏編 in フィンランド)⑤♪

私は天空から無限の愛と導きを得ています♪

一昨日、今回の目玉商品というかレア物(お宝)探しにとある場所に入った花らいおんです。

気温は20度前後ととても安定して良い感じです~(^-^)

ラップランドの気温がウソみたいです

今朝は少し雨が降りましたが夕方(サウナに入りその後爆睡、AM8時に目覚める・・・汗)はお天気になっていました。

フィンランド、夏の時期は夜の10時ごろでやっと日本の7時か8時くらいに外が暗くなります。

毎年、来ていますが今もってなお、この現象は不思議な感じです。

自分でもなんでこんなところに来てしまったのか?

越さされたのか良くわかりません(-_-;)

が、確実に一ついうなれば

『導かれた!』

というしかないですね

さて、続きなのですが・・・

ネット事情がいまいち君なので飾りは省いて画像をお届けします(~_~;)

初めフィンランドに入った時にあるメッセージが頻繁に入ってきていました。


時が満ち、しずくとたりて満たされる・・・。

次の月が満ちるまで、

己が使命を果たすべし

案ずるな、導き手現れて、

己が使命が果たされる・・・

今こそ東、日出る地と北の彼の地の○○の契約が果たされる

その時、再びお前に○○が戻される

安心して待つが良い・・・

案ずるな全ては導きのままに・・・

夢、夢、忘れる無かれ・・・

・・・・・



一部は省いていますが、かなり意味不明で・・・

兎に角、昼夜を問わずに来ていました

話を戻します。

その人は、私の後ろの席で、コーヒーを飲みながらニコニコ笑っていました。

一緒に座っても良いか?と聞かれたので言葉も分かるし、良い感じの方だったので一緒にコーヒーを飲むことに・・・。

かなり話が弾み、その方とばかり話をしていたのでいつしか酔っ払いのおじちゃん達は違う席に行ってしまいました

ホッ(^・^)としました(笑)

で、どこに止まっているのか?と聞かれ、このホテルに泊まっていることを伝えると、友人で安くて良い所を知っていると言ってくれました。

なんと!

それは到着していた日に気になっていた目の前のホテルでした。

イナリホテル


早速、電話してくれて値段交渉の末にかなりお安くなり・・・

しかも、部屋なんですがとってもかわいいし広い!!!

ホテル部屋

部屋1
昔の絵本に出てきそうな屋根裏部屋でした。
部屋2

部屋3

ホテル5

一人で使い放題でした(^^)v

で、ひと時話した後にその方は帰って行きました。

帰り際に、この町にあるミュージアムには是非、行った方が良いよ!と言ってくれました。

その場所は、クルージング帰りに気になったものの、スルーした場所でした(~_~;)

その後、その宿の女主人さんサッツさんが来ていろいろとお話を聞くことが出来ました。

今回、何故INARIに来たのかを話すと不思議な顔もすることなく土地に伝わる話やある場所の話をしてくれたのです。

その場所はここから400km離れた所にありサーミア人のもう一つの聖地でもありました。
でもね・・・ノルウェーなんですよ・・・

しかも400km・・・どうやって行くのか?

考えましたがこの時はどうすることも出来ず・・・。

仕方が無いので、寝ました(笑)

で、次の日ミュージアムに行きました。

行って・・・

大正解!


INARIやラップランドの歴史、サーミア人の暮らしや風習などかなり詳しく知ることが出来ました(正確には、日本語の本が売っていたのでそれを見たんですが・・・(~_~;))
ミュージアム1

ミュージアム2

ミュージアム3
この太鼓にはかなり釘付けになりました。

で、帰って宿を移動して食料を買出しに行きました。

スーパーマーケットは隣でした(^^)v

で、またホテルのカフェに行きどうするか思案していたら・・・。

昨日の男性が現れたのです!!

またまた、一緒にコーヒーを飲んでいろいろ話をしている内に昨日のサーミア人の聖地の話になりました。

場所は知っているけどかなり遠いから無理かな~

やっぱり・・・

かなり私、がっかりした顔だったんでしょうね(^_^.)

その方はしばらく思案していましたが時間があるのならこの近くのとても景色が良い場所があるから連れて行ってくれると言ってくれました。

そしてそこもサーミア人に関係するある土地でした。

内心、大丈夫かな・・・と思ったのですが連れて行ってもらいました。

こ・れ・も・・・

大正解!!

そこは・・・

続きます。


~~~~和歌山癒しフェスタのお知らせ~~~~

9月に和歌山で和歌山癒しフェスタが開催されます~

詳細は、近々ブログでご紹介させていただきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

出国前に急遽決定しました

☆癒しツアー

日 程:2011年9月18日(日)19日(月・祝)

金 額&詳細:こちらをご覧くださいませ(^-^)

~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~

今回、各セミナーご参加希望&お申し込みの方にはご連絡が行き届かず、大変ご迷惑をお掛けし、申しわけありませんでした。

渡フィン中ですが、下記セミナーにご参加希望の皆様には、ご注文時に自動返信メール内容にようのき先生にもご連絡を頂く旨を追加させていただきました。

当日、お支払いでも受け付けておりますので先生に直接、ご連絡くださいませ。

皆様には、お手数とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

☆2011年8月28日(日)の天空気功セミナー 

ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ず先生へ、ご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

また、お手数とご迷惑をお掛けして申しわけありませんが、白いらいおんの物品発送&

「Kiitos! PELHONEN」カートUP再開

に付いてですが、発送の方が帰国後(9月初旬)、カートUPは8月末になりますのでご理解&ご了承頂きますようお願いいたしますm(__)m

詳細はブログにて告知させていただきますのでお楽しみに

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| フィンランド | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/604-3b5b6158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

