★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまちゃんメッセージ(北極圏編 in フィンランド)⑥♪

私は天空から無限の愛と恵みを愛する彼の国で受け取っています♪

そこは本当に美しい場所でした

しかも、一番最終の行きたかった場所だったのです!

そこにはバードータワーが建っていました。

上って景色を見ると・・・
バードタワー

360度、遥か彼方までラップランドとINARI周辺の見える素晴らしい景色
バード2
本当に綺麗でした。

全身が物凄い勢いで浄化される感じ・・・

しばらく景色を堪能して帰りにその方の友人が経営してるレストランに行きコーヒーをご馳走になりました。

が、ここでも酔っ払いのおじちゃんが・・・汗

なんでこうも来るかな~??

この後、ある事に気が付いたらそれは無くなりました。

この話は割愛しますが、潜在意識がいろいろ見せてくれていたんですね。

やっぱり答えは自分の中にある!

ですね。

で、コーヒーを飲みながら次の日はどうするのか聞かれたので、特に予定は無いので何も考えてないことを伝えると

「じゃ、釣りにでも行く?」

と・・・。

なんと、嬉しい申し出!

でもな~

大丈夫だろうか?

この人・・・(ーー;)

ここでまた疑りが・・・汗。

でも次の瞬間、

「案ずるな!」

その言葉が頭に響きました。

結局、申し出を受けて釣りに連れて行ってもらうことにしました(~_~;)

なんだよ・・・結局、行くのかよ!

いや、あの・・・

サンタさんは、自分自身のことをいろいろ話してくださいました。

仕事や家族のことなど・・・。

そして、お父さんはサーミア人でお母さんはフィンランド人であることも。

自分にはサーミア人の血が半分で、この土地のスピリッツを持っていることも。

・・・・。

そして宿まで送ってもらいました。

そう云えば、行きも帰りもなんですが兎に角、例の

「幸せに鹿(トナカイ)!」

にやたら遭遇しました(笑)

しかも、かなり珍しい白いトナカイ!
白いトナカイ1

本当に目の前にまで来て見ることが出いました。

残念なのはカメラ忘れていて携帯でしか写真を取れませんでした(-_-;)

宿に着いて、時間が早かったので同じ敷地内にあるサッツさんのアート工房件、ショップを見に行きました。

今日あったことなどいろいろ話しました。

ここで驚くべき話を聞きました。

サッツさん:「あら、お帰りなさい~、今日は何処に行って来たの?」

花ら:「Aさんに釣りに連れて行ってもらいました。彼、いい方ですね(^-^)」

サッツさん:「そうよ~、彼はとても良い人よ!町で選ばれてサンタクロースもしてるからね~♪

花ら:「え!?Σ(゚∀゚*)

さ、サンタクロース???」

サッツさん:「そうよ!クリスマスの時だけね。内緒よ(^^)」


・・・・・・

さ、さ、サンタクローーーース!!!???

Aさん、サンタなんだ(いや、実際にはINARI町のサンタさんですが・・・)

再び、例の声が

花たま:「だからいうてるやろ!案ずるな!ちゅうて・・・お前、まだわからんか?あーー情けない!」

・・・・・

・・・・・・・

ほんとにまたまた、

「そう、来たか!」

ですよ(笑)

部屋に帰り、シャワーを浴びてソファーに座りしばしぼんやりとリラックス。

なんか・・・

凄い展開になってきたな・・・。


いろんな思考がごちゃごちゃ来たのですがその内

すーーーーと

無くなり・・・

またメッセージとビジョンが・・・

大きな木々、大きな岩

その大きな岩の中にひつだけ何かしらマークのような・・

シンボルのような物が見えました。

まるで大きな手のひらをそのまま押した様な感じでした。

よく見ようとした瞬間、そのビジョンは消えました。

そしてこの日も

爆睡!

次の日、釣りに行き、そこでも、またまた、花たまがやってくれましたよ!

続きます。(明日も自動更新でお届けします)

~~~~「Kiitos! PELHONEN」よりお知らせ~~~~

じゃじゃ~ん♪

「Kiitos! PELHONEN」をご愛用いただいている皆様にお知らせがございます。

8月末のカートUPを予定いたしておりましたが・・・

今回、先駆けで「Kiitos! PELHONEN」ではこのブログに遊びに来ていただいてる方限定で数名の方にある特別な形にしてもらったレア物限定価格でお譲りすることにしました。

カートUPの内容&商品詳細は、出来上がりの来週の月曜日以降になりますが人数は

20名様のみ!(予定)とさせて頂きます。

詳細はカートでもお知らせさせて頂きますがその方に合った石をチョイスしますので、必ず最後までお読みいただきご理解のうえお申し込み頂きますようお願いいたします。

以上、お楽しみに~♪

~~~~和歌山癒しフェスタのお知らせ~~~~

9月に和歌山で和歌山癒しフェスタが開催されます~

詳細は、近々ブログでご紹介させていただきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

出国前に急遽決定しました

☆癒しツアー

日 程:2011年9月18日(日)19日(月・祝)

金 額&詳細:こちらをご覧くださいませ(^-^)

~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~

今回、各セミナーご参加希望&お申し込みの方にはご連絡が行き届かず、大変ご迷惑をお掛けし、申しわけありませんでした。

渡フィン中ですが、下記セミナーにご参加希望の皆様には、ご注文時に自動返信メール内容にようのき先生にもご連絡を頂く旨を追加させていただきました。

当日、お支払いでも受け付けておりますので先生に直接、ご連絡くださいませ。

皆様には、お手数とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

☆2011年8月28日(日)の天空気功セミナー 

ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ず先生へ、ご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

また、お手数とご迷惑をお掛けして申しわけありませんが、白いらいおんの物品発送&

「Kiitos! PELHONEN」カートUP再開

に付いてですが、発送の方が帰国後(9月初旬)、カートUPは8月末になりますのでご理解&ご了承頂きますようお願いいたしますm(__)m

詳細はブログにて告知させていただきますのでお楽しみに

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| フィンランド | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/605-d4ffaa67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

