★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魂と虹に導かれて(ユレマー in フィンランド)③♪

私は天空から無限の愛と虹の輝きに導かれています♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

最近、マメに更新しています。

続きです。

今回の渡フィン前から花らいおんに来ていたあるメッセージと気付き、そして文句なしのビジョンを見せてくれていました。

それは過去記事にも書きました理恵先生とKさんからの写真。

そして今回の、

幸せに鹿(トナカイ)笑。

七色の輝きを放ちながら羽ばたくKiitos! PELHONENの喋々

天にかかる七色に輝く虹

そして・・・

Kさんから来たその後のご報告のメールのある画像

話は満月前に戻ります。

それは、今回の渡フィンのもう一つの目的であるユレマーに入る前に来ていたメッセージが

ある事を伝えていました。



北のかの地と東の日出る地の神々の○○が結ばれた

神が生まれし、神々をつくりしもう一つの北の地で

次の月が満ちる時、

己が使命を果たすべし

その時・・・。

今こそ待ち望みし時が来た・・・

もう直ぐだ・・・

もう直ぐ・・・

夢、夢忘れるなかれ・・・。



またまた、意味不明なんですが・・・

ま、INARIでのこともあるのでぐちゃぐちゃ考えずに流れに任せることにしました。

だって、どうしようもないも~ん!

で、お気に入りのコテージで毎日サウナ三昧を楽しんでおりました

ちょうど満月の日、メッセージを思い出し、お天気も良かったので夕方にお散歩をしつつ場所を探しておりました。

そしたら・・・

道に迷い・・・

危うく森の中で遭難しそうに・・・

その日は、断念して足元どろんこになりながら帰りました

結局、シャワー浴びなおしでございますよ

で、次の日もサウナに入りご機嫌ちゃんで湯涼みがてら外の満月を眺めていました。

今だ!

今すぐに行け!


え??

今すぐだ!!

時間が無い!!


はぁ???

ええええええ!!!

嫌だよーーーー!

折角、サウナに入って気持ちよくこれから映画見ようと思ってるのに~

ぶーぶー

と、言っても聞いてくれるわけも無く仕方が無いのである物を持って出かけました。

いったい何処に行けと云うのか?

コテージから出ると見事に輝く満月が昨夜、遭難しそうになった方向と逆の方角を照らしていました。

その方向に歩いて行くと・・・

今のコテージの前に紹介された大きなサマーコテージと湖が月にライトアップされていました。

迷わず、その湖に向かって歩いていました。

湖に着き、桟橋から持ってきた物を湖に・・・。

その瞬間、

空気が変わったように感じました。

湖面も波紋が広がって行く中、湖の対岸の方を見ました。

月が湖面に写ってとても幻想的な光景が・・・

とても綺麗でした

コテージに戻り、何を考えることも無くソファーに座り目を閉じていました。

自分の呼吸に意識を向けながら・・・

すると・・・

目を閉じて電気を消しているにも関わらず、閃光のような光が走りました。

不思議に思って目を開けました。

その閃光は外を間隔を空けて光っていました。

コテージから出て空を見上げました。

・・・・

さっきまであんなに晴れて綺麗だった夜空が雲で覆われ

稲妻の閃光が走っていました!

時間にして30分も経っていなかったと思います。

そして、見る見る大粒の雨が・・・

・・・・

中に入ろうとした瞬間、

大きな閃光が夜空を駆け巡りました!

その閃光は・・・

黒く暗い夜空を青く照らし、バイオレットレッドオレンジイエローグリーンと様々な色合いを見せながら光り輝き

天からメッセージを伝えるのように見えました。

そして、その色合いは・・・

スペクトロライト

そのものでした。

激しく降ってくる雨も気にせずにただ立ちすくんでいました。

天空の神々のディスカッションを見ながら・・・

続きます。

~~~~「Kiitos! PELHONEN」よりお知らせ~~~~

今回、先駆けで「Kiitos! PELHONEN」ではこのブログに遊びに来ていただいてる方限定で数名の方にある特別な形にしてもらったスペクトロライト完売しました!
スペクトロライト
ホールタイプは世界初!(^^)v

ありがとうございます

~~~~和歌山癒しフェスタのお知らせ~~~~

9月に和歌山で和歌山癒しフェスタが開催されます~

詳細は、近々ブログでご紹介させていただきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

出国前に急遽決定しました

☆癒しツアー

日 程:2011年9月18日(日)19日(月・祝)

金 額&詳細:こちらをご覧くださいませ(^-^)

~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~

今回、各セミナーご参加希望&お申し込みの方にはご連絡が行き届かず、大変ご迷惑をお掛けし、申しわけありませんでした。

渡フィン中ですが、下記セミナーにご参加希望の皆様には、ご注文時に自動返信メール内容にようのき先生にもご連絡を頂く旨を追加させていただきました。

当日、お支払いでも受け付けておりますので先生に直接、ご連絡くださいませ。

皆様には、お手数とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

☆2011年8月28日(日)の天空気功セミナー 

ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ず先生へ、ご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

また、お手数とご迷惑をお掛けして申しわけありませんが、白いらいおんの物品発送&

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| フィンランド | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/613-6d2f8780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

