★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魂と虹に導かれて(ユレマー in フィンランド)①♪

私は天空から無限の愛と素晴らしい出会い&大切な時間を受け取っています♪

素晴らしい導き手であったとても素敵なサンタさんにお礼を言い、

イナリを後にしました。

バスに乗り5時間、電車に乗り継いで15時間・・・

次に着いたのは、

今回の語学留学以外にもう一つの目的地であり

ここでもある使命(半分ミカエルさんのお使いですね)を果たすべく!?導かれた場所

(え?学校はどうなってるのかって?大丈夫!完全にほぼ強制&実地でフィンランド語を習得さされていますよ(汗)ライオンちゃんと居るとどうしても英語でしか話さなくなるのである意味、かなり良いかもです(~_~;))

それは、

フィンランドの叙事詩カレワラ(北欧神話)由来の場所でもある

カレワラ物語―フィンランドの国民叙事詩カレワラ物語―フィンランドの国民叙事詩
(2005/05)
キルスティ マキネン

商品詳細を見る


「北欧神話」がわかる オーディン、フェンリルからカレワラまで (ソフトバンク文庫)「北欧神話」がわかる オーディン、フェンリルからカレワラまで (ソフトバンク文庫)
(2009/01/16)
森瀬 繚、静川 龍宗 他

商品詳細を見る


こちらのサイトでも詳しく書いてありますので、ご興味がある方は読んでみてね(^-^)

ラッペランタ市&ユレマー市!

です。

お迎えに来てくれていたのは・・・

このブログの読者さんもご存知の

元、ユラマー市長である

ユレマーで

エスコ・ハマライネン氏で略してえっちゃん!です(^^)v

2年ぶりの再会です。

現在はユレマーとラッペランタが合併したので市長を退任し、ユレマー市とスペクトロライトを世界中に広めるためにビジネス活動を中心されています。

お元気そうです。(実年齢を聞いてびっくり!)

車は一路、えっちゃんのお宅へと向かいました。

えっちゃんのお宅は、

町から少し離れた簡素な住宅街にありました。

が、中に入ってびっくり!

北欧の家らしくとてもシンプルなんですがゴージャスなお宅

出迎えてくれたのは、愛犬で1歳になるジャーマンシェパードの

アラミス君
アラミス君

めちゃくちゃフレンドリーで可愛いわんこです

でも、でかい!

更にでかくなるとの事・・・。

ここでも理恵先生が居たら固まっていたか失神寸前だったかも(笑)

リビング3

リビング

リビングは広くて吹き抜けになっていました。
リビング2

バルコニー

バルコニーからの眺めも最高!

この他にも、各部屋を案内してくれました。(ゲストルームなどもあり、ここら辺は流石思いました)

そして、階段を降りて地下らしき場所に降りていったのですがそこで見た光景は・・・

驚愕!

にゃんとぉおおおお!!!

深さ2メートル、長さは10mのプライベートプール
地下プール1

地下プール2
(今は、新しくタイルを貼り返る為に改装中だそうです。)

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

流石に元市長のお宅です!

オールシーズンを通してサウナの後にスイミングを楽しむそうです。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

笑うしか無かったよ・・・。

リビングに戻り、今回のミカエルのお使いを告げ

町にあるスペクトロライトミュージアムにランチを食べに連れて行ってもらいました。

毎年、夏の時期にミネラルショー(鉱石展覧会みたいなの)が開催されます。

来年は2012年6月29日~7月1日に開催されます。

国内外を問わず多くの訪問者で賑わう時期です。

3年前に初めてライオンちゃんに連れて来てもらった場所です。

思えばこのブログで初めてスペクトロライトを紹介させて頂いたのですよね。

過去記事「不思議な夢見石」でも書いていますが

なんだか不思議な縁を感じます。

そして、次に向かったのは・・・

それは・・・

じゃーん!!

スペクトロライト発掘地1


採掘地2

一見、岩がゴロゴロあるように見えますが、

採掘地3

これ全部

スペクトロライト

原石2

です!

兎に角、強烈なパワーを感じる場所で、ムーンストーンの指輪とインカローズのブレスが反応して全身が暑くなりました。

長時間居たらどうなっていたことか!?

転がっているスペクトロライトは気に入ったのがあれば自由に持って行って良いよ~♪

とえっちゃん。

早速、物色して数個ゲットしました
スペクトロライトはムーンストーンやラブラドライトなどの鉱物と同じ長石グループの仲間です。

が、スペクトロライトという名前を許されて世に出ているのは

フィンランドのユレマー産の物だけです。

この石が発見されたのはそもそも第二次世界大戦の最中でした。

一人のフィンランド人将校がロシア兵を落っことすための!?落とし穴を掘っていたときに偶然に発見された鉱脈名のだそうです。

この時発見したのがフィンランドの地質調査研究所長の息子で当時戦争に参加していたというのもなんだか意味深げです。

ラブラドライトと違い七色の輝きと不思議なパワーと魅力を持つこの石は、その後不思議な導きと運命を辿ることになります。

と、ここまで書いて・・・・

ん?

不思議な運命と導き・・・

虹色・・・・

虹・

・・・・・Σ( ̄□ ̄lll)!!


げ!

まさか・・・!?

花たま:( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・・・ニャウ

やっぱり、またやられた・・・!?

続きます。

~~~~「Kiitos! PELHONEN」よりお知らせ~~~~

今回、先駆けで「Kiitos! PELHONEN」ではこのブログに遊びに来ていただいてる方限定で数名の方にある特別な形にしてもらったレア物限定価格でお譲りすることにしました。

「Kiitos! PELHONEN」カートUPの内容&商品詳細は、出来上がりの来週の月曜日以降になりますが人数は

20名様のみ!(予定)とさせて頂きます。
正真正銘の、ユレマー産のスペクトロライトで

フィンランド人の熟練研磨士であるマルク・プラネンさん研磨による

『メイド イン フィンランド』

になります。

そして今回、えっちゃん(元ユレマーの市長のエスコ・ハマライネン氏)の直筆サイン入りカード(現地で描いた、花らいおんのマインドアート)と供にフィンランドから直接皆様に空輸でお届けいたします!

詳細はカートでもお知らせさせて頂きますがその方に合った石をチョイスする為に、エネルギーチェックも含めカウンセリングシートには必ず、お答えいただきご返送ください。

※今回、商品の数が限定されております関係上、紛失等を避けるため日本と同じシステムであるEMS航空小荷物(追跡保障あり)とさせて頂きます。その為、商品のお値段は送料も込みの価格に設定させて頂きました。

また、帰国後発送(国内発送)をご希望の方もお知らせくださいませ。(別途、商品と送料の割引をご案内させていただきます。)

また、修理対応ですが9月初旬の帰国以降の対応となりますのでこちらも合わせてご理解&ご了承いただきますようにお願いいたします。

詳細はカートでもお知らせさせて頂きますがその方に合った石をチョイスしますので、必ず最後までお読みいただきご理解のうえお申し込み頂きますようお願いいたします。

以上、お楽しみに~♪

~~~~和歌山癒しフェスタのお知らせ~~~~

9月に和歌山で和歌山癒しフェスタが開催されます~

詳細は、近々ブログでご紹介させていただきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

出国前に急遽決定しました

☆癒しツアー

日 程:2011年9月18日(日)19日(月・祝)

金 額&詳細:こちらをご覧くださいませ(^-^)

~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~

今回、各セミナーご参加希望&お申し込みの方にはご連絡が行き届かず、大変ご迷惑をお掛けし、申しわけありませんでした。

渡フィン中ですが、下記セミナーにご参加希望の皆様には、ご注文時に自動返信メール内容にようのき先生にもご連絡を頂く旨を追加させていただきました。

当日、お支払いでも受け付けておりますので先生に直接、ご連絡くださいませ。

皆様には、お手数とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

☆2011年8月28日(日)の天空気功セミナー 

ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ず先生へ、ご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

また、お手数とご迷惑をお掛けして申しわけありませんが、白いらいおんの物品発送&

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| フィンランド | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/610-221f932f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。