★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持っただけでミラクル!?あみーごちゃん弟君♪

私は天空から無限の愛と喜びの光に導かれています(^-^)

本日もお越しくださりありがとうございます。

昨夜はここ数日の連日連夜のハードワーク(肩と背中がパンパンなのよ・・・)でカートUP後に気を失いました(爆)

正確には爆睡したのですが・・・(~_~;)

今朝はかなりすっきりと目覚めました

本日は、ミラクルノートのカートUPのご説明も兼ねてあるミラクル報告をご紹介したいと思います。

こちらのミラクル報告は今年の夏に渡フィン中に頂いたご感想です。

花らいおんの美肌!?&心身ケアーアドバイザーで癒しのゴッドハンドを持つ
KANALOA

あみーごちゃんからのミラクル報告です。

~~~~~ここから~~~~~

お姐様!!お元気ですかぁ????
ミッションの方は順調にクリアーしていっていますかぁ???
日本はホント・・・暑い(泣)
そのお蔭(????)で私・・・2つも病院通ってますよ(爆)
花らいおんちゃんにメールしたかったのですが治療の為家に引きこもりでしたぁ(汗)
今治療のお蔭でマシになり店にも出勤しています。
また日本に帰って来られたときにでもお話致しますね。
今回何だか「デトックス」が一気にきたと思っています!!

今回メールしたのは昨日弟から連絡もらい・・・
ミラクルが起こったので嬉しくなりメールしました!!
実は弟、ミラクルノートの作成が全く意味がわかってないらしくせっかくお姐様に送って頂いたのに作成してなかったのですが、絵に凄くパワーがあるのだけはわかったみたいで
仕事に行く時や外出の際は必ず持ち歩いていたらしいのです。

すると・・・・

仕事関係でいきなり3つのミラクルなお話が舞い込みビックリしてアタシに電話してきたんです。

1つは、弟は某有名レコード会社所属のダンサーなのですが上の人から

「インストラクターとしてダンサーを育ててみないか???」

とゆう願ってもないお話がぁ!!!!
弟さん一応「一生現役」を目指しているのですが最近

「夢ある子達に指導しながら自分も一流のダンサー目指して好きな仕事出来たらええな」

と思ってたみたい!!!
この話はまだ本決まりではないのですが条件さえあえば引き受けるひたいです。
そんな事言って貰えるのはホントキセキみたいです。

2つめはなんと・・なんと・・・・!!!!!

デビューのお話がぁ!!!!!!!!!!!!!!!

しかも、ビックリする・・・芸能事務所からのお誘い!!!!

今やときめく歌手さんやグループが所属している事務所!!!!
ユニットとのダンサーとして抜擢されお話いただいたのですが・・・・

今回そのお話はお断りしたみたいです(泣)

以前から決まっている仕事があり、そのお仕事は弟がお世話になっている師匠のイベントで、今回の震災で2回程延期になりようやく10月にイベントが決まり仲間共々アツイ思いがあるみたいで、ユニットでデビューすると色んな契約&制約があり今後一切師匠とかのイベントに出れないと言われたのでお断りする事に・・・・。

残念ですが、弟さんも「義理&人情」ってやつがあったのですね(笑)

冷血やと思っていたので、姉としてはちょっと嬉しかったです(笑)

3つめは、まだ日本にあまり入ってきてない「ジャイロ」ってゆうピラティス??的なストレッチみたいな感じなやつがあって海外ではセレブが通ってるみたいなんですが、そのジャイロの資格を取って

インストラクターにならないか???

とゆう話がきたみたいです。

ジャイロは日本でブームになるのでは???と今言われているみたいでブームになる前に資格を取りインストラクターとして働きダンサーの仕事もしていったらどうだ???

とゆうお話を頂いたみたいです。

正直今は飲食店のバイトをしながらのダンサー生活なので自分でも色々考えてた矢先「ジャイロ」のお話がきたみたいです。
ジャイロなら体も鍛えられるしダンサーとしてはもってこいです!!!

弟曰く・・・

「まだ何も書き込んでなくてこんなミラクルな話ばっかくるねんからこれ書き出したら凄い事になるんちゃうん????もっと早く頼んでたら良かったわ~。」

っと言っていましたぁ(笑)

ホンマ、弟はアタシより持ってるモノ大きいとは思っていましたがここまで引き寄せが凄いとはアタシもビックリです。


アタシの方は・・・友達が飲食店をオープンするの手伝って欲しいとオファーがきてます。

飲食店はアタシの長年の夢だったので最初はノリ気だったのですが。。。。
今考え中です(汗)

お姐様にも早く会いたいわん☆

また時間ある時メールしますね。
ネット環境あまり宜しくないみたいですね。
お忙しいと思いますしメールの返信はいいですからね♪
ミラクルノートの事報告したかっただけですから☆

体調崩さず勉強&ミッション頑張って下さいね!!

あみーご

~~~~ここまで~~~~


渡フィン中にこのサプライズなミラクル報告をあみーごちゃんから頂き、是非ブログで紹介せねば!

と思っていたのですがネット環境がイマイチのところに居たのとその後に花らいおん自身にもどんどん怒涛のミラクルが起りすっかり忘れていました

すみません

ミラクルノートですが持った方が様様に

不思議な事が起る!(こまめに書いてなくても・・・)

書いたことがどんどん叶う!

欲しい物や欲しい写真を書いたり貼ったりしたら
ありえない好条件(無料で貰ったり、プレゼントされたり、格安ゲット!したり)
で手に入った!

こんな理想の彼と結婚したい!と書いたら数ヵ月後に出会い「結婚した!」

就職が決まった!


などなど多数のご報告を頂いています。

花らいおん自身もノートに書いたことや貼った写真のコテージを引き寄せたりとミラクルを体験しています。(最近、少々サ彫り気味ですが・・・汗)

こちらはおいおいご紹介していきたいと思いますが、頂いた方のミラクル報告にはある共通点がありました。

それを今回のミラクルノートにワークとしても盛り込みました。

そして、かなり内容をリニューアルしています。

詳細は長くなってしまうのでまた近々にご報告させていただきますね

本日はこれからひたすらノート作成に励みます

~~~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~~

大変お待たせいたしました!
昨日、
2012年度 サンクス ミラクルギフト(サンクス・感謝)ノート

をカートUP致しました。

また今回お問い合わせ頂いていたモンゴル岩塩の願いが叶う「浄化の塩」もカートUP致しておりますのでご希望の方はカートよりお申し込みくださいませ。

また、お振込みに関してですが必ず商品受付完了の金額(送料)修正メールを確認していただいてから、
お振込みをお願いいたしますm(__)m


詳細お申し込みはこちら!

☆ようのき仙人の教室&セミナーについて

◎天空気功セミナー

日時:2011年11月27日(日)14時~

場所:ドーンセンター 5Fセミナー教室①

〒540-0008 大阪市中央区大手前1丁目3番49号 dawn@dawncenter.or.jp
施設受付 TEL 06(6910)8500 FAX 06(6910)8775
財団代表 TEL 06(6910)8625 FAX 06(6910)8624
 地図


◎天空気功教室(実践編)

日時:2011年11月11日(金)19:30~21:00

〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5

(06)6264-9800 地下鉄「中央線」堺筋本町駅下車②番出口徒歩約5分地下鉄「堺筋線」堺筋本町駅下車⑫番出口徒歩約5分

受講料:1,000円

こちらのお申込みは kikou@amaloro.com までお願いいたします(*^_^*)


気功セミナーの参加ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ずご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| ミラクルノート | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/611-8cd92b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。