★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魂と虹に導かれて(ユレマー in フィンランド)④♪

私は天空から無限の愛と虹の輝きに導かれています♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

先に「Kiitos! PELHONEN」からお知らせです。

この都度は、世界初ハートタイプビーズ(ホール有)の『Heart of MICHAEL』限定商品をお申し込み頂き誠にありがとうございますm(__)m

カートUP後、わずか10分足らずで完売いたしました。

反響にえっちゃんがかなり驚いて喜んでおられました

本当に皆様の注目には感嘆でございます。

昨日、お申し込みいただきました皆様にはお申し込みの流れをご説明する内容とカウンセリングシートをメールさせていただきました。

が、一部ドコモの携帯よりお申し込みにお客様でメールがエラーになって返ってくる方がいらっしゃいます。

申し訳ありませんがパソコンのアドレスをお持ちでしたらお手数ですが、ご連絡を頂きますようお願いいたしますm(__)m


続きです。

雷鳴雷光が一晩、続いたその夜・・・

不思議な夢を見ました。

というか、半分うなされ、半分笑いました!?

夢の中に白い牙を鈍く光らせながらなにやら黒い獣か人のようなモノが近づいてきて花らいおんを襲ってきました。

花たま:「よかったな、まだ枯れてなくて・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ」

花ら:「あんたな・・・そうじゃないでしょ・・・(-公- ;)」


話を戻します。。。泣き。

妙に生々しく、助けを求めようにも声が出ない!

必死にもがいていると何時も大切にしているライオンのペンダントを取ろうとしていました。

物凄く、暴れてたんでしょうね・・・笑。

必死に声にならない叫び声を上げながら、満身の力を振り絞りその黒い影に

「あっちに行け!お前など恐れない!私は、もうお前に力など与えない!」

その時、外では凄い閃光(雷)が轟いたのでしょうか?

光と供に闇は消え・・・

次に現れたのは・・・

これ、書いてもいいのかな・・・

ま、いいか・・・

仙人が読んでませんように・・・ぶつぶつ。

次に、現れたのは、

ようのき仙人でした。

傍らには白い鹿(トナカイ)が・・・

しかも、腹巻にステテコ姿で頭には鉢巻を巻いて・・・
(先生、ごめんさい!ごめんさい!ほんとに見たんだからしょうがないじゃないですか!)

そして、ニコニコ笑いながらあるメッセージと供に一言

「花らいおんちゃん、貴方は、幸せに鹿(トナカイ)ならいですから~♪」

花ら:「マジですか・・・・!?


・・・・

・・・・・・。

う、

目が覚めて起き上がると汗だくでした。

笑いました・・・(~_~;)

笑う鹿(トナカイ)なかった・・・

が、部屋の異変に気が付きました。

暑い!!

なんで、こんなに暑いのか??

部屋が異様に暑いことに気が付きました。

原因は・・・

暖炉に薪をくべ過ぎた為、部屋の温度がかなり上がっていたんですよ(爆)
※フィンランドの暖炉は火の調節如何ではかなり部屋の温度状態が変わります。一日、炊き続けた場合、その後火が消えても、釜と石の余熱で3日から4日間は部屋がとても暖かくなります)

はははは・・・

兎に角、その後雨は3日間、降り続きました。

そして3日目の夕方、コテージに戻ってサウナに入り湯涼みを楽しむべく外に出ました。

まだ、少し雨は残っているものの空には晴れ間が広がっていました。

そして沈み行く夕日をまた瞬間・・・

信じられない光景を見ました。

それは、

太陽の周りに輝く七色の日輪!

初めて見ました・・・。

感動してしばらくの間、見とれていました・・・。

遠くの方で、草刈機のエンジン音・・・。

ラフティラご主人がトラクターで家に帰る途中のようでした。

その近づいてくる音も気にせず見ていました。

コテージの前を通るときに花らいおんがいると、何時もならスピードを落として挨拶をしていくのですがその日は通り過ぎて行きました。

気が付かなかった?

・・・!

げ!!

おいらの姿を見て気を使ったんですよ・・・。

バスタオルだけ巻いて裸で突っ立ていましたから・・・(大恥)

ちーん♪

・・・・

・・・・・・

そして次の日、Kさんのメールを見て驚愕することになるとは・・・!

続きます。

~~~~「Kiitos! PELHONEN」よりお知らせ~~~~

スペクトロライト完売しました!
スペクトロライト
ハート型のホールタイプは世界初!(^^)v

ありがとうございます

~~~~和歌山癒しフェスタのお知らせ~~~~

9月に和歌山で和歌山癒しフェスタが開催されます~

詳細は、近々ブログでご紹介させていただきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

出国前に急遽決定しました

☆癒しツアー

日 程:2011年9月18日(日)19日(月・祝)

金 額&詳細:こちらをご覧くださいませ(^-^)

~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~

今回、各セミナーご参加希望&お申し込みの方にはご連絡が行き届かず、大変ご迷惑をお掛けし、申しわけありませんでした。

渡フィン中ですが、下記セミナーにご参加希望の皆様には、ご注文時に自動返信メール内容にようのき先生にもご連絡を頂く旨を追加させていただきました。

当日、お支払いでも受け付けておりますので先生に直接、ご連絡くださいませ。

皆様には、お手数とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

☆2011年8月28日(日)の天空気功セミナー 

ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ず先生へ、ご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

また、お手数とご迷惑をお掛けして申しわけありませんが、白いらいおんの物品発送&

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| フィンランド | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/614-f6f1d98a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

