★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魂と虹に導かれて(ユレマー in フィンランド)⑤♪

私は天空から無限の愛と虹の輝きに導かれています♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

ここ数日かなり暖かな日が続いています。

外に生えてるきのこの成長がいちじるしく、どんどん大きくなっています。

フィンランドはまったけも生えるのですよ~♪

見分けられませんが・・・

そして、知らないおじさん・・・じゃなくてきのこには触ってはいけません!

これはフィンランドのお約束というより世界共通かも!?

理由は、番外編(あるのか?そんなの??)でご紹介します(笑)

続きです。

次の日、ミュージアムに行きメールのチェックをしていたら溜まりに溜まったメールの中からKさんのメールに到達。(すみません、遅くなって・・・)

そして、内容を読み、最後の画像をダウンロードした時に

固まりました

~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃんさま。

こんにちは!!Kです。前回は記事にしていただき、ありがとうございました。

今回も、素敵なことが起こったので、報告しますね!!

実は、さっき、伊勢から帰ってきたばかりです。

そうです、私、伊勢(というか三重県?)にはまってしまって、どうしても再度行きたくなって、○日の土曜日の午後、仕事を終えてすぐに近鉄特急で旅行に出たんです。

前回は休暇をもらっていたので、2泊でしたが、今回は1泊だけでした。伊勢市内には宿が取れなかったため、鳥羽に宿泊することにしました。

実は、どうして伊勢に行ったかというと、伊勢が好きだからという理由以外にもうひとつ。
○月○日の晩はどうしても大阪にいたくなかったから。ちょっと切ない理由がありまして。
まあ、そんなことは今となってはもうどうでもいいことになってしまいましたが。

先月の伊勢旅行では、鳥羽水族館には行けなかったので、今回は是非行ってみようということで、1日目に行ってきました。

着いた時はすでに午後3時半を回っていたので(水族館はこの時期5時半まで。)、すでに帰りかけている人々も多く、割とゆったりと見ることが出来ました。

この水族館ではスナメリを三頭飼っていて、そのうちの一頭がとても人懐こくて、カメラを構えていると、『撮って~』というように、水槽のガラス越しによってきて、何回もポーズをとってくれました。

スナメリ


すご~く幸せでした。閉館ぎりぎりまでスナメリの前で佇んでいました!!写真一枚目がそれです。

ようのき仙人先生が、

『地球は愛を担当する星です。人のために地球があるのではなく、地球のために人間の種がまかれました。』

とおっしゃっていた意味が、スナメリちゃんたちを通して言葉ではなく、感覚として入ってくる感じです。

私たちは、ずっとずっと昔、種族を超えて、沢山の動物たちと会話しながら暮らしていた時があるのだと思います。

写真から、スナメリちゃんのゆるくてそのまんまでハッピーな感じが伝わるでしょうか?

それから、これも偶然なのですが、鳥羽では、この期間、毎日海岸がライトアップされ、毎日五分間だけ百発ほど花火が打ち上げられるそうで・・・。

宿を取ってからそんなイベントがあることを知り、びっくりしました。宿から歩いて十分のところで見ることができるらしく、夕食後に、綺麗にライトアップされた海岸のデッキから、花火を見ました。
花火Kさん

大規模なものではないので、混雑もしておらず、本当にゆったりと快適に花火を見ることができました!!写真二枚目がそれです。

すごく綺麗でした!!お天気も良かったし、こんなにゆったりと花火を見られたの、初めてかも。

泊まった宿は、建物自体は老朽化していたものの、大浴場の温泉も満喫できて。朝風呂も楽しみました。

2日目の今日は、朝食後、昨日のスナメリちゃんがあまりにもかわいかったんで、もう一度水族館へ行きました。朝一だったので、すごく空いていて、ラッキーでした。

昨日のスナメリちゃんはすごく人懐っこい子で、相変わらずカメラ目線でポーズしてくれるんですが、残りの2頭はどうやらカップルらしくて、仲よく寄り添うようにくるくると泳いでいました。

本当に、2頭がすりすりしながら泳いでいて、仲がいいな~と思っていたら、なんと、目の前でなんていうか・・、え~っと、なさっていました(爆)。

朝からもう~、人前で~(笑)。完璧に2人の、というか、2頭の世界です!!超ラブラブ!!!

他にも、仲のいいセイウチのカップルが屋外のプールに飼われていました。水槽の前に立つと、代わる代わる2頭がアピールしてきて、水中でじゃれあう姿も、すごくかわいかったです。

なんだか水槽越しにお話が出来そうです。

その後、バスで内宮まで移動し、参拝しました。

内宮御正宮に参拝した後、五十鈴川の御手洗場までもう一度帰ってきて、そこでしばらく休憩していました。

ここは、私のお気に入りの場所です。

川のほとりにしゃがみこんで、ふと太陽の方向を見上げました。

で、目を見張りました。

うっすらと・・・、本当にうっすらとですが、虹がかかっているのです。

いいえ、厳密に言えば虹ではなく、『暈(かさ)』と呼ばれる現象なんですが、本当にうっすら虹色に輝いていました。

暈(かさ)

写真三枚目、中央ぐらいにうっすらとカタカナの『ノ』の字を描く、輝く曲線が見えるでしょうか?

『暈』は、太陽の周りを円を描くように現れます。

見え方はその時々ですが、虹色を伴うときもあるようで。

先月後半に大阪でも見ました。

このことは前回のメールでちょっと触れたと思います。

まさか、同じ現象に、この伊勢神宮で会おうとは思わなかった!!

でも、真夏の太陽の光は強すぎて、木陰を通して、撮影していました。

こういうのはすぐに消えてしまうのですが、今回はずいぶん長いこと現れてくれて、宇治橋を渡るときになっても、まだ消えないばかりか、綺麗な真円をくっきり描くようになっていました。

太陽をまともに画像に入れると、普通のデジカメでは画像が崩れてしまって…。

どうしようか考え考え、宇治橋を渡り切り、出入り口の鳥居を越えた時です。

『あれ、この鳥居と一緒にこのアングルで撮るとええんちゃう?』

そして、太陽を鳥居で隠しながら撮影したのが、最後の写真です。

綺麗な丸い天からの『OK!!』サインが、見えるでしょうか?

前回の伊勢では、親切なタクシー運転手さんが、この鳥居から見える朝日の写真をくれました。

今回は同じ鳥居で、これです。びっくりなシンクロですよね!!

私は、これは、

『日本は大丈夫よ!!みんな、そのまんまでOKよ!!』

っていう、お日さま(まさしく伊勢内宮の御祭神、天照大御神さま)からのみんなへの無限の愛のメッセージなのかなって思いました。

ほらほら、私たちも、遠くの人にまで『OK!!』のサインを送るとき、両手で頭の周りに大きく輪を作って、『OK!!』ってジェスチャー、するでしょう?

今、政治も不安定だし、震災の傷も未だ大きく、沢山の人が、苦しい思い、やるせない思いをなさっていると思います。

でも、夜明け前が一番暗いから・・・。

だから、夜明け(お日さまが輝く!!)はもうすぐで、絶対、絶対、大丈夫!!ってことなのかなって。

こんなふうに、みんなが輝くのよって。

うまく言えませんが・・・。

ええと、長くなりましたが、こんな感じです。
すみません、何度も。

フィン語、着々と上達なさっているようで、なによりです(^-^)

もうすぐこちらに帰って来られるのかしら?お疲れの出ませんように。

では、また。
                                   K
~~~~ここまで~~~~


なんかな・・・こう来たのね・・・

送って頂いた3枚目の写真。

本当に見た時、鳥肌が立って固まりましたよ

しかも、両方とも伊勢神宮なんですよね。

実は、去年の9月に帰国して直ぐに伊勢に行きました。

奥の鳥居をくぐって場所の名前は分かりませんが、そこで扉は閉まっているのに開いている感じがした場所があります。

そして、そこで降りてきたメッセージが

「この地のスピリッツを持って行け!北の彼の地に持って行け!それはお前の使命、役割・・・。」

だったのをこの記事を書いている時に思い出しましたよ

そして、2枚目の写真の花火なんですが・・・

先日、Kさんより先に理恵先生からも頂いていてですね・・・

りえ先生花火

ひょっとして二人でなんか結託してますか!?

と疑いたくなるような同時シンクロびっくりです。

と、ここまで書いて気が付いたことが・・・

まさかと思うのですが・・・

花火の写真って、この間の満月後の雷閃光と関係があるのでは・・・!?

そう思わずにはいられないKさん&理恵先生の写真でした。

Kさん、貴重なミラクル体験とお写真をありがとうございました(*^_^*)

続きます。

~~~~和歌山癒しフェスタのお知らせ~~~~

9月に和歌山で和歌山癒しフェスタが開催されます~

詳細は、近々ブログでご紹介させていただきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

出国前に急遽決定しました

☆癒しツアー

日 程:2011年9月18日(日)19日(月・祝)

金 額&詳細:こちらをご覧くださいませ(^-^)

~~~~「Kiitos! PELHONEN」よりお知らせ~~~~

お申し込みいただきました皆様、エネルギーチェックとカウンセリングシートのご返信、ありがとうございます。

発送の方ですがエネルギーチェックとカウンセリングシート&石の方がマッチ(合致)しましたら早い方で今週の週末から順次石と金額お振込みの確認メールをお送りさせていただき、入金確認後に発送となります。

EMSですと大体、到着に一週間前後かかるそうです。

発送が完了しましたら順次、発送完了メールをお送りさせていただきます。

また、オリジナルパワーストーンの商品関係(ブレスレット・ストラップ・リング)のカートUPに付きましては9月上旬に予定いたしております。

こちらもブログにてお知らせさせていただきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~

☆ようのき仙人の「天空気功教室」&個人気功セッションin 東京 

を下記にて開催いたします。

今回は、何時ものセミナーでは無く、夏を乗り切る&人生の流れをよりスムーズにする為の天空気功の実体験になります~(*^^)v

気の流れが良くなれば心身共にバランスが取れ、それに伴い人生もスムーズに行くようになります。

心の軸がしっかりし、波動がUPすれば、あれやこれや考え無くても引き寄せの力が強くなり思っても見なかったミラクルや幸運がてんこ盛りに起こるようになります(花ら:今回の体験で更に確信しました!)

詳しくは下記をご覧くださいませ。

個人気功セッション日時:10月1日(土)10:00~17:00(15時は予約済み) 残り:5名様のみ

気功教室 日時:10月2日(日)13:00~16:00

参加費:5,000円

場所:浅草公会堂 4F

〒111-0032
東京都台東区浅草1丁目38-6
03-3844-7491

☆2011年8月28日(日)の天空気功セミナー 残席僅か!

ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ずご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

また今回、各セミナーご参加希望&お申し込みの方にはご連絡が行き届かず、大変ご迷惑をお掛けしました。

渡フィン中ですが、下記セミナーにご参加希望の皆様には、ご注文時に自動返信メール内容にようのき先生にもご連絡を頂く旨を追加させていただきました。

当日、お支払いでも受け付けておりますので先生に直接、ご連絡くださいませ。

皆様には、お手数とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたしますm(__)m


また、お手数とご迷惑をお掛けして申しわけありませんが、白いらいおんの物品発送に付きましては帰国後の対応になりますのでご了承頂きますようお願いいたしますm(__)m

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| フィンランド | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/616-89e5bbaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。