★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまちゃんメッセージ(北極圏編 in フィンランド)⑨♪

私は天空から無限の愛と恵みを北の彼の地で受けています♪

本日も起こし下さりありがとうございます。

可愛い坊やに後ろ髪引かれながらも!?(笑)

ワイルド スピッリツ パークを後にしました。

次に向かったのはその昔、熊が住んで居たという大きな岩のある洞窟がある場所でした。

到着してゲートを見た瞬間

熊さんの森
なんかな・・・

大丈夫かいな?

熊さんの森1

という思いと半分以下にボルテェージが下がった期待でした(笑)

カフェとお土産物やが合体した場所を通り過ぎてみると・・・

上へ、上へと上っていく木の階段が続いていました。

おや?この展開は!

下がったボルティージが再びUPしました。

サンタさんが10kmぐらい上るからね~♪

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

実際はそんな距離はありませんでした。(サンタにウソつかれっちったよ(。-`ω´-))

どんどん上っていくと

空気が一変!

廻りを見渡すと大きな岩がゴロゴロとありました。

上ること10分か20分ぐらいでしょうか

目の前に、大きな岩が見えてきました。

そして、

ぞっく!

それは、ビジョンに出てきたのとそっくりな岩があるじゃないですか!!!

大岩1

岩肌には手のひらの様な模様がありました。
大岩2

岩の中はその昔、氷河溶ける時に削られて出来たであろう洞窟がありました。

入って見ました。

結構、大きくて広い!

そして、なんとなくですが熊が住んで居たのではなくその昔にこの洞窟で何かしら祈りのようなことをしたのではないかと!?

それから、しばしそんな思いに浸っていましたがサンタサンタさんがまだ先があるよ~と呼ぶので再び、上に上ることにしました。

頂上に着いて、見回すと遥か先にイナリ湖が見えました。

イナリ湖

とても綺麗な景色・・・
頂上

そして広大な自然の恵みを感じました。

本当に素晴らしい場所だな・・・。

サンタさんが冬はとても

綺麗なオーロラ

が見えると言っていました。

観光客は皆、手前のサーリセルカで降りてしまい、イナリにはあまり来ないそうなのですが人が少ない分、自然が多く、空気も良いので

オーロラーを見るにはイナリは最高!

そう言っていました(^-^)

花らいおんもそう思います。

冬にまた来たいな・・・。

もちろん、完全防備で!

帰り、ホテルのカフェに行く前にサンタさんがもう一つの秘密の釣りポイントでとても景色が良いところに連れて行ってくれました。

ここでもトナカイに遭遇!

しかも白いトナカイ!

白いトナカイ

トナカイお尻姿
この時も携帯しか無かったのでシャッターチャンスを逃し、去っていくお尻姿しか撮れませんでした

いや~本当にサンタさんといると、よく会いました

サンタ:「君と居るとほんとに白いトナカイにばかり会うね~。しかも立派な角を持ったのばっかり!不思議だね。」

いや、私が逆に言いたいですよ!

場所に到着する前にかなり雨が降って来ました。

サンタ:「うーん、傘、持ってないんだよね。どうしようかな・・・。」

あ、そうだ!君の魂に祈ってよ!」


はぁ・・・・・汗。

良いですけど・・・(~_~;)

で、お願いしたら晴れました!

・・・・・・・

かなり足元が悪くて足元に気を付けながら歩こうとしていたら、

「おい、上見ろ!空を見んかいな!」


とまた例の声・・・。

見上げると・・・

信じられませんでした!

今回の導きが文句つけようが無いくらいに

間違いなし!

の光景が空に広がっていました。

イナリ虹

そして・・・

ゆうゆうと目の前を立派な角を持った真っ白のトナカイが横切っていきました。
(あまりにもびっくりしたので写真を撮るのを忘れ・・・気が付いたときには森の中に・・・)

(゜o゜)


仙人:「案ずるな!幸せに鹿(トナカイ)なら無い!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ」

頭の中で、仙人のその言葉が何度もリフレインしていました

・・・・・・

・・・・・・・・(。´-д-)ハァ

続きます。

明日も自動更新でお届けします(^-^)

~~~~「Kiitos! PELHONEN」よりお知らせ~~~~

商品に関する感想&お問い合わせを頂いている皆様、大変お待たせして申し訳ありません。

多数頂いており、現在徐々にですが回答のほうを書いています。

近々、ブログにて回答と修理についての詳細を掲載しますのでしばしお待ち頂きますようお願い申し上げます。m(__)m

修理の方ですが、今回のレア物をカートUP時に同時に受け付けますので詳細はそちらをご覧頂きますようお願いいたします。

また、修理対応ですが9月初旬の帰国以降の対応となりますのでこちらも合わせてご理解&ご了承いただきますようにお願いいたします。

「Kiitos! PELHONEN」をご愛用いただいている皆様にお知らせです。

8月末のカートUPを予定いたしておりましたが・・・

今回、先駆けで「Kiitos! PELHONEN」ではこのブログに遊びに来ていただいてる方限定で数名の方にある特別な形にしてもらったレア物限定価格でお譲りすることにしました。

「Kiitos! PELHONEN」カートUP再開の内容&商品詳細は、出来上がりの来週の月曜日以降になりますが人数は

20名様のみ!(予定)とさせて頂きます。

詳細はカートでもお知らせさせて頂きますがその方に合った石をチョイスしますので、必ず最後までお読みいただきご理解のうえお申し込み頂きますようお願いいたします。

以上、お楽しみに~♪

~~~~和歌山癒しフェスタのお知らせ~~~~

9月に和歌山で和歌山癒しフェスタが開催されます~

詳細は、近々ブログでご紹介させていただきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

出国前に急遽決定しました

☆癒しツアー

日 程:2011年9月18日(日)19日(月・祝)

金 額&詳細:こちらをご覧くださいませ(^-^)

~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~

今回、各セミナーご参加希望&お申し込みの方にはご連絡が行き届かず、大変ご迷惑をお掛けし、申しわけありませんでした。

渡フィン中ですが、下記セミナーにご参加希望の皆様には、ご注文時に自動返信メール内容にようのき先生にもご連絡を頂く旨を追加させていただきました。

当日、お支払いでも受け付けておりますので先生に直接、ご連絡くださいませ。

皆様には、お手数とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

☆2011年8月28日(日)の天空気功セミナー 

ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ず先生へ、ご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

また、お手数とご迷惑をお掛けして申しわけありませんが、白いらいおんの物品発送&

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| フィンランド | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/608-dd46041e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。