★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魂と虹に導かれて(ユレマー in フィンランド)②♪

私は天空から無限の愛と虹の輝きに導かれています♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

最近、マメに更新しています。(本日も自動更新です)

昨日は、ラフティラさんにちゃりんこを借り8km先にあるカフェに来てネットを使いました・・・

一本道なので迷うことはないのですが往来する車は、100kmで往来するので、ちょっと怖かったです(汗)

実は、ラフティラさんのコテージは快適なのですがネットが繋がりません

えっちゃんのお宅をお借りするか、市内のミュージアムカフェに行かないとネットに繋げられないのでコテージにいる間はお散歩したり、のんびりとしている間に記事を書いたり、今回降りてきたマインドアートを描いたりして過ごしています

今回、ミカエルのお使いでユレマーに来たのですがそのお使い事には1週間以上掛かるのでその間はこちらに滞在する予定。

終わったらライオンちゃんのいるヘルシンキ市内に戻ります

兎に角、去年から出国前までかなりハードだったので今回の渡フィンは心身供にリラックスできる良い時間となりました。

毎日、サウナ三昧を楽しんでいます

極楽~♪極楽~♪

これも天空の導きと応援してくださる皆様、こちらに来て出会う方々、ライオンちゃんのお陰ですね。

本当に感謝です

さて、スペクトロライトの不思議な運命のその後です。

偶然にもフィンランドの地質学者の息子に発見されたスペクトロライト。

一時期はその美しい七色の輝きから注目を集め、一気に価格が高騰します。

その後、価格も安定したのですがラブラドライトに比べて高価なのもあり次第に、需要が低下。

しかし、フィンランド国内では持つ人にインスピレーションと不思議な未来の夢を見せ導きを促し、人生を好転させてゆく石として一部の人々の間で広まり、最終、フィンランドの特産石として珍重されるようになります。

そして、当時ある青年がその石に惚れ込み町興しの一環としてそれを世界中に広めようと活動し始めます。

彼は、石を手がけるようになり、さまざまな出来事が重なり、不思議で数奇な運命へと導かれて行きます。

その後、その青年はやがてはその町の指導者の立場に選ばれ、町を有名にしていく活動の一環としてスペクトロライト専用のミュージアムを町に作り石の素晴らしさを国内外に紹介し続けることになります・・・。

その青年とは?

じゃーん!(知ってると思うけど、一応ご紹介をば(^。^))

エスコ元市長、えっちゃんです!

(っていうかさ・・・あんたさ・・・えっちゃんて・・・(-_-;)仮にもよその国の元市長なんだからえっちゃんはどうかと思われ・・・汗)

いや、あの・・・ツーソンでみきちゃんがそう呼ぶから・・・そうなっちゃったのよ(滝汗)

話は石に戻ります。

そもそも、スペクトロライト自体、どんなパワーや意味合いを持つのか?

日本で紹介されているこの石についていろいろと調べて見ました。

~~~~スペクトロライト~~~~

同じ資質(鉱石)を持つラブラドライトと同様に、スペクトロライトもまた、宇宙の叡智を伝える石だといわれています。そのメッセージはより複雑で、誰にでも馴染みやすいラブラドライトに比べて、神秘の度合いが高いぶん、読み取りが難しいといわれています。

しかし、性質的にはけして気難しい石ではありません。潜在意識と顕在意識を繋ぐ、コンセントのような役割を持っているので、その波長をうまくつかまえると、

絶大なパワーを発揮する石です。

大きな変化や人生の転機に、意識の革命をうながす効果もあります。

そう・・・凝り固まった既成概念から解放されやすくなると言うことは

今までだらだらとしてやる気が起きなかったり、物事に集中出来なかったりした人にとっては、意識をシフトチェンジさせ、本当にやりたい事の発見や導き目標達成への力をを得て、新たな道を歩き出す勇気を与えくれるサポートもしてくれる作用があると言うことです。

また、再会の石と呼ばれるこの石はソウルメイトや、懐かしい友人など、偶然の再会をもたらす不思議なパワーもあるとされています。

~~~~ここまで~~~~


だそうです。

この他にもいろいろと掲載されていましたので詳しくはこちらをご覧ください。

パワーストーン体験記

が、今回いろいろと、えっちゃんに聞いて見たところ・・・

この石は持つ人を不思議な運命に導く以外にある力を持っていることを発見します。

それは・・・

色と形により作用が違うこと・・・

持つ人の人生を急速に好転させていく過程でその人に似合ったステージ、または導きをスムーズにすること・・・。
(※ただし、石の力を信じ、ポジティブシンキングで持つこと必須)

ソウルメイトとの出会いを強烈に引き寄せること(特に人の引き寄せや縁に関しては半端ではない力があると言っていました)・・・。

そして、かなり持つ人を石が厳選すること・・・。

最後のこの項目・・・

確かにと思ったことが多々ありました。

今回、この件はえっちゃんとも話して同意見でした。

ミカエルでもスペクトロライトがエネルギーチェックで入る方(入らない人もいます)はその方自身も大きなエネルギーを持っているのですが、その後の運勢がかなり好転していく方が多いです。

好転していく方の共通点は、

「素直」

「自身も含め、人をよく褒めている」

「愚痴や不平不満を言わない」

「意識・波動UPを心がけ、プラス思考」

「ある事をマメにしている」


です。

花らいおんの知っている限り、この石を非常によく使いこなしているのは数名ですが皆さんそれぞれに、

「この石を持ってから兎に角、忙しくなった!」

「早い展開で物事がスムーズに進むようになった!」

「仕事&金運がUPした!」

「直感力やインスピレーションがUPした!」

「半端でない人の縁や出会いが多くなった!」

「外に行く(海外含む)機会が圧倒的増えた!」


とおしゃっています。

花らいおん自身もこの石の不思議な恩恵を多大に受けている一人ですが、

過去記事の「不思議な夢見石」でも書いていますが、枕の下に敷いて寝ると

「不思議な未来の夢を見る!」

これは、実際に花らいおんの体験なのですが・・・

この石を初めて手に入れた数年前、

寝る前に

「自分の使命・役割は何なのか?

何をしたらいいのか?

未来の夢をはっきり分かるように見せて欲しい。

そして起きたら必ずその内容を思い出せるようにしてください。」


と言って寝ました。

で、起きたら・・・

あまりにもリアルにはっきり、くっきりと内容を覚えていたので驚いたことがあります。

それは過去記事にも書いていますが非常に魅力的で子供の頃からやりたいことであり、自分の人生にとってとてもやりがいのある素晴らしい内容でした。

しかも国内外を問わずに、自分のギフトを活かすことが出来るであろうこと・・・。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・・・・

花たま:「じゃ、早くしろよな!」

花ら:「げ!Σ(-`Д´-ノ;)ノまた、あんたかよ!」

花たま:「もうあんまし時間、無いで・・・」

花ら:「・・・う、(-公- ;)」


話を戻します。

そしてこの石のもう一つの不思議・・・

今回の渡フィン前から花らいおんに来ていたあるメッセージと気付き&ビジョンを行く先々で見せてくれました。

それは、

七色の輝きを放ちながら羽ばたくある生き物、

天にかかる七色に輝く光の橋

・・・。

続きます。

~~~~「Kiitos! PELHONEN」よりお知らせ~~~~

今回、先駆けで「Kiitos! PELHONEN」ではこのブログに遊びに来ていただいてる方限定で数名の方にある特別な形にしてもらったスペクトロライト限定価格でお譲りすることにしました。

「Kiitos! PELHONEN」カートUPは、出来上がりのは本日、カートUPは日本時間で23時に予定いたしております。

人数は

20名様のみ!(確定)とさせて頂きます。

正真正銘の、ユレマー産のスペクトロライトで

フィンランド人の熟練研磨士であるマルク・プラネンさん研磨による

『メイド イン フィンランド』

になります。

そして今回、えっちゃん(元ユレマーの市長のエスコ・ハマライネン氏)の直筆サイン入りカード(現地で描いた、花らいおんのマインドアート)と供にフィンランドから直接皆様に空輸でお届けいたします!

詳細はカートでもお知らせさせて頂きますがその方に合った石をチョイスする為に、エネルギーチェックも含めカウンセリングシートには必ず、お答えいただきご返送ください。

帰国後発送をご希望の方もお知らせくださいませ。

また、修理対応ですが9月初旬の帰国以降の対応となりますのでこちらも合わせてご理解&ご了承いただきますようにお願いいたします。

以上、お楽しみに~♪

~~~~和歌山癒しフェスタのお知らせ~~~~

9月に和歌山で和歌山癒しフェスタが開催されます~

詳細は、近々ブログでご紹介させていただきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

出国前に急遽決定しました

☆癒しツアー

日 程:2011年9月18日(日)19日(月・祝)

金 額&詳細:こちらをご覧くださいませ(^-^)

~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~

今回、各セミナーご参加希望&お申し込みの方にはご連絡が行き届かず、大変ご迷惑をお掛けし、申しわけありませんでした。

渡フィン中ですが、下記セミナーにご参加希望の皆様には、ご注文時に自動返信メール内容にようのき先生にもご連絡を頂く旨を追加させていただきました。

当日、お支払いでも受け付けておりますので先生に直接、ご連絡くださいませ。

皆様には、お手数とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

☆2011年8月28日(日)の天空気功セミナー 

ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ず先生へ、ご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

また、お手数とご迷惑をお掛けして申しわけありませんが、白いらいおんの物品発送&

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| フィンランド | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/612-71efb02a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。